のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 行くはずじゃなかったから

行くはずじゃなかったから









昨日の午後は雨が降ったりして、わかりにくいお天気でした。
まだ空には黒い雲があるし、ご近所散歩にしておこう!






20160218-1.jpg






だって、雨が降りそうだから。河川敷に行こうよ!






20160218-2.jpg






ハルの足はどうしても広場のほうに向かいたがります。
青い空も見えてきたし、ちょっとだけ行ってもいいけど~






20160218-6.jpg






と、いうわけで広場へw
広場の空は晴れて真っ青!ヒロバーズも普通にお散歩に来ています。
あらら、まま読みがはずれたな。




ご近所散歩だけのつもりだったので、バッグの中にはレインウェアとタオル、傘wしか入ってませんよ。
ロングリードもおもちゃもない!





20160218-13.jpg





ウソじゃないよ~wいや~広場に行くつもりじゃなかったからねw
まぁ、のんびり散歩だけでもいいんじゃない?





20160218-4.jpg





お隣のビオトープに咲く水仙





20160218-5.jpg





ユキヤナギの花芽もたくさんできて、咲き始めている気の早い花も!
広場はいいねえ~





20160218-9.jpg






あ、そう(゚∇゚ ;)
やっぱり歩くだけじゃ満足できないか。





20160218-7.jpg





おやつもらえたし、いいじゃーんw





20160218-8.jpg






おお!レオンくん!後光がさしている!
ありがとう~!ロングリードお借りします♡





20160218-10.jpg





おもちゃはビスコくんに借りて、態勢は整った!





20160218-11.jpg






おもちゃでちょこっと、あとは広場を走りまわったハルでした。
レオンくんママさん、ビスコの母ちゃん、ありがとー!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ヒロバーズママさんたちにいつも助けられています♡



Comment

編集
ハル天気予報士の読みが当たってた!w
メッチャ陽が射してますや~ん

この日はバタバタしていて午後の仕事中に窓ガラスが濡れているのに気がついて、わ!洗濯物が!w 一応軒下なので大丈夫でしたが、こちらでは雪やみぞれが
降ったらしいですv-276

ままはお箸より重いものは持つのがつらいみたいだからwロングリードとおもちゃはランドセルに入れて、ハルくん自分で背負って登校しようか~(ププッ)

花よりだんごおやつ、を楽しめて、ロングリードやおもちゃは後光の射すおともだちが貸してくれるって?!(神様や~w) やっぱ広場はいいね~ ハルくんが欠席したくないはずね!w
2016年02月18日(Thu) 21:36
編集
ハルくんの野生の感の方がやっぱ鋭いなぁU^ェ^U

広場にはお友達いっぱい❗テンションアップ⤴
なのにロングリード無いなんて❗
ハルくん喋れたらきっとp(`ε´q)ブーブー言ってたやろうねww

満を持して登場のレオン君♪ホンマ後光がさしてはるぅ~~😁
ロングリード貸して貰った上にオモチャにおやつもいっぱい♪
やっぱ広場はええなぁo(^o^)o
2016年02月18日(Thu) 23:13
編集
普通のお散歩じゃ満足できないですよね(>_<)
優しい広場のお友だち、、
貸してもらえてハルくんよかったね♪♪

2016年02月19日(Fri) 00:27
編集
ハル君は毎日広場には「行く」のが日課。微妙なお天気でも行きたいよね。
でも、いいお友達がいっぱいいるから手ぶらで行ってもシッカリ遊べて良かった〜^^
2016年02月19日(Fri) 09:15
編集
怪しい空模様でも「降ってない!」んだったら
そりゃいくよね〜ハルくん!!さっすが〜
ハルくんの高速オテオカワリチュッ!
早すぎて私のほうがついていけないけどちゃんとこなしてくれてますよ〜
レオンくんにリード、ビスコのおもちゃ!
いうことなしでよかったね〜ハルくん♪
お友達の存在はありがたいですね。
2016年02月19日(Fri) 10:31
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハル予報士、晴れしかいいませんけどねw
うちのほうは曇ってたのに、広場はいいお天気だった!

突然の雨、主婦が一番最初に考えるのは洗濯物!ですねw
そちらのほうがやぱり気温が低いのですね~。
雪やみぞれ、ちべたいー

ままが持てる重いものはカメラだけですわw首からさげてるけどw
でも、ハルに背負わせたら、ぱぱが怒りそうw

遊ぶのはすっかりあきらめていました。
キラキラレオンちゃんが神様に見えた~☆
ボケボケままをいつも助けてくれるヒロバーズママさんたちです!

2016年02月19日(Fri) 18:41
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

野生の勘にグイグイひっぱられたよ~w

広場に来たのに、ウロウロしてロングリードつけないから、私の顔をチラチラ見てました!
しゃべれたら、めっちゃ怒られそうw

「今日は遊べへんのー?」と声をかけてくれたレオンくんママ!
事情を話すと、すぐにバッグからロングリード出してくれたよ~♡
おもちゃはビスコの母ちゃんが「いいですよ!」って♡
ハルは幸せ者!

2016年02月19日(Fri) 18:46
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場に来て、遊ばないなんて!と思ったかなw
みんなのおかげでなんとか、走らせてあげることができました。
ロングリードつけたら、嬉しそうだったw
2016年02月19日(Fri) 18:48
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

そう、規則正しい生活ですからwマジメなハルですw
短いリードだと、一緒に走ってもハルは物足りなくて(゚∇゚ ;)
おともだちのおかげです♡
2016年02月19日(Fri) 18:50
Re: タイトルなし
編集
みほさん

広場に来たら晴れてるからビックリ!
うちのほうはまだ降りそうだったの~!

ハルの高速おておかわり、ちゅーの連続技、受けていただいてありがとうございますw
もっと落ちついてやれるようになるといいんだけどwww

ロングリードつけると嬉しそうでした!
みなさんに何かと助けていただくことの多いうっかりままですw

2016年02月19日(Fri) 18:53
やっぱり広場がいい!
編集
この日はほんとに不安定なお天気でしたね😓

ハル君、やっぱり広場がいいよね😄
レオン君もロングリードで遊ぶの⁉
びっくり😲ヒロバーズは何でも仲良く
シェア出来るから助かりますね😄
ハル君もいつものように遊べて良かったね~🎵
2016年02月19日(Fri) 19:52
Re: やっぱり広場がいい!
編集
マッキーママさん

まんまとお天気に騙されちゃいましたw
ハルのほうがわかってますね!
レオンちゃん、ロングリードつけてることもあります。
遊ぶためじゃないですけどね~w
うっかりな私は忘れたり、失くしたり(゚∇゚ ;)
いつもヒロバーズママさんに助けてもらっています。

2016年02月20日(Sat) 21:20
ハル服
編集
ハルくんの服が増えて、覚えきれなく(?)なってますが、このadidasはわかります。
この服は、甥御さんたちが活躍される姿と一緒に記憶している服です!!
黒adidas似合うわ~(^o^)
2016年02月21日(Sun) 12:46
Re: ハル服
編集
mama-dog-melodyさん

私も覚えきれなくなってきていますwちゃんと整理しなきゃw
黒のadidasはあったかくて撥水もしてくれて、しかもかっこいいという優れもの♡
たつしさんもいつもスポーツウェアなのでw一緒に遊ぶ時にぴったりでしょう?
アスリートっぽくて好き!
2016年02月21日(Sun) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ