のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 早めに終了!

早めに終了!









冷たい風が吹く広場






20160217-3.jpg






華麗な走りを見せるエリーゼちゃん
見てると連写したくてウズウズするw





20160217-4.jpg





広場の入り口をひた!と見つけるビスコ氏。
写真撮りたいけど、こっちを向いてくれないので困っていたら、ビスコの母ちゃんが
「あ!○○さん来たよ!」
○○さんというのはビスコくん担当のトリマーさん!ビスコくんはトリマーさんが大好きだから、それを聞いて○○さんを探しているんです。
ごめんね(゚∇゚ ;)





20160217-2.jpg





早くからお散歩に来ている二太くんは私たちが行く頃にはそろそろお帰りの時間。
お帰りの前にしっかりハルはおやつをいただき、おしゃべり&撮影もするんですけどねw





20160217-1.jpg





お久しぶりの銀ちゃんも早くから遊んでいたようす。
気温が下がってきたから、風邪ひきママさん連れて帰りなさーいw





さて、ハルはここから遊ぶわよう!





20160217-8.jpg






あ、やっぱり白たまご?
日曜日にマッキーくんにお借りしたままなのです(^▽^;)





20160217-5.jpg





あんまり気合い入れて遊ばなくていいからねw





20160217-9.jpg





こんなに嬉しそうに遊ぶなら、またスマイルエッグを買ってあげようかな。
と、思うんですが、買ってきても「それと違う」と言われる可能性も(≧ヘ≦)





20160217-6.jpg






ご機嫌やね♪
楽しく遊んでよかったよかった!
今日はこれくらいにしときましょか。早めに終了~





20160217-7.jpg






ハルが白たまごを破壊する前に終わっとくのよw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160217-10.jpg


みほさんが撮ってくれた鼻デカ・ハルw



Comment

何で?
編集
エリーゼちゃん、カッコイイ~👍
一度、生で見てみたいなぁ~😄

ビスコ君、トリマーさんが好きなんだ😍
お目めが探してるね!可愛い~💕

二太くんは早出だからヒロバーズの
出勤時間は帰る時間だもんね😅
あら!銀ちゃんは早退⁉
ママ、まだ本調子じゃないのね😓
銀ちゃんママ、お大事にね!

ハル君、白たまごでハッスル!(古っ😱)
えーーーまさかの強制終了⁉
ハル君、満足したかな???

あっ!甘栗みっけ😋(笑)
2016年02月17日(Wed) 21:40
編集
連写禁止令、辛いっすねw 
エリーゼちゃんなら絶対にカッコイイのが撮れるのに~

わんこが好きな人を探すときって何とも言えない表情ですよね、
だまされてるビスコ氏、可愛いよ~w

銀ちゃん、今日は早連やったんや~
夕方、冷えるもんね、ママの健康管理をよろしくお願いしますね!

二太くんがお帰りになったあとで白たまごが転がってると「ん!?」ってw
いやいや、違う違うマッキーくんのよねw
お耳ピョコンで楽しそうなハルくん、「あはは~」のおめめはまさにスマイル!
「なんで?」のハルくん、この不満そうな表情で早めに終了できました?w

鼻デカ写真!「なにかようですか」のマロンを思い出しましたw
二太くんの鼻デカ写真ってあるのかな?
2016年02月17日(Wed) 22:36
編集
楽しそうに遊んでますね(((o(*゚∀゚*)o)))

気に入ってるおもちゃ買っても
それとは違うって反応なんかわかります(´・ω・`)
飼い主ショック、、なりますww
2016年02月17日(Wed) 23:37
編集
エリーゼちゃんの華麗なキャッチ連写したくなりますよね〜でもシャッター寿命の呪文でガマンガマンw(艸ε≦❤ฺ)

ハル兄さんはあの後白たまごちゃんでご機嫌さんに遊んだんですね♬
それなのに強制終了で残念だね〜(・ε・`)
このたまごちゃん柔らかそうですし新しいの買っても違う!って本当になりそう…難しいT ^ T
またロイ◯ルで黄色いヒヨコちゃん仕入れて来るから思いっきり遊ぼうね♡



2016年02月17日(Wed) 23:53
編集
あんなにどんよりした空模様でもハルくんの素早い動きや
ふわふわ加減をバッチリ撮れるなんて!!
ビスコ氏の黒い毛もくっきりきれいにでてる〜♪

あーっ!!たまごちゃんをくわえて笑ってる姿やばそ〜((((; ゚Д゚)))
そりゃ早め終了されますわね(^_^;A
スマホ見つめる顔とおもちゃくわえて破活手前の顔との差がはげしすぎるーw
ちなみに二太くんの鼻デカ写真はむりっす
トサカでか写真になっちゃう〜(; ^ω^)


2016年02月18日(Thu) 00:02
Re: 何で?
編集
マッキーママさん

カイエンくんも頑張ってるけど、まだまだエリーゼちゃんのほうが上~♡
軽やかな走りがかっこいい!

すごい真剣な目でしょ!
こんなに好かれるトリマーさん、素敵やね。

二太くんも銀ちゃんも早出なんですよ~。
帰ろうと思う頃にみんなが来るから、なかなか帰れなかったりしますw
umiさん、なかなかスッキリしないみたい~。
でも、銀ちゃんのために広場に出動しています!

白たまごでハッスルハッスルw
ヒヤヒヤしながら遊ばせました!
次にお会いするまで、なんとか無事に(;^ω^)

でかい甘栗w
2016年02月18日(Thu) 20:55
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

省エネ撮影を心がけていますよw
ここぞというときは連写するつもりですがwエリーゼちゃもそのうち!

ウソついてごめんね!って謝りたくなるくらい、真剣に探してますね!
それがたまらなく可愛いんだけど!

銀ちゃん、早出~
ママの看病に健康管理、忙しいぎんじろさんです♡

今度、二太くんのおちりあたりに置いておこうかなw
二太くん男の子ですけどねw
白たまご、再ブームなのかしら?めっちゃ喜んで遊びます。
だーけーどー強制終了w

西宮ヨットハーバーですね!懐かしい~♡

2016年02月18日(Thu) 21:17
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

こんなに楽しそうに遊んでたら、買ってあげたくなるのよね~。
でも、「違うで」っていわれること、けっこう多い。
どういう基準で選んでるのか、教えてほしいわ(≧ヘ≦)
2016年02月18日(Thu) 21:20
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そうそう!「シャッター寿命~」
普段から撮りまくってたら、また同じことに~(゚∇゚ ;)

オレンジたまごが瀕死の状態になっちゃったのでw白たまご!
わるい病気が出る前にやめようと決めて遊ばせたw
新しいかより、好みの柔らかさのほうが重要なのかな?
おもちゃ貴族、ほんま難しいわ!
ヒヨコちゃん!私買うわw

2016年02月18日(Thu) 21:30
Re: タイトルなし
編集
みほさん

使うほど、良いカメラだな!と実感しています。
使いこなせるようにがんばらないと!

この笑顔、かなりやばいw
すぐに持ってこなくなったら要注意です!この日は強制終了!
普段はボサーとした顔してますが、おやつとおもちゃがあると変わりますね。
トサカでか写真(^^♪
たまにブログでお見かけしますね!

2016年02月18日(Thu) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ