のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 正直しんどい

正直しんどい









昨日は雨上がりだったので広場へは行かず、河川敷散歩ですませました。
ちょっと寒いけど、今日はいい天気!






20160301-3.jpg






いっぱい走っていいよ♪






20160301-11.jpg







くぅちゃんと小次郎くん
いつものように小次郎ママさんから、おいもをもらって大喜びのハルでした。
銀ちゃんはくぅちゃんママさんから、箱をもらってました。





20160301-10.jpg






銀ちゃんにジャストサイズwでも、銀ちゃんじゃなく、おもちゃを入れるそうですw






20160301-1.jpg






おもちゃを投げたり、蹴ったりしてハルに持ってこいさせようとするのですが






20160301-2.jpg






なんでやの!(゚∇゚ ;)
おもちゃを持ってこず、私に一緒に走れ!といってます。





20160301-9.jpg






部活か!
可愛いハルのためだから走るけど、正直しんどいわ!
またコケたらどうするの~(;へ:)
それに一緒に走ってると写真が撮れないじゃない。





20160301-4.jpg





走りながら撮った奇跡の1枚w
私、絶対また転ぶわw






20160301-12.jpg






銀ちゃん、男前~♡
ヒーヒー言いながら遊んで閉園時間です。
銀ちゃんママのumiさんから手作りおやつをいただきましたよ。
帰って、いただきましょう♪






20160301-6.jpg






三色重ねになってる~♪すごーい!






20160301-7.jpg






大好きなおやつの匂いに、撮影中そばでクルクル回っていたハルでしたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160301-5.jpg


umiさんに天気予報を見せてもらうハルw
日曜日はわんわんマルシェに行くよ!




Comment

冬に逆戻り😖
編集
今日はいい天気だけど寒かったですね😖
3月だというのに冬に逆戻り😣

小次郎くんとくぅちゃんが来てたんですね😄今日もお洒落なお二人さん💕
ということはお芋の配給ですね!
みんなお利口に並んだのかな?

銀ちゃんの入ってるのはドライブBOX⁉
アハハ~オモチャ箱にするんだね😁

ハル君ママ、ハル君に特訓されたの⁉
一緒に走るのはちょっと、いや結構
しんどいですよね😅
今日は寒かったから暖まったと思いますが😁

銀ちゃんママの手作りオヤツ可愛い~💕
ハル君、美味しかったでしょ😋

日曜日、ちょっとお天気が心配ですね😓
今から楽しみです😄🎵
2016年03月01日(Tue) 21:11
編集
ママさんを鍛えてるハルくんなのですねww
一緒に走りたい気分な時もありますよね(*^^*)

手作りおやつ、、素晴らしい(*゜Q゜*)
2016年03月01日(Tue) 21:59
編集
小次郎くんママのお芋で元気になったら
いっぱい遊ぶぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近の流行りはママと走り込みだね〜
走りながらの奇跡の一枚すごーい!
見事な飛行犬─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

手加減して走ってくれててもママはヘトヘトに
なっちゃいますね(o´罒`o)ニヒヒ

銀ちゃん箱にインさせたら
案外居心地良かったみたいで
マッタリしてましたw

オヤツ3色にしたせいで野菜嫌いな銀ちゃんには
緑の部分が不評でした(・ε・`)
ハル吉さんは大丈夫だったかな??

日曜日お天気良くない予報ですけど
晴れて欲しいな〜今から楽しみ(✻´ν`✻)
2016年03月02日(Wed) 10:40
部活♪
編集
いいですね、ママの部活。
ハルくんの走る姿、横を走りながら撮ったのですね!
ハルくん、部長就任か?
2016年03月02日(Wed) 11:13
編集
ハルくん、今日はままのトレーナー?!
おもちゃをただ「持って来い」なんて、飽きたわ!ってかw
でもトレーニングは「まま、走ろう!」じゃなくて「まま、一緒に飛ぼう!」やった!
正直、よけいキツイで(ままにはw)
ランニング部ではなくて飛部か?!w

銀ちゃん、お野菜きらいなの?せっかく素敵なおやつ作ってもらったのに~ 
やっぱり箱入り息子やね~w 

日曜、どうもちょっとお天気がやばい?!
2016年03月02日(Wed) 12:26
Re: 冬に逆戻り😖
編集
マッキーママさん

そろそろ寒さも終わりになってほしいですね。
軽い服装で広場で遊びたい!

小次郎くんとくぅちゃん、いつも仲よし♪
もちろん、おいもの配給がありましたよ!
ハルは小次郎くんママのところへぐいぐい!

特訓されましたよ~。疲れたよ~。
私が必死で走っても、ハルは速足程度!
休憩のほうが長かったという話もありますがwめっちゃあったまりました!

凝ったつくりの美味しいおやつでしたよ~。
ハル、大喜び!まだ大きいハートは残っていますw

うーん、昼頃までもってくれたらいいですねw
あったかいそうなので、それは助かる!


2016年03月02日(Wed) 14:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルは鬼コーチよw
一緒に走るの、いやじゃないけど、ずっとだと死ぬ!

可愛いおやつでしょ!
銀ちゃんママ、やるのよー!
2016年03月02日(Wed) 14:37
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おいも、おそろしい勢いで食べてたもんねw
ハルはままが何才かわかってるのかしら?
たつしさんみたいに走ったら、死ぬのにw
休憩多くて、むっとしてたみたいだけど、限界やちうねんw
奇跡の1枚、走りながらなのでどんな写真が撮れてるかわからなかったの。
やるな!私w

箱入り銀ちゃん、可愛い~♡
おりこうさんにチンと座ってるから「これください!」って財布出しかけたわw

緑はブロッコリ?
銀ちゃん、野菜も食べなあかんで~w
ハルは食べるものならなんでもOKなんで、もっとくで~っていってたよw

みんな楽しみなマルシェ!
雨だけはやめてー!




2016年03月02日(Wed) 14:53
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハル、最近は持ってこいよりも、サッカーみたいにおもちゃを一緒に追いかけるのが好きみたいです。
まま的には持ってこいしてくれるほうが嬉しいんだけど~(^▽^;)
この年で鬼トレーナーはいりませんわw
ハルが飛ぶのはいいけど、私は飛べないっw
転ぶ時は多少飛んでるかもしれませんねw

銀ちゃん、肉食系男子なんですよ~。
このおやつ、お肉もしっかり入ってるのに~ん。
大事な大事な箱入り銀ちゃんですw

朝から雨だとマルシェが中止ですね。
変わりやすい予報なので、大丈夫!



2016年03月02日(Wed) 15:00
Re: 部活♪
編集
mama-dog-melodyさん

しんどいです~w
私が先に遠くへ行って、ロングリードを引くとハルが走ってきます。
そしたら、私も走るのですが、すぐ抜かれる!
そんな感じで撮った1枚です♡
ハル部長、スパルタでいや~w

2016年03月02日(Wed) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ