のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPごはんとおやつ ≫ おやつ三昧♪

おやつ三昧♪







いつものように広場へ行くと






20160224-7.jpg






二太くんママのみほさんから、おやつの煮干しをいただくのを楽しみにしているハル。
いつもありがとうございまーす!






20160224-2.jpg






家族そろって広場に来ていたリズムくん、ご機嫌です。
リズムくんがおやつをもらうのを目ざとく見つけたハル、リズムパパさんにおねだり!






20160224-5.jpg






オリジンのフリーズドライトリーツ。リズムパパさんの指ごとぱくりΣ( ̄ロ ̄lll) 




おやつもらってよかったね♪
じゃあ遊ぼうか!





20160224-4.jpg






遊びはじめたら





20160224-3.jpg






こうなって(-"-;)





20160224-8.jpg






ボギーちゃんママからクッキーをいただいて、おもちゃを離しましたw
おやつばっかりもらってるー!





20160224-6.jpg





っていってると、ラムちゃんのお母さんからお手製の干し芋をいただきました。
今日はおやつ三昧やね~w





20160224-1.jpg





抱っこされてた茶帆ちゃんのアップをげと!





昨年、体重が増えすぎたのでダイエットしましたが、12月下旬にはほぼもとに戻っていました。
その後、ストレス性胃炎でぐんと体重が減少!これも徐々にもどし、ハルは今、5.7㎏くらいです。ベストかな。





DSC00656.jpg






うん、大丈夫!
今の体重なら+100ℊくらいは許されるし、キープしていきましょう!
ま、おやつの食べ過ぎには注意が必要だけどねw
そのあたりは、ままが目を光らせるわ~w (-_☆)キラーン










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!






Comment

編集
おやつたくさんもらって
ハルくん嬉しいね♪♪
貰いすぎは注意だけども
ハルくん運動すごいですよね(*´・ω・`)
2016年02月25日(Thu) 01:11
編集
ワォ~~❗オヤツ三昧♪ これを見たらティノの目が光りそう (๑✧∀✧๑)ww

ハルくんは運動量が多いからお肉系をたくさん食べないとダメなのね😊高タンパク低カロリー♪人間のアスリートと一緒かな?😄
リズムままのオヤツ屋さん♪私も買い物したいわぁo(^o^)o

オヤツは人間にとっては幸せな時間(*^^*)🍀
ワンコにとってもそうかな? なら適度な運動もオヤツもストレス解消になってそうやねU^ェ^U💕

ティノはシーしてもうんピ~してもいまだにオヤツ❤
ブラッシングしてもオヤツ❤おめめふいてもオヤツ❤お留守番してオヤツ❤ 女の子はオヤツに釣られやすい?ww
2016年02月25日(Thu) 09:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おやつくれるママさんのそばで座ってるの~w
何も食べてない子みたいだよ!
ハル、小さい頃みたいにノンストップで遊ぶことは少なくなったかな。
のってくると今でもすごいw
2016年02月25日(Thu) 15:00
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

広場名物、おやつの配給よ~w
ティノちゃんも並んで~w

ごはんでは野菜をいっぱいあげて、体重管理してるの~。
でも、わんこはやっぱり肉食だからね!
高たんぱく低カロリー、心がけています。
リズムのおやつ屋さん、来てる時に声かけてみて!車に積んであったりするからw

おやつなしでは生きられない私w
わんこも食べることは最大の楽しみよね♪よさげなおやつがあると、つい買っちゃうw

ティノ嬢、ご褒美いっぱいやなwおかげでおりこうさん♡
ハル、去勢してから食への執着が強くなった気がします!


2016年02月25日(Thu) 15:06
編集
オヤツ貰うのも広場でのお楽しみのひとつだもんね〜( ๑•◡ુ•๑)

みんなオヤツくれるママさんの所へ集まって一緒に食べて仲間意識が芽生えてるような気がするしやっぱりオヤツタイムは大切ですね◡̈♡
2016年02月25日(Thu) 17:23
編集
さおりさんのおかげでいろんなおやつが
試してから買うことができるのがありがたいでしょうね。
そしておやつ巡り〜♪
みんなにかわいい顔を向けられるのがおばちゃんは
うれしいのよ♪
二太くんなんてその時の気分でいらないっていうんだもの。
面白くない子だわ┓( ̄∇ ̄;)┏

ハルくん、腰がきゅっとしまって
うらやましいぞ〜!
2016年02月25日(Thu) 19:42
Re: タイトルなし
編集
umiさん

くれるママさん、ひととおり回らないと気が済まないというw
配給に並ぶ子たち、みんな目がキラキラしててw可愛いよね。
ハルは一瞬で食べちゃうけど、ゆっくりカミカミして食べる銀ちゃん、可愛いー♡
2016年02月25日(Thu) 20:48
Re: タイトルなし
編集
みほさん

身体に良いおやつをお安く販売してくださるので、とっても助かっています♡
おやつ巡り、この日はいっぱいあったw
おやつをもらうときはみんなわくわくした可愛いお顔ですものね。
二太くんみたいに、いらないときはいらないって言ってくれるほうがいいですよ。
ハルはいつでもなんでもバクバク食べちゃって(^▽^;)
満腹感ないんかいw

この体重だとウェストしまってきますね。
抱っこした時、前より明らかに軽いw

2016年02月25日(Thu) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ