のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ケチ!めっちゃケチ!!

ケチ!めっちゃケチ!!







日曜日の暖かさが嘘のような月曜日!
気温差がありすぎて、おかしくなりそうーーー!





20160216-8.jpg






冷たい風がぴゅーぴゅー吹いて、ハルはオールバックw
ヒロバーズママさんとおしゃべりしてたら、吐く息白い!
前の日は20℃くらいあったのに~(;へ:)






20160216-2.jpg






この日の二太くんは足にアンクレットを重ね付けしておしゃれ♡






20160216-4.jpg






たまごちゃんがおくちの中でぺちゃんこ(゚∇゚ ;)




連写で~





20160216-6.jpg
20160216-7.jpg






キャッチの瞬間!
後ろ姿なのが残念だけど、伸びた後ろ足と肉球が可愛いw




しかし、この後、飽きたのか遊ぶのをやめちゃいました!





20160216-1.jpg






小次郎くんも来てた(^^♪
黒のネックウォーマーはボギーちゃんママのお手製。
ハルがしているのとお揃いでーす。






20160216-5.jpg






前日、トリミングだったごまめ様。
幼くなった感じがする!可愛い~♡






20160216-10.jpg






茶帆ちゃん♪
いいよ~、ハルはもう遊ばないみたいだから使ってね!





と、茶帆ちゃんがおもちゃで遊びだしたら





20160216-3.jpg






突然、走って行って奪い返すハル!






20160216-9.jpg






ケチ!めっちゃケチw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!



20160215-2.jpg


名刺の裏にハルの写真をいれてみました♪


Comment

編集
寒暖差あり過ぎて体がついていきませんね〜
寒い中でもたまごちゃんでご機嫌♬
あんよピーンの後ろ姿が可愛い(✻´ν`✻)
二太君ったらアンクレット重ね付けして
お洒落上級者だわ(pq*´꒳`*)♥♥*。

あらら。。。たまごちゃん飽きても
誰かに取られるのは嫌なんだw
ほんまいけずぅ(๑´罒`๑)

あ!名刺ニューバージョンだ
これはまた1枚頂きたい♡
2016年02月17日(Wed) 01:05
編集
二太くんのトサカがいつもより赤く出ててきれい〜
(親バカです)
オールバックで渋いハルくんがおもちゃに途中で飽きちゃうの?と
思ったら‥他の子に取られるのはいやなのね(^_^;A
いつも銀ちゃんやビスコ氏のを奪ってるくせに〜
ハルくんのいけずぅ(¬_¬)
飛んでキャッチはこんな風に後ろ姿か横からがいいですね〜
正面だと恥ずかしい部分が丸見えになっちゃう(。-ω-。) ポッ
2016年02月17日(Wed) 08:22
編集
三寒四温とはいえ、極端ですよねー。
今朝も寒ーいです。うっすら雪積もりました。こちらの春はまだ遠し‥。

でも、わんこは元気よねー!
肉球が見える程ジャンプするハル君。躍動感いっぱいのわんこ写真が大好きな私です♪

名刺デザイン、いいわぁ〜。
裏に印刷したハル君の写真と、表のハル君のイラストがそっくりなのぉ!特にお目目が。
文字情報はどこまで載せているのですか?

私も名刺切らしてるから作らなくちゃ。
私はブログURLとタイトルしか載せていません。
2016年02月17日(Wed) 09:00
ケチ男😁
編集
アハハ~ハル君、見事なオールバック😂
寒いは風は強いは冬に逆戻りですね😖

二太くんはアンクレットしてお洒落さん✨
ごまめちゃん、暫く見ないうちにほんと若返ったね~💕

ハル君、この日はまた違うたまごで燃えてるね~🎵見事なジャンピングキャッチ👏
でもすぐに飽きてポイッ⁉
それを狙ってる茶帆ちゃんを見て
「あかん、あかん、おれのもの~」って
走って奪い返すとは😱
ハル君、ケチ男やぁ~😁😁😁
2016年02月17日(Wed) 15:55
編集
オールバックヘアのワンコw  ぱぱとお揃いw

ハルくんの舌がオレンジ色に!みかんジュース飲んだんちゃう?w

フライをキャッチしようと構えてる少年みた~い!可愛いね~
グローブ貸したげよか?w

おもちゃ、飽きても他犬が使うのは許せん、て我が家ではしょっちゅうだよんw マロンが興味を持ったのをくるみやつーちゃんが取り上げて、そのあとすぐにほったらかし~ ケチ親子です(涙)

可愛い素敵な名刺、いいな~ 有名犬だもんね、必需品! 
2016年02月17日(Wed) 19:05
Re: タイトルなし
編集
umiさん

週末はまた暖かくなるらしいけど?気温の差が激しいのはこたえる~!
寒い広場も遊んでいればポカポカ♡
あんよピーンのジャンプ!撮れた!やった!と思ったw
二太くんのあんよにピントがあってなくてわかりづらかった~。
重ね付けで素敵よね!

オレのおもちゃはオレのもの、みんなのおもちゃはオレのもの!
ジャイアンや~w

名刺、裏を変えたくて。
前のがなくなったので、サクサクっと作ってみたよ!

2016年02月17日(Wed) 19:38
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くん、きりりと立っていてくれるから私でもピントがあう~w
今度ははばたきを♡
急にパタっと遊ぶのをやめてしまったので、茶帆ちゃんが遊んでくれたらいいや!と思ったのですが。
ほんまイケズですわ!
おもちゃとおやつに関しては誰にもゆずりませんw

いつも正面からキャッチの瞬間が撮れたらなと思うのですが!
正面からだと、そういう問題がありましたねw

2016年02月17日(Wed) 19:43
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

今年はあまりヨッシーさんブログで雪を見ないと思っていましたが、やぱり降ってるんですよね(゚∇゚ ;)
あまり寒暖差があると、地球が心配になります。

寒くても強風でも、遊んでいれば感じないw
ジャンプの1枚だけだと、何?って感じなので、しずみこんでおもちゃを狙う写真も使いました。
こういうの摂れると嬉しい!

ヨッシーさん、気づいてくださってありがとう!
イラストに似てる表情のハルを探したんです。写真はお口開いてるけど。似ているでしょう♡
文字情報、写真のまんまですw
表に小さくハルの誕生日、裏はブログタイトルとURLだけ。
前のは携帯のメアド付きでしたが、今、携帯でメールするひといないしw
2016年02月17日(Wed) 19:52
Re: ケチ男😁
編集
マッキーママさん

アフロは風に弱いんですよ~。
レオンちゃんくらいみっしり毛があるといいけど、ハル薄毛だしw

アンクレットはみほさんのお手製で、先代のなっちゃんのものだそうですよ。
ごまちゃん、今回のカットのせいかな?かわゆい♡

このたまごちゃん、ふにゃふにゃで柔らかいのです。
そこが気に入ってるハルですが、突然「いらーん」
茶帆ちゃんが楽しく遊びはじめたら、惜しくなったのかなw
おもちゃに関しては容赦なしですわ!


2016年02月17日(Wed) 19:56
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

オールバックと薄毛がぱぱとお揃いwww

オレンジたまご、柔らかくて根性なしでしたwすぐペタンコ!

きっと正面から見ると真剣な顔してるんでしょうね!
グローブはめたら走れないんでw

マロン家のは遊びの一部ですねwおもちゃを口実にくるみちゃんとつーちゃんはマロンくんをかまいたいのだw

有名犬ではないけれど、片っ端から配ってたらあっという間になくなりましたw
表はもちろん、今度は裏も可愛く♡


2016年02月17日(Wed) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ