のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 久しぶりのディスク!

久しぶりのディスク!









暖かくて嬉しくなる~♪






20160304-10.jpg






今日は上着はいらない!ってことで、久々の羽根ロンパースで広場に来ましたよ。





20160304-2.jpg






リズムくんありがと♡
ハルのアシメスタイルをリズムくんママに見てもらいました。
アシメにする前にいろいろと相談してアドバイスをいただいていましたよ♪
可愛くなったと喜んでくれて、私も嬉しかったです♡ ありがとっ!






20160304-9.jpg






銀ちゃんママからワニさんを貸してもらってご機嫌で遊ぶハル!






20160304-7.jpg






今日も飛んだわ~w






20160304-8.jpg






こちらはエリーゼちゃんの見事なディスクキャッチ!
そろそろ閉園という頃に、エリパパさんがハルを誘ってくれました!





20160304-3.jpg





久しぶりにエリパパさんに遊んでもらって、コーフンのハルですw





20160304-6.jpg





ディスクに興味を持たせる遊び方がとってもお上手なエリパパさん!
ハルはすぐに夢中になります。





20160304-5.jpg






投げてもらったディスクを返そうとせず、うーうーと威嚇!
ハル、だめー!って思わずいったんですが、それくらい執着があるほうがいいんですって!
おもちゃへの執着なら人一倍!いや、犬一倍?www




帰るときに「これはハルくんにあげます」って、このディスクをいただいてしまいました!





20160304-1.jpg






エリーゼちゃんの練習用だったこのディスク、柔らかくて軽く、噛んでも壊れないすぐれもの!
明日からディスク特訓しなきゃ(^^♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

エリーゼパパさん、ありがとうございました!また教えてやってくださいね~!




Comment

編集
本当アシメ大大大成功♪♪♪
ミールもアシメにしちゃいますぞ!
ママさんと以心伝心!!ウフフ( 〃▽〃)

ディスクもらったんですね。
広場の友だちはみーんなお優しい♪
ハルくんディスクをキャッチできたら
もっともっとモテちゃいますな(*´ー`*)
2016年03月04日(Fri) 23:09
編集
アシメにすると見慣れたお洋服も何だかスタイリッシュで新鮮に見えますね(pq*´꒳`*)♥♥*。

遊ばせ上手なエリーゼちゃんパパさんにディスクで遊んで貰ってすんごい嬉しそうでしたね♬
唸って、ワン!っておっきなプレイバウも出てたしよっぽど楽しかったんだろうなと思いました(✻´ν`✻)
ディスクマスターしたら遊びの幅も広がって最高ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016年03月04日(Fri) 23:52
編集
アフロハルくんもおしゃれさんでしたが
アシメハルくんも他で見ないおしゃれっぷり
黒のロンパース姿でシュッとしてます!!

おっ!!ディスクでまた遊んでもらったどころかディスクもらっちゃったのね。
ハルくんこりゃ頑張ってみんなの前で
ええとこみせまくろうー!!
2016年03月05日(Sat) 06:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとー!私もそう思うw大成功ヽ(^o^)丿
ミールちゃん、今頃はアシメになってるかな?
またブログで見せてね♡

このディスク、以前調べたんだけど高くて!
遊ぶかどうかわからないのに、買えない!ってあきらめたやつでした。
キャッチするには大きめだけど、できるといいな!

2016年03月05日(Sat) 15:10
Re: タイトルなし
編集
umiさん

シンプルなロンパースがアシメを引き立ててくれる感じ♡

さすが、ディスクで遊ばせるのがお上手よね!
食いつくとすごかったw
私たちもあんなふうに遊ばせてあげないとね。
ディスク、壊れないのが嬉しいw

2016年03月05日(Sat) 15:13
Re: タイトルなし
編集
みほさん

でへへ~w
この日はさおりさんにもいっぱい褒めてもらって嬉しかったです。
アシメにしてよかったー!

エリーゼちゃんのディスクはいいものなので、噛み心地もいいらしいw
いただいちゃったので、がんばってディスクで遊べるようになりたいですね。
ええとこ、見せられるかなw

2016年03月05日(Sat) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ