のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ それが狙い?

それが狙い?









父子特訓の日なのに、広場に着くなりお買い物に行っちゃったちよちゃん





20160226-1.jpg






ぱぱがいなくなって、入り口ばかり見つめてるかわいそうなハル!
ままと遊べばいいじゃなーい!
一緒に走ろう!




って、ふたりで走ってたら、湿った芝生につるんと滑り、転んじゃいました(ノ゚ο゚)ノ





20160226-2.jpg





いたーい(≧ヘ≦)
コートに泥ついちゃった。でも、とっさにカメラは守ったわ!私、エライ!
すみっこでこっそりコケたので、誰にも見られなくてよかったw





20160226-3.jpg






3才のお誕生日だった二太くん!
おとーさんではなく、銀ちゃんパパに抱っこされていますよ。
たくさん遊んでもらって、ご機嫌でした♪





20160226-4.jpg





二太くんと銀ちゃんパパが遊んでる間、みほさんに遊んでもらっていた銀ちゃんです。




お、うちのぱぱが帰ってきたぞ





20160226-10.jpg





お怒りのハルw
ささ、ぱぱといっぱい遊びなさーい!




しかし、おもちゃが気に入らないようで、少し遊んでやめてしまいました。
遊ばなくていいの~?





20160226-9.jpg






あらw
狙いはそれだったのねwww





20160226-5.jpg





その手袋は100均のやつやからOK!好きにしなはれw






20160226-8.jpg






ホンマに好きなようにしてる~w





20160226-6.jpg





すっかりハルのおもちゃと化した手袋ですが





20160226-7.jpg






冷たい風に耐えかねて、手袋を取り上げたちよちゃんでしたw









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


転んだときにぶつけた肩が痛い~(;へ:)



Comment

編集
え~!転んで肩までぶつけたのですか?!大丈夫ですか(カメラかばっての負傷?!)転んだりしたらつい恥ずかしくて何でもないフリをしてがんばっちゃうけど意外とダメージを受けてる場合アリだから、がんばり過ぎないようにおだいじに…e-376

ぱぱが消えちゃったからままは転ぶしハルくんはプンプンやし~w
ハルくんのご機嫌はおもちゃじゃなくて手袋で直りましたか!
100均のと聞いてホッw
これならぱぱままもハルくんも思いっきり、かと思いきやぱぱが寒いわなw
ぱぱ、これから広場へは100均の手袋を2組ご用意を!w

銀家は父ちゃんもムツゴローさん?!w
二太くん、銀ちゃんちにお泊りできそうやな~w
2016年02月26日(Fri) 21:19
編集
ママさん大丈夫ですか(>_<)

ハルくん可愛すぎる~~!
手袋大好きですよね!
ルーちゃんも(*´・ω・`)ww
2016年02月26日(Fri) 22:34
編集
ちよ様恒例の、広場からのぉ〜‥ハル君おいてけぼりのお買い物^^
何を買ってきたのかな〜♪

って、のばらさんこけちゃったの?
怪我なく、カメラも無事で良かった。
そちらでもまだ手袋がないと寒いのね。早く重いコート脱いで、手袋はずして遊びたいなあ。
2016年02月26日(Fri) 22:48
編集
聞いてびっくりしましたよ、いつの間にコケたの?と
スミの方でそんなことしてたのですね(;゚∀゚)
冬で厚着してたとはいえだいぶ痛そうにしてましたものね。
カメラを守った分衝撃が全部肩にT_T
カメラを持つのが辛くならないように早く痛みがひきますよーに。

ハルくんが「ぱぱ!!」と駆け寄るところはいつ見ても早すぎる!!
飛びまくってすごーいの、さすがハルくんですね〜

銀ちゃん一家はまじにムツゴロウさんです。
みんな楽しそうに遊んでもらってますもんね
二太くんもお任せできちゃうので
私は銀ちゃんと遊べるのですヽ(*´∀`)/
2016年02月27日(Sat) 09:12
編集
ママさん転んじゃったのですか大丈夫かなー?カメラだけはシッカリと守ったのですねー!!
ハル君玩具に飽きて100均の手袋がお気に入りのようですね。
2016年02月27日(Sat) 14:58
編集
コッソリ知らない間に転んでいたなんて
くそっ!見逃したw(๑´罒`๑)
しかしカメラを守ったせいで肩が
ちょっと心配です…大丈夫ですか??

二太君のお誕生日だからと一緒に広場に来た
うちの父ちゃん二太君にいっぱい遊んで貰ってご満悦でした〜(✻´ν`✻)

おちよさんが買い物に行くからママは転ぶし
ハル吉さんは寂しいしアカンやん!!
でも手袋でたくさん遊んでもらったから許してあげないとね〜( *´艸`)
2016年02月27日(Sat) 17:59
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

あっ!と思った瞬間、カメラを守って、肩から地面とケンカしましたw
カメラをぶつけることに比べたら、肩の痛みなんてなんでもないですわw
バレずに済むかと思ったのですが、コートが泥だらけになったので、「どうしたん!」って!

広場で遊び終わってから行けばいいのにね~?そういったんですが。
ちよちゃんが消えると、ハルが落ちつかないんですよ~。
ハルはひさしぶりの手袋に大コーフンでした。
あれから、広場には必ず100均の手袋でw
そうですね!2組いるわ!

銀ちゃん家はムツゴロウ家w
二太くん、お泊りして、朝の雄たけびで起こしてあげてw


2016年02月27日(Sat) 19:52
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

大丈夫~w年甲斐もなく走りまわるから、よく転ぶのよw

手袋で遊ぶと、おもちゃと違って表情がいたずらっぽいの。
そこが可愛いw
ルーちゃんは何しても可愛い♡
2016年02月27日(Sat) 19:55
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

なんで広場に来てから買い物に行くのか謎ですw
何買ったんだろ?w

私広場で年に一度は転んでますねw
湿った芝生は滑りやすいので、気をつけなきゃ!カメラのためにもw
広場に行くときはまだ完全防寒のかっこうですよ。
コート重い!身軽になりたーいw

2016年02月27日(Sat) 20:00
Re: タイトルなし
編集
みほさん

地味にすみっこでコケてたんですよ~。
みんなに見られなくてよかったw
でも、なによりカメラが無事でよかったです!カメラ命w
ただの打撲なのですぐに治ると思います。
ご心配いただき、ありがとうございます。

駆け寄ってもらうぱぱは嬉しくてたまらない顔してますね。
そのあと、怒られてましたがw

銀ちゃん家、パパさんもママさんも二太くんが大好き!
見てるとすごく楽しそうに遊んでますよね。まさにムツゴロウさんw
銀ちゃんもみほさんに遊んでもらって嬉しそうです♡


2016年02月27日(Sat) 20:07
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

大丈夫でーすwカメラさえ無事ならなんともないですw
ハル、手袋が大好き!ぱぱから奪い取るのがまた楽しいようです♪
2016年02月27日(Sat) 20:08
Re: タイトルなし
編集
umiさん

コートについた泥が見つからなければ、なかったことにできたのに!
以前は広場の真ん中で転んで注目されたわw
カメラを守ることしか考えなかったよ!
ただの打撲なので、すぐに治ると思います。ありがとう!

銀ちゃんパパも二太くんを祝いに来てたのね~。
すっごく楽しそうに遊んでいた!もう抱っこも肩乗りもなんでもOKね!

アカンアカンで~
これから広場に来てからのお買い物は禁止にします!
ハルは遊んでもらって忘れるけど、ままは忘れへんで~w

2016年02月27日(Sat) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ