のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 偶然じゃないよ

偶然じゃないよ









寒さもそろそろ終わりかな?
風は冷たいけど、少し暖かさを感じる今日





20160302-11.jpg





ひとりで走ってくれるとありがたいんだけど~(^▽^;)
やっぱり今日もまま陸上部?
まぁいいや!
昨日の奇跡の1枚みたいな写真が撮れるかもしれないもんね!
転ばない程度にお付き合いしましょう!






20160302-3.jpg






ホンマや~w
やっぱりあれは偶然。奇跡やったんやね~w






20160302-12.jpg





はー疲れた!休憩休憩!
しかし、休憩中もままは忙しいよ。おともだちの可愛い写真を撮らなきゃね♪





20160302-7.jpg





ベストがボギーちゃんママの手作りですよ。
ミッキーのアップリケが可愛い~。





20160302-4.jpg






とーちゃんと河川敷で遊び、〆は広場!な銀ちゃん。






20160302-5.jpg






おやつを見つめているのがモロバレなふたりw
レオンくんママ、特製のささみジャーキーに釘付けw






20160302-2.jpg





ブサイクだけど、また1枚撮れた♡
さすがα6000!偶然じゃなく、カメラがいいんだわ!ウヒヒ~w





20160302-8.jpg






おおっ、更にブサイクな(^▽^;)
舌なめずりして猛ダッシュ!
向かった先は





20160302-9.jpg





ボギーちゃんママのおやつでしたw





20160302-10.jpg





明日は待ちに待ったトリミング!
今回はセルフトリミングもしなかったのでめっちゃボサボサw
早く可愛いハルが見たーーーい♡






昨日のこと~
ちよちゃんの甥っ子たちの写真が送られてきましたよ。
長いこと会ってないけど、みんな成長してイケメンになっていたヽ(^o^)丿
自慢の甥っ子たち、公開しちゃうw





20160302-1.jpeg





四男・次男・三男・長男です。
ちよちゃんにちょっと似たところあるかな?
子供のころに会ったきりなので、大きくなってびっくりぽんです。
日本に遊びに来てくれないかなぁ~。











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

パパは金髪なのに、みんな髪黒いw



Comment

編集
「おりゃ!」とか「むふ~ん」は連写じゃなくても?すごく動きのあるシーンが
ブレてない!
舌なめずりしながら突進、すごい勢い!w えーカメラや!腕が良いのですよね!w

イギリス在住でしたっけ、ハーフの甥っ子さん、4人兄弟だったんですか!
3年前に空港でハルクンが会って自己紹介した長男さんはますますイケメンに!
それにしても全員めっちゃイケメンやね~w これは自慢しなきゃ~!w

明日、我が家もトリミングで~すw
2016年03月02日(Wed) 20:10
編集
ただいま帰還いたしましたΣ(≧з≦)ゞ
といっても今週は広場へは行けませんので、妄想でハルくんと並走してる気分を味あわせてもらいありがとうございます。
あら〜おもちゃよりも今は一緒に走るのがいいのね!
もしやハルくんったらまたママを転がそうと?それもみんなの前で?
さすがハルくんねぇ〜(Φ∀Φ*) いひひ

甥っ子さんたち、みんないけめーん!
そう言われればみんな口元?笑顔の感じがちよ様と
似てる雰囲気があります!
2016年03月02日(Wed) 21:18
編集
ママさんは大忙しですね(>_<)
でも撮るのは楽しいですよね♪♪
たくさん撮りたくなっちゃうな~(*´ー`*)
ハルくんうきうき顔が可愛いな!


ちょ、ちょ、かっこいいーー!!
2016年03月02日(Wed) 21:54
凄い✨
編集
凄い、凄い!走ってるハル君バッチリ撮れてる~✨躍動感あっていい写真です😄
📷もいいけど、ハル君ママの腕も上がったね!
静止してても中々、難しいのに凄い!
私もスマホで撮ってるけど難しい~😣

ボギーちゃんママも器用ですね!
ディズニーキャラはボギーちゃんの定番ね😄よく似合ってて可愛い💕

銀ちゃんも〆は広場なんだ😄
ハル君とますます似てきたね😁

ハル君とレオン君の2ショット💕
お二人さんの視線の先はオヤツね!
集中力、ハンパないよね😁

何?何?このアーティストのようなイケメン4人組😍
ハル君パパの甥っ子さん何ですか⁉
羨ましい~💕これは自慢できますね😄
また、話聞かせて~

ハル君、明日はトリミングだね!
イケワンにさらに磨きかけてきてね😄
まさか!イメチェンか⁉

2016年03月02日(Wed) 23:50
編集
走って飛んで❗元気なハルくん♪ ついて行くのは大変やけど、運動不足にはならないね😆 ハルくんの愛のムチ(ФωФ)💦
私もティノについて走らないと💨 正月太りがいまだに解消されてない(^^; って💦今何月や~~~(>_<)

走ってるハルくんの奇跡の1枚❗毎日奇跡を起こそうww ってハルくんママの腕も上がってるんですよーo(^o^)o

明日はトリミングなのね♪ますますイケワンに❤
甥っ子さんも負けずにイケメン( *´艸)💕
ん?外人?ハーフ?。。。冗談?って最初思ってしまったww
国際結婚されてたんですね(*^^*) 甥っ子がイケメンハーフなんて憧れるぅ~😍
息子を国際結婚させよう❗ まだまだ先の話しやなぁww
2016年03月03日(Thu) 00:31
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

連写してますwでも、11枚連写じゃなくて、2~4枚の連写設定です。
思いきり11枚連写で撮りまくりたい誘惑と戦っていますよw
もちろん、腕ではなく、カメラがおりこうちゃんなのです~w

そうでーす。4兄弟、小さい頃も可愛かったけどイケメンに育って、オバちゃん嬉しいっ!
長男はちょっと太りましたね!ガリガリだったのにw

トリミング終わって、広場へ行く前にお昼寝してます♪
2016年03月03日(Thu) 14:31
Re: タイトルなし
編集
みほさん

もうすっかりいいのですか?
よくなっても、外に出られないのはつらいですね。
広場は二太くんロスです。

最近、走らされてヘトヘトですわw
いやー!もう転びたくない!
転ぶ時は絶対人目につかないところがいいですw
隅っこで走ろうっとw

イケメン甥っ子たち♡
耳のかたちとか似てたりするんですよw

2016年03月03日(Thu) 14:34
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

走って撮って!
撮るのは本当に楽しいわ~。
ぱぱが一緒だと、撮ることだけでいいから楽w
今日もハルのウキウキを撮るよ!

かっこええやろ~w
2016年03月03日(Thu) 14:36
Re: 凄い✨
編集
マッキーママさん

走りながら、転ばないように気をつけて撮影してますw
新しいカメラはピントが合うのがすごく早いの!
おかげで私でも飛んでるハルが撮れますw
スマホも最近のはカメラ並みに良い写真が撮れますね!

ボギーちゃんママはいつも手縫いなんですよね。
気が遠くなります。愛ね。

銀ちゃんも広場が大好き!自分のテリトリーなんですね。
レオンくんとのツーショット、おやつのおかげで簡単でしたw
ふたりの目が真剣すぎて笑うw

ちよちゃんの妹のこどもです。
4人兄弟なの~。ハーフ美女の娘を熱望してたんだけど、男ばかり~w
長いこと会ってないから、会ったら緊張しそうw

トリミング終わって、広場の時間までお昼寝中~
無事に終わりました。
まさかw

2016年03月03日(Thu) 14:43
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

愛のムチ、きつすぎるわw確かに運動不足にはならないかw
やっぱり私のためにハルは考えてくれてるのね!な、わけないかw
なにー?kanaさん全然太ってないわ!これ以上痩せたらアカンから!

毎日奇跡♡ いいね~。腕は?やけど、カメラはサイコー!

ちよちゃんの妹、イギリス人のデーヴィッドくんと結婚しました。
イケメンハーフの甥っ子たち、日本に呼びたいわー!
ティノ兄ちゃんたちもイケメンやし、国際結婚したらきれいな孫ができるな!
まだまだまだ先の話やねwww

ハルもイケワンになったよ♡

2016年03月03日(Thu) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ