のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 明日着るお洋服

明日着るお洋服









ChocoLatte-keep your smileさんにお願いしていたお洋服ができてきました♡







20160305-11.jpg







ヒッコリーのボトムスに白いTシャツのつなぎです。
ハル、かっこいいヽ(^o^)丿






20160305-2.jpg







Tシャツ部分にはかっこいいワッペン!
生地がとてもしっかりしていて良いので、このままで初夏まで着られそうですよ♪







20160305-1.jpg







銀ちゃんが着ると可愛い♡






20160305-3.jpg






今回もお揃いですが~






20160305-4.jpg






女の子バージョン!ティノちゃんともお揃いなんですよ♡






20160305-9.jpg






そしてマッキーくんもお揃いなんです。
明日はわんわんマルシェ!
みんなお揃いのこのお洋服で行くぞーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ






20160305-5.jpg






チョコラテちゃん♪いつも素敵な服をありがとう!






さて、ハルですが、昨日エリパパさんにいただいたディスクでさっそく遊びましたよ♪






20160305-10.jpg






ちよちゃんがうまく遊ばせることができなかったので、umiさんが見本を見せてくれましたw
エキサイトしてガウガウいって喜んでました(^▽^;)






20160305-6.jpg






楽しかったね!






20160305-8.jpg






集団下校時、銀ちゃんを抱っこしたかったちよちゃんですw






20160305-7.jpg






ハル、こわーいw
たまにはいいじゃないのwやきもち妬きね(^m^ )










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


明日、雨が降りませんように☆




Comment

編集
素敵なお洋服ですね☆
みんなでオソロイとても可愛い(ノ´∀`*)
お友だちに会えるといいですね♪

ディスク楽しそ~!
お友だちの匂いがついてるから
余計に興奮してるのかな(^^)
2016年03月05日(Sat) 20:08
編集
わ~、春のおソロだ~♪
なんか良さそうな生地感ですね~。
これを着てみんなでお出かけするのね。

ちよ様~、銀ちゃんを大事そ~に抱っこしてるぅ^^
赤ちゃんを抱っこしてるみたーい。
ハル君、し、視線が・・・。
2016年03月05日(Sat) 21:32
編集
うふふふ~💕 ティノもちゃっかりお揃いにしちゃいましたo(^o^)o ヒッコリー好きなの❤
明日は4ワン♪お揃い✨ 楽しみやなぁ⤴

ハルくんのアシメstyle! やっぱめっちゃ可愛いかったぁ( *´艸)💕
ほんとマジ❗お洒落度アップ❤ 服を着せると余計にカットで雰囲気が変わるんやなぁって実感したぁ。

ディスクの練習頑張ってるねo(^o^)o 銀ちゃんママに指導されてるちよちゃんを想像して、なんか笑ってもぅたww
銀ちゃんママ、てきぱき指導しそうww

最後のハルくんのジェラシー🔥 アングルが可愛すぎ~ww また、ハルくんラブ❤になるちよちゃんやね♪
2016年03月06日(Sun) 00:16
編集
みんなお揃いでかわいいですね〜(*´∀`*)
なんとか雨も持ちそうだし、マルシェで人気者が
あつまるぅーーーっ!!

銀ちゃん、だっこしてもらいながら帰ったのね〜
かわいいかわいい銀ちゃんだもの〜
ハルくん、ちょっとぐらい我慢してね(^_^;A
2016年03月06日(Sun) 08:38
春ふく
編集
ハルくん、新ヘアーで新しい春服が素敵。
お友達とお揃いなのも可愛いですね~。
ハルくんのハル服、春服、ハル福!!

2016年03月06日(Sun) 22:56
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

すごくかっこいいよ♪
これが届いたので、みんなでお揃いで出かけることになりました♪
テンションあがったーヽ(^o^)丿

ディスク、すごくコーフンするの!
エリーゼちゃんとカイエンくんの匂いがするのかな!
2016年03月07日(Mon) 14:10
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

Tシャツ部分の生地もかっこよくて、1枚でも重ね着でも着られますね!
お願いしていたのはずっと前ですがwマルシェに間に合うように頑張ってくれたんだと思います。
みんなでお揃いでおでかけできて嬉しい♡

ちよちゃんの手にすっぽり入るサイズの銀ちゃんw
抱っこして嬉しそうでした。
ハルが下からにらんでるのにw
2016年03月07日(Mon) 14:14
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ヒッコリー、可愛いよね!
ティノちゃんもお揃いにしてくれてありがとう♡

すごくいっぱいハルのアシメをほめていただいて!
そうかしら~やっぱりかっこいいよねw
アシメにすると同じ服でもまた雰囲気が違って新鮮なの!

ディスクの練習、umiさんが体を張ってちよちゃんに見本を見せてくれました!
おかげでハルに火がついたしw

ちよちゃんが銀ちゃんを抱っこしてるとき、ハルのリードを持ってくれてるのはumiさん。
よそ見しながら歩いてるハル、前方注意やで~w
2016年03月07日(Mon) 14:21
Re: タイトルなし
編集
みほさん

チーム・ヒロバーズ!
お揃いユニみたいでしょ♪
箕面でのマルシェは今回が最後かもしれないので、雨がふらなくてよかったです。

ちよちゃん、銀ちゃんを抱っこしたいけど、なかなか広場で時間がとれず、帰り道を狙っていたらしいですw
ちっちゃな銀ちゃんを抱っこして喜んでました。
甘やかすのでハルはやきもち妬き!

2016年03月07日(Mon) 14:25
Re: 春ふく
編集
mama-dog-melodyさん

新しいスタイルによく似合うハル服でしょう?
みんなでお揃いなのが嬉しくて!
ハル福♡ いいですね\(^_^)/
2016年03月07日(Mon) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ