のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 北風のせいなの

北風のせいなの








水曜日は北風が強く、吹きっさらしの広場の寒いこと!





20160225-6.jpg






ハル、あったかいお洋服で来ましたよ。






20160225-2.jpg






広場寒がりNo.1ボギーちゃんはすでにママの懐の中w




こんな日はいっぱい遊んであったまらなきゃ!






20160225-4.jpg






ブ、ブサイクなw
ボサってる上に風でアフロが乱れまくり(^▽^;)






20160225-3.jpg






風を受けて走る銀ちゃんは可愛いのに~






20160225-5.jpg






いやいや、ハルも可愛いのよ!北風のせいなのよw






20160225-10.jpg






機嫌よく遊んでくれるのが一番!






さてさて、こんなに冷える日にアイスもなかを食べましたよw





20160225-9.jpg





行列のできる焼きたてチーズタルトのお店、PABLOがコンビニのみで発売しています。
カップのチーズタルトアイスが食べたくて、姪に探してもらったんですがこれしかなかったそう。






20160225-8.jpg






真剣すぎてこわいハルw
もちろん、一口ももらえませんよ!
お味はチーズ感が思ったほどなくて、アプリコットソースのほうが勝ってる感じ。
期待どおりではなかったです(;へ:)










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


20160225-11.jpg


今日は二太くんの3才のお誕生日!
おめでとう!





Comment

編集
寒いですね~
来週の後半はすごく暖かい予報だけどホントかなw

二太くん、お誕生日おめでとうございます!v-308
3歳の一年も元気で楽しく過ごせますようにお祈りしていますv-532
2016年02月25日(Thu) 20:11
編集
寒い上に風が強かったですね〜
でもハル吉さんは御髪が乱れるのも気にせず
オモチャ追いかけて元気元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アゲインストだと大丈夫だけど
横と後ろから吹いちゃうと銀ちゃんも
えらい事になりますよ〜
アフロの宿命ですよね(๑´罒`๑)

二太君3歳のお誕生日おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
これからも毎日元気で楽しく過ごせますように♬
2016年02月25日(Thu) 20:35
編集
風あると寒いですね(>_<)
ハルくん乱れても可愛い!!
たまんないっす(((o(*゚∀゚*)o)))

2016年02月26日(Fri) 00:28
編集
自慢のふわふわアフロが風でぺちゃんこになっても
ハルくんはかわいいのです!
走ればよりかわいいくまさんに変身しちゃうしね〜
しかし今週は毎日寒いですね。
太陽が出てくれればまだいいけど風が寒くって
+花粉もあって鼻水が( ̄ハ ̄;)ズル…
PABLOのチーズケーキはチーズ感がまったくなくて
一回きりでしたがアイスもチーズ感が思ったほどじゃなかったのですね(/_;`)
でも気になる〜

皆様、二太くんへの誕生日メッセージありがとうございます!
そして素敵なプレゼントもありがとうございました。
2016年02月26日(Fri) 07:19
編集
今週は晴れても風が強くて寒い💦 首がちぢこむ寒さやね(>_<)
広場は足下からも寒さがくるから温かくしとかないとねo(^o^)o

ほんまアフロヘアーに北風大敵❗ ヘアーの乱れも気にせず猛進するハルくん♪流石やね~😆
気合い入って目付きが鋭くなってる?ww😁
どんなハルくんも表情豊かで可愛いよん❤ (o´罒`o)ニヒヒ♡

パブロのチーズタルト良く食べるけどアイスがコンビニに❗知らんかったぁ~
でもお味は。。。💦 私は回りのタルト部分が好きやからなぁww

二太君♪3歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)💕
今年も広場のスーパーアイドル❤活躍を期待してますよぉ😆💕
2016年02月26日(Fri) 11:18
編集
風があると実際の気温より体感温度低く感じますものねー。
うぅ、寒そうって思ったらまさかのアイスー!!
でも冬場はアイスがおいしい季節でもあります♪

モコもノエルもふるえながらボール遊びしましたよ〜。チロルはギブでボギーちゃん状態でした〜^^
2016年02月26日(Fri) 13:09
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ここのところ、気温が低いうえに風が強くて寒いですね。
来週はあたたか予報ですか?嬉しいな♪
もう3月、そろそろポカポカ陽気が恋しいです。
2016年02月26日(Fri) 19:19
Re: タイトルなし
編集
umiさん

風が冷たくてつらかったですね~。
ハルも寒さのせいか?エンジンあったまるの遅くて!
umiさんにおもちゃ投げてもらって火がつきましたよ。

強風はアフロの敵やね!
銀ちゃんはフォローでも横風でも大丈夫w
アフロが変形しても可愛いよ。


2016年02月26日(Fri) 19:28
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

うう、こんなブサイクなハルを可愛いと言ってくれてありがとう(;へ:)
このところ、風が強くてとっても寒い!
2016年02月26日(Fri) 19:29
Re: タイトルなし
編集
みほさん

もう乱れまくって、わけわからない写真がいっぱいでしたよ!
とても公開できないw
こう寒いとさすがにつらいですね。暖冬ではあったけど今頃になって厳しい。
広場でも思わず日の当たる場所をさがしてしまいます。
花粉も来てますね~。これだけが憂鬱。
PABLO、私も一度食べてからもういいかってw
でも、アイスとなると別~wファミマなんですが、売り切れ続出なんですって。

二太くんのバースデイプレート、可愛かったです。
良いお誕生日でしたね♡

2016年02月26日(Fri) 19:40
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

夕方は特に風がつめたい(≧ヘ≦)
そうそう、足元から冷えるものね!ムートンブーツがやめられませんわ。

走ってるとただでさえ乱れるアフロが風でえらいことにw
鋭い目つきで颯爽と走って見えたらいいんだけど、なんか笑えるよねw

チーズタルトやのに、タルト部分が好きなんw
最新スイーツ情報はいつも姪が教えてくれて「たべたいな~」っていうから、買っておいでとおかね渡すのw

2016年02月26日(Fri) 19:49
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

厚着していってるんですが、風が強いと顔とか冷たくて~(;へ:)
って、ヨッシーさんが大阪来たら「あったかいじゃない!」っていうかもw
あったかい部屋でアイスを食べる幸せ♡
ちよちゃんアイス好きで年中冷凍庫にはアイスがあるんですw

モコちゃんとノエルちゃん、ふるえながらでも遊びたいのね!
走ってポカポカになったかな?
チロルちゃん、ママの懐でぬくぬくw

2016年02月26日(Fri) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ