のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPトリミングとケア ≫ NEWスタイル!新しいオレ

NEWスタイル!新しいオレ








今日はハルのトリミングでした。
可愛くなって帰ってきた!親バカ炸裂しますので、お覚悟をwww




1月に銀ちゃんママとばーでぃ’ずCafeへいったとき、カットスタイルの話になりました。
そのとき、ハルはずっとアフロだけど、少し変化をつけるのもいいかもしれないな~と思った私。
ふと、脳裏に浮かんだスタイルがありましたよ!
あれしかない!
ちよちゃんに話すと賛成してくれたので、今回、思いきってスタイルを変えることに!






じゃーん!






20160303-4.jpg






うちのお坊ちゃま、アシンメトリーにしてみましたヽ(^o^)丿






20160303-2.jpg





可愛いー♡
思ったより似合ってる~(≧∇≦)キャー♪





20160303-1.jpg





横顔はプードルっぽいですねw




アシンメトリー
昨年の9月、リズムくんのスタイルを見て、いいな~って思ったのがきっかけ。






20160303-12.jpg






リズムくんの写真をトリマーさんに渡して、ざっくりこんな感じで!細部はおまかせ!とオーダーしました。
トリマーさんも「似合います!」っていってくれた~♡






20160303-6.jpg






これはsham:poo+さんからいただいた写真~
ウヒヒw可愛い~♡




おうちに帰ってお昼寝したら、夕方は広場へ!






20160303-3.jpg






みんなの反応はどうかな?ドキドキ!






20160303-9.jpg






ありがとー!\(^_^)/





20160303-7.jpg






銀ちゃんもアシメる?www



ヒロバーズの評判もよく、まま、上機嫌w





20160303-11.jpg






遊ぶ姿も可愛い可愛い♡





20160303-10.jpg






可愛いけど、スタイリッシュ!
アシメにしただけでおしゃれな男の子になった気がする~w





20160303-5.jpg





みんなにかっこいいっていってもらったね♪
新しいハルのスタイル、私もちよちゃんもすごく気に入っています♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


ヘッダー写真やバナー、プロフィール、写真を変えないと~。そのうちにw






Comment

編集
ハルくん、素敵!
かっこかわいい〜〜♡♡♡

スタイルチェンジは勇気がいりますよね、わたしはなかなかできないけど、
ハルくん、大成功ですね〜(-_^)
わんわんマルシェでも注目の的間違いなし!
かっこ良くなったハルくんにあいたいな。
雨降りませんように(^人^)


2016年03月03日(Thu) 20:44
編集
おぉ!!ハルくんかっこいい!かわいいーっ!!
おしゃれさ〜ん。
1枚目の写真の背景のアーチが宝塚歌劇団の羽みたいに見えてかっこいーっ!
日曜日は天気が危うい感じですが、これでマルシェにおでかけですか!!
注目の的じゃないの〜ヒューヒュー♪〜 (´ε` )

リズムくんとさおりさんのおかげで
いろんなヘアスタイルへのチャレンジ意欲がわくでしょうか!
またエクステとかしちゃうのかしら〜(*´∀`*)ワクワク
2016年03月03日(Thu) 21:47
編集
あーーー!!
偶然にも私アシメのこと考えてたんです!
土曜日トリミングで
ミーさん男装計画でアシメにしようかと…(*゜Q゜*)
ハルくんかっこいい~~( 〃▽〃)
似合ってるしイケメンだし(*^^*)
2016年03月03日(Thu) 22:25
編集
ハル吉さん想像以上にアシメ似合ってるぅ♡
カッコ良い系になるかと思いきや
案外可愛い系でしかもおシャレ(pq*´꒳`*)♥♥*

銀ちゃんもスタイルチェンジしたいけど
勇気が出ないわたす。。。
もしチェンジするならアシメにしよ♬

いつもマルシェに行ったら写真撮られまくりの
ハル吉さん今回もきっとアイドルですね(✻´ν`✻)
2016年03月03日(Thu) 22:53
編集
ふふふー!
かわいい😁
リズムとはまた違った雰囲気ですね♪
次はトップノットいかがですかー!?笑
お洋服も、また雰囲気変わって 新鮮になりますよぉー♪
2016年03月04日(Fri) 08:59
編集
キャーー❗ ヽ(♡>∀<)ノ♪ ヤバイ❗
もぅ~~~~~めっちゃ似合ってるやん (´∀`,,人)♥*.
可愛カッコいい❗❗❗ 親バカ炸裂❗ 当たり前やぁU^ェ^U
私でもテンション上がりまくり⤴
良いよぉ❤❤❤イメチェン大成功o(^o^)o
ハルくんはお顔のバランスが凄くいいから持ってるポテンシャル引き出したねー( *´艸)💕

いつものお洋服もお洒落度アップしてるよ~❤
めちゃ興奮してる私 ヾ(≧∇≦*)/  週末に会えるの楽しみにしてるねー( *´艸)
2016年03月04日(Fri) 09:40
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

わーい!ありがとうございます~♡

最初はアフロで耳だけ伸ばすかなとか思ったんですが、リズムくんのアシメが頭に浮かぶと、もうそれしかない!ってw
皆さんに似合うといっていただいて、ホッとしてますw
日曜日、午前中だけでも降らないでほしいな。
お会いできるのを楽しみにしていますよ!


2016年03月04日(Fri) 14:25
Re: タイトルなし
編集
みほさん

えへへ~wそうかなぁ~うひひ~w
毎度おなじみプールのバラ園ですよ。ちょっときれいな背景。
ホンマやwアーチが羽根になってるw
マルシェ前に変身してみました。
マルシェにも羽根しょっていけるといいんだけど~w

そうですね、さおりさんとリズムがいなければ、スタイル変えようとかアシメにしようとか、思わなかったかも!
リズムくんみたいにいろんなスタイルにチャレンジはできませんがw
エクステはしたいな!
二太くんの羽根くださいw自作しよう!

2016年03月04日(Fri) 14:30
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

えー!ホントに~!以心伝心ってやつでしょうか(^^♪
ミールちゃん、男装の麗人計画!
いいね~。
想像したけど、ミールちゃん、アシメ似合うよ!
楽しみ~♪
2016年03月04日(Fri) 14:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

スタイルチェンジの話をしてから、実行するまで長かったねw
アシメにしたら、前より小顔に見えて可愛いのよ~♡
トリミング終わるまでドキドキだったけど、ハルを見てテンション一気にあがったわ!

まんまる銀ちゃん、可愛いものね~。
どんなスタイルでも銀ちゃんの可愛さは不滅です!
勇気がないとはumiさんとは思えぬ発言w

写真撮りまくってるのは私だけどw
おともだちに会えるのも楽しみ!

2016年03月04日(Fri) 14:40
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

どうよw
いろいろ相談にのってもらってありがとう!
ハル、薄毛だからリズムくんみたいなボリュームでないけど、それなりに可愛くなった♡
トップノット!
夢だよねw伸びるまでガマンできないわw
ハルが女の子だったら、絶対やってたな!

2016年03月04日(Fri) 14:43
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

うひょー!ありがとー!
昨日はちよちゃんとふたり、ハルを見ては「可愛い」連発よw
ビックリさせたろ!と人には言わず、この日を迎えたのだったw
早く見てもらいたかった~♡
オトコマエになったかしら?
ティノ嬢、ほれたらあかんで~w

これでまたお洋服着せる楽しみが増えたわ♡
週末、なでくりまわしたって~w

2016年03月04日(Fri) 14:56
新スタイル
編集
ハルくんの新しいカット
アシンメトリー!
とっても似合いますね。
おしゃれ度UPです(^^♪
2016年03月05日(Sat) 16:08
Re: 新スタイル
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♡
安定のアフロから新しいスタイルにするにはちょっと勇気がいりました。
でも、やってみると似合ってて、みなさんにもたくさん褒めていただいて!
やってよかった!
2016年03月05日(Sat) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ