のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ サッカーのあとは…?

サッカーのあとは…?








尼崎農業公園で梅見をしたあとは、河川敷でハルのお楽しみタイム!






20160222-5.jpg





公園の梅を背景にはりきってます!






20160222-6.jpg






真剣すぎるw
サッカーで激しく遊ぶのはいいんですが~






20160222-3.jpg






うまくやらないと、ボールが傾斜を転がって、公園内に入ってしまうw
これ、取りに行くのがけっこうしんどいー(゚∇゚ ;)





20160222-4.jpg






40分くらいノンストップでサッカー特訓!
最後に梅とハルの写真を撮りましょう。





20160222-2.jpg





良いお顔してー!(^▽^;)
サッカーを終わらせたことに怒って、不機嫌になっちゃいましたw
これから広場に行くから、機嫌直してよ~!





20160222-1.jpg





直ったw





20160222-7.jpg






梅見やで~♪
日曜日にしてはわんこが少なく、ヒロバーズレギュラーがいるのみ。





20160222-9.jpg





短くカットしたミコちゃん!ずいぶん小さくなりましたw





20160222-8.jpg





服を着てるので、誰だかわからなかったリズムくんw
だって、リズムくんといえば裸族~w
ダウンジャケット、お似合いよ♡





ハルは広場では新しいおもちゃをおろして、遊びましたよ。
サッカーで遊び足りないぶん、おもちゃで解消~!
でも、写真撮ってないんです。ヒロバーズママさんとお話ししてたら閉園時間になっちゃったw






20160222-10.jpg






ごめん!(^人^)
あとで撮ろうと思ってたんよ~www










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

いっぱい遊んだのでハルは満足!



Comment

編集
1枚目、みごとな構図&瞬間ですね!
梅の前でハルくんにがんばってもらって…
でも傾斜を転がって行ったら、がんばるのはぱぱ?!v-356w

サッカー中断で不機嫌なハルくん、お花の前でも笑えなくて正直な男の子やね~w
でもちゃんとフォローの広場があって良かったね!
お洋服を着てるリズムくん、この季節のせいかなんだか嬉しい~w 暖かそう!
2016年02月22日(Mon) 21:01
編集
本当サッカーする姿カッコいい!
広場にも行ってたくさん遊んで
ハルくん満足ですな(*´ー`*)
2016年02月22日(Mon) 22:26
編集
40分もノンストップサッカー!?
ハルくんもちよ様もすごいーっ!!

サッカーでいっぱい遊んだのに、さらに広場でおもちゃ遊びとは、
やっぱりコレがないとね〜
写真がなくてもサッカーでかっこいいのいっぱいみせてもらってるよ!
日曜日は時間遅いほうがワンコが少なかったのかしら
二太くんは早番でございました(*´∀`*)
2016年02月23日(Tue) 09:15
編集
ハーフタイム走りきってまだ足りないなんて
底なしの体力だね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

この日はリズムが珍しくお洋服着ててパッと見誰か分からなかった( *´艸`)
みこちゃんもカットして大人っぽくなってたし

ハル吉さんはライム買い終わったパパさんと
後半戦もやり切って土曜日雨で溜まったストレス発散出来て良かったね(✻´ν`✻)
これだけ遊んだらパパさんバテバテだったのでは?( *´艸`)
2016年02月23日(Tue) 12:35
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

良い感じでしょ♡
一番ピントがあってるのはサッカーボールなんですがw
傾斜、何度もボールが転がっていっちゃって(;へ:)
私も一度取りに行って、あまりのしんどさに二度と行きませんでしたw

サッカーやめたとたん、「むー」でした。
ちよちゃんが機嫌とってもぷい!
広場について、やっと機嫌が直りましたよw

リズムくん、お洋服着てるとみんながリズムくんだとわからないw
今日は裸族に戻ってましたw

2016年02月23日(Tue) 19:13
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

サッカー大好きハル吉さんw
思いきりボール追いかけて、広場でもおもちゃ追いかけて!
久々にたっぷり満足できたんじゃないかな!
2016年02月23日(Tue) 19:14
Re: タイトルなし
編集
みほさん

お水もいらん!といわれました!
ちよちゃんはハルほどは走ってないのでw
ハルはテンション上がっちゃって疲れ知らずw

〆は広場なんでw
サッカーのコーフンをひきずっていたので、おもちゃでもよく遊びました。
ままはお話に忙しく(^▽^;)
早番二太くんはわんこいっぱい会ってたんですね。
遅番は少な目でした。

2016年02月23日(Tue) 19:19
Re: タイトルなし
編集
umiさん

以前は平気で2時間ぶっつづけで遊んだりしてたよ~。
ハルも落ちついたので、今ではそんなことはないけど。
でも、体力はあいかわらず底なしやわw

私も赤い服着た元気な子がいるな~と思ってた!よく見たらリズムw
ミコちゃん、カットして小さくなったね。今まで身体と思ってたのは毛だったのかw

ライムがオアシスになくて、ライフまで行ったらしいw
久々にいっぱい遊んで大満足だったハル!
ちよちゃんもハルに遊んでもらってストレス解消になったんじゃないかなw

2016年02月23日(Tue) 19:25
サッカー少年ハルくん
編集
凄いですね、ハルくん。
アスリートの血が騒ぐ!
練習によく付き合う素敵なぱぱと、りっぱなサッカー少年だわ♪
2016年02月23日(Tue) 20:11
Re: サッカー少年ハルくん
編集
mama-dog-melodyさん

サッカーで遊ぶのが一番好きなのかなと思います。
サッカーボールを見るとコーフンw
ぱぱが元気な時でないとできないのが残念www
2016年02月24日(Wed) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ