のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ポカポカ日曜日

ポカポカ日曜日









日曜日、午後は広場へ






20160229-7.jpg






おともだちもいっぱい来てますよ♪






20160229-3.jpg






チョコちゃんと。
ハルのトレーナーとチョコちゃんのパーカーは生地が同じなのです。





20160229-6.jpg






トレーナーもボトムスも同じ双子コーデのハルと銀ちゃん
はい、打ち合わせしてましたw






20160229-2.jpg







図書館帰りの姪が広場に来てくれるし、マッキーママさんがバッグからおもちゃを次々出してくださるしw
嬉しいハルです(^^♪






20160229-5.jpg






おやつをもらう銀ちゃん、赤ちゃんみたい♡






20190229-10.jpg






お兄さん組、マッキーくんとハルは二人そろって姿勢よく「待て!」





20160229-9.jpg






「OK!」で同時にぱくっw





ポカポカ暖かくていいお天気だったので、広場はとてもにぎやかでした。
おともだちに会って、遊んで、おやつもらって!





20160229-8.jpg





嬉しいお顔もボサボサで隠れてますがw










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


20160229-11.jpg


夜ごはんは弟宅でお好み焼き♪




Comment

編集
ハルくん、お色直しして後半戦w

今日のツボは広場でハイハイしてる銀ちゃんでしたw
何ヶ月か後はヨチヨチ歩きしてる?

お兄さん組はアメニモマケズカゼニモマケズ…おやつに集中w
(ジョウブナカラダはお持ちのようでw)

お好み焼き、みんなでワイワイと焼いたらおいしいですね!
夜のお楽しみのためのお昼寝だったんだ!w
2016年02月29日(Mon) 21:13
編集
ぽかぽか陽気だったのですねー。
春っぽ~い♪
きょうはチョコちゃんを加えて三つ子コーデのようです。
パーカーだから首元がちょっと違うけどね。こういったずらしお揃いもあるもんね~。

銀ちゃんは本当に赤ちゃんっぽい。
永遠のパピー。
お兄さん組はかっこいいわぁ~、うっとり・・・。さすが。

お好み焼き、具だくさんでめっちゃおいしそう!!
2016年02月29日(Mon) 22:06
編集
楽しそうなニパーってお顔きゃわわ~~(((o(*゚∀゚*)o)))
広場はいつも賑やかで楽しいですね♪
2016年02月29日(Mon) 23:17
編集
むふふ♡ハル吉さんが履いてるの見てマネっこしたパンツで双子コーデやっぱり可愛い( *´艸`)

本人的には真剣だけどハイハイしてる赤ちゃん感が出ちゃってる銀ちゃんマルシェに行く頃にはつかまり立ちくらい出来るようになってるかな(๑´罒`๑)

マッキーくんのオモチャくまモンにボールに色々変えてたくさん遊んでハル吉さんニコニコ笑顔になってましたね(✻´ν`✻)
何かずーっと笑ってて可愛いかった〜♡

皆でワイワイお好み焼きパーティー楽しそう♬
昼にお好み焼き食べてなければ乱入したかった〜
2016年02月29日(Mon) 23:33
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

広場にはこのコーデで行くことが前の日からきまっていたのですw

あとから「おやつ」じゃなくて「ばぶー」にすればよかったと思いましたw
可愛い銀ちゃんはずっとハイハイでいいけどw

お兄さん組、おやつを前に良いところ見せてますでしょw
風に乱れるヘアーもかっこいいということでw

しょっちゅうお好み焼きしてますねw次は焼肉にします!
ハル、お楽しみなしw

2016年03月01日(Tue) 14:24
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

あったかくて嬉しかったです~。
今日はそちら方面、爆弾低気圧らしいですが、大丈夫ですか?
お揃いコーデ、写ってないけど、ラテちゃんも♪実は4つ子コーデでしたw
パーカーもスタンドカラーになってておしゃれ~♡

銀ちゃん、いくつになっても赤ちゃんみたいに可愛いのでしょうね。
お兄さん組、ふと見るとマッキーママさんのコマンドでビシッとお座り決めてました。
真剣な目がいいでしょ。おやつみてるんですけどねw

外はカリッ、中はふんわりの美味しいお好み焼きですぞ!←自分で言うw



2016年03月01日(Tue) 14:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

にぱーってお顔して、マッキーママさんと銀ちゃんママのそばをうろついてたw
ご機嫌ハルでした(o^-^o)
2016年03月01日(Tue) 14:32
Re: タイトルなし
編集
umiさん

スウェットパンツ、男子としては必要アイテムよね!
春夏とまたガンガンお揃い増やしましょうw

赤ちゃんチックな銀ちゃん、スタイつけたくなるわw
ずっと赤ちゃんでいいのよ~♡

次々おもちゃを要求してましたね(^▽^;)
おもちゃを貸してくれたり、投げてくれたりするママさんが大好きなハル。
めっちゃ嬉しかったと思います♪

みんなすごい食べるから、どんどん焼いて忙しいw
しょちゅうやってるから、お暇なときどうぞ~w

2016年03月01日(Tue) 14:42
編集
元気、元気!今日もおしゃれな皆さん
陽射しが春めいてくると、白っぽい色のウェアが可愛いですね。
2016年03月01日(Tue) 18:55
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

寒い日が続くので、少し暖かいと嬉しくなってしまいます♪
春は白やパステルっぽいウェアがいいですね!
早く上着なしで遊ばせたいですw
2016年03月01日(Tue) 19:38
ポカポカ☀
編集
日曜日は本当に暖かくていい天気でしたね😄
ハル君とチョコちゃんもオソロだったんですね!チョコちゃんのはマッキーと同じタイプかな?
ハル君と銀ちゃんは双子コーデがお馴染みになりましたね!

ハル君とマッキーの「待て~OK!」は見事にシンクロして可愛いかった💕

銀ちゃん、ほんま!ハイハイしてるように見えますね😄可愛い~💕

弟さん家でお好み焼きパーティーだったんですね😄仲良し家族でいいですね!
りんちゃん、久し振りに会ったけど少しお姉ちゃんになってて美人になりましたね😄
2016年03月01日(Tue) 20:39
Re: ポカポカ☀
編集
マッキーママさん

寒さが続いたので、ホッとするような暖かさでしたね。
ハル銀・チョコラテ、トップスは同じ生地ですよ。
チョコラテちゃんのパーカーはマッキー君と同じデザイン。
パーカー裏が無地のキナリでした。

ふたり並んでおやつを待つ姿、可愛かったですね♡
おりこうさんたちw

銀ちゃん、お座りしてるだけなのに赤ちゃん~♡

大食いばかりなので、安上がりなお好み焼きパーリーですw
あら!美人なんて~w横にばかり成長して困っていますw

2016年03月02日(Wed) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ