のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ わんわんマルシェで楽しいひととき♪

わんわんマルシェで楽しいひととき♪








今日はわんわんマルシェに行ってきました(^^♪





20160306-16.jpg





河津桜がきれいに満開の箕面キューズモール!





20160306-2.jpg





ご一緒したのはいつものメンバー&初参加のビスコくん!
会場で落ち合う約束のおともだちもたくさんいるのです♡





20160306-13.jpg





おなじみのマロンくんと翼くん。
お顔をスッキリとカットしてイメチェン!男前です!





20160306-14.jpg





くるみちゃんも♡ いつメン集合~w
会う約束のおともだちはまだいますよ。





20160306-15.jpg





見つけた!源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんです!
可愛いおふたりに会って喜んでいると




20160306-12.jpg





わんわんマルシェで会うのは3回目!レイアちゃんです。
マッキーくんママとレイアちゃんママさんはFacebookのおともだち!
リアルで会うのははじめてだったそうです。





20160306-11.jpg





ヒロバーズ発見!小次郎くんとくぅちゃんだ!





20160306-4.jpg




ミコちゃんとミルキーちゃんも来てた~♪
広場で会うメンバーにこういうイベントで会うのは新鮮で嬉しいですね。




わんわんマルシェの会場の隣では産直のお野菜の販売が行われていて、そちらも盛況です。





20160306-6.jpg





ネギをいっぱい買ってるひとがいるわ~
と思ったら




20160306-5.jpg





おっちょこチャロロンのちゃろママさんだったwww
会場でお会いする約束でしたよ。
ハルとちよちゃんは私と別行動していたのですが、ハルとはもう会ったそう。




ハルとちよちゃんが一緒に動いてくれないから、おともだちとのツーショットが撮れない~(-"-;)
そんな中、有名ブロガーさんを発見!





20160306-10.jpg





☆おねぼけムウにメロメロ☆のムウくんです♡
ChocoLatteさんのロンパースを着てる姿をみて、ムウくんでは!と声をかけさせていただきました。





20160306-19.jpg





ティノ嬢とムウくん~♡
ハルもぜひ、ツーショットをお願いしたかったので、ちよちゃんを電話で呼び出しw





20160306-9.jpg





えへへ~♡
実は前回のマルシェでもお見かけしていたのですが、今イチ自信がなかったのでお声かけしなかったのです。
ムウくんとツーショット、嬉しいヽ(^o^)丿
さや次郎さん、じゅん太郎さん、どうもありがとうございました!





20160306-1.jpg





回を重ねるごとに、訪れる人とわんこが増えるわんわんマルシェ!
今回は一番の人出だったんじゃないかな!すごかったです。
お買い物のほうはプレゼントに1枚お洋服を買ったけど、狙っていたハルの服はあっという間に完売。
何かいいものないかな~とウロウロしていると





20160306-20.jpg





ペコちゃんに会った♡





20160306-7.jpg





茶帆ちゃんも来てた♡





20160306-8]





わんわんマルシェで声をかけてくださってからお会いするのは3回目!
可愛いモカちゃんにまた会えました。





20160306-3.jpg





ひなちゃんともマルシェで再会~♡





たくさんのおともだちに会って、いっぱい写真を撮って、すっごく楽しかったのですが、肝心のお買い物は欲しいものに巡り合えず~




20160306-17.jpg





ルカちゃんはスリング買ってもらってまったり。





20160306-18.jpg





何も買わなかったのが残念だけど、そろそろみんなでランチに向かう時間です♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おともだちにいっぱい会えてよかった♡


Comment

編集
心配していたお天気も持ってくれて
マルシェに行けて良かった〜(✻´ν`✻)
たくさんお友達とも会えましたね♡

モカちゃんママ、姫花ちゃんママ
レイアちゃんママはインスタで私も
お友達で姫花ちゃんはお会いするのが
初めてだったし皆さんにお会い出来て
すごく嬉しかったです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

今回は私も戦利品ナシだったのが残念(・ε・`)
でも、やっぱりマルシェは楽しいですね♬
2016年03月06日(Sun) 22:53
編集
のばらさんこんばんは〜♪
今日はお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
声をかけて頂きありがとうございました♪♪
マルシェすごい人でしたね〜!
もうアップされててびっくりしました(^^)
うちも後日可愛いハルくんとのお写真アップさせて頂きますね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2016年03月06日(Sun) 23:50
編集
こんばんは〜♪
今日はおしゃれなハルくん♡に会えて嬉しかったぁ♫

姫花もブログに載せて頂いてありがとございます。
いつも素敵な写真と情報たっぷりな内容で楽しませてもらっています。

是非、またどこかのイベントでご一緒出来たら嬉しいです♡
2016年03月07日(Mon) 00:00
わんわんマルシェ🐶
編集
今日は天気予報が外れて良かったですね😄みんな、いつもの行いがいいのねぇ~😄✌

いつメンと久し振りのチャロちゃん、広場のお友達の茶帆ちゃん、みこちゃん、初めましての源治&ルカちゃん、レイアちゃんにも会えて良かった~😄

ハル君のアシンメトリーのイメチェンもお洒落でカッコ良かったし、マロン君、くるみちゃん、翼くんもイメチェンしてて可愛いかったですね~💕
銀ちゃんもビスコ君もティノちゃんもみんなどんどんお洒落になってて凄い😍
やっぱり、お出掛け楽しい🎵
2016年03月07日(Mon) 00:21
編集
ホンマ当てにならない天気予報で良かったゎww
マッキーママの言う通り❗日頃の行いが良すぎるから~😁ww

前回のマルシェを忘れてて💦行けなかったからか❗私だけいっぱい買っちゃいましたU^ェ^U💕
つか、みんなのワードローブが多すぎるのよ~
ティノはまだまだみんなの半分以下やね(  ̄ー ̄)ノ

でも、たくさんのお友達に会えて良かったですね😆✨
ムゥ君♪前回のマルシェでも見かけてたんですね❗
勇気を出して声を掛けて良かったですねo(^o^)o
ティノもちゃっかり一緒に撮ってもらったし (o´罒`o)ニヒヒ♡
興奮して撮り忘れてたもん💦有り難うです❤
2016年03月07日(Mon) 00:58
編集
わ~♪お友だちたくさんだぁ!
楽しい時間ですね(*´ー`*)
私は全然声かけられません(泣)
何か克服する方法ないでしょうか(>_<)ww

たくさんお友だちに会えて
ハルくんよかったね(*^^*)
2016年03月07日(Mon) 01:23
編集
たくさんのワンコと会ってらっしゃったのですね!
我が家はめちゃ早く到着してしまって、野菜を買われるスゴイ列を横目に眺めて
時間つぶししていたのに、見つけたら欲しいなと思ってたものがあっという間に
完売してしまい、結局マルシェでは何も買わず、ペットショップの方に行って
ネコ用品を買ったり、ちよちゃんとソフトクリームを食べてましたw(ちよちゃん、
いつもそこでソフトクリームを食べてらっしゃるそうなw)

箕面でのマルシェは最後、ってみんなおっしゃってましたね。
せっかく行き方に慣れたのに~w
2016年03月07日(Mon) 08:34
編集
わんわんマルシェだけど広場で会うメンバーがいっぱいだ〜!
お友達に会えるうれしさと撮影で結局マルシェでお買い物は??(^_^;A
でも楽しそうで何よりです!
かわいい子がほんといっぱいや〜♪
2016年03月07日(Mon) 09:37
Re: タイトルなし
編集
umiさん

曇りだったけど暑いくらいだったね!
マルシェにみんなで行けて嬉しかったです♡

インスタのアイドル銀ちゃんはおともだちからいっぱい声をかけられてたのね♡
みんなリアル銀ちゃんの可愛さにうっとりやったやろ!
姫花ちゃん、前に会ってなかったっけ?
一緒に会ってた気がしてたw

銀ちゃんとお揃い服が買えなかったのが不満~
18番、もうちょっとお安かったら即決だったのにね。
2016年03月07日(Mon) 14:35
Re: タイトルなし
編集
さや次郎さん

ご訪問、コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

前回のときは自信がなくてお声かけできませんでしたが、今回はChocoLatteさんのお洋服のおかげで「ムウくんだ!」と確信しました。
ものすごい人でしたね!その中でムウくんと会うことができて嬉しかったです。

記事のストックがない私w
がんばって当日アップしましたw
さや次郎さんのわんわんマルシェの記事、とても楽しみです!
ありがとうございます!

2016年03月07日(Mon) 14:41
Re: タイトルなし
編集
姫花の母さん

お久しぶりでした~!
姫花ちゃんこそ、とっても可愛いお洋服で素敵でした♡

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
相変わらずのガラケー生活で、姫花ちゃんのインスタ見られないのが残念(;へ:)

またどこかでお会いできると思います!
見かけたらぜひ、声をかけてくださいね!

2016年03月07日(Mon) 14:44
Re: わんわんマルシェ🐶
編集
マッキーママさん

おでかけというと、いつもお天気に悩まされる私たちw
今回もいいほうに予報がはずれてよかったです!

すごくたくさんの人とわんこがいて、これはおともだちと会えるかな?と思いましたが、無事にみんなと会うことができましたね!
マルシェのお買い物より、みんなに会えてコーフンしてましたw

モヒとアシメ、マッキー君と並ぶとスタイリッシュでかっこいい!
マロン家のみんなもイメチェンしていたのには驚きました!
すごく似合ってましたね。
みんなでお揃い、おしゃれしてもおでかけは楽しいですね!
今度はどこ行こう!

2016年03月07日(Mon) 14:49
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

みんな日頃の行いがええねんw
そして、今回は強烈な晴れ女がいてはってんw

くるみ嬢のプレゼント選びを助けてくれてありがとう~♡
ティノちゃんのは買わなくていいのかな~と思ってたら、いっぱい買ってましたかw
いやいや、ハルはすでにティノちゃんに負けてると思うわw

買い物よりもおともだちに会えたことが嬉しいマルシェでした。
「あれ、ムウくんちゃうかな!」って声かけるとき、kanaさんにそばにいてもらったw
前回は銀ちゃんが試着してるとき、同じお店でお見かけしたのでした。
ティノちゃんとムウくん記念撮影~♪
またデータかプリントか、渡すね!

2016年03月07日(Mon) 14:56
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おともだちにたくさん会えて、本当に楽しいひと時でした!
なかなか声かけるって難しいよね。
オバちゃんくらいの年になると、わりとできるようになるよw

ハル、遊べないのわかってるから、つまんないお顔で(-"-;)
2016年03月07日(Mon) 15:02
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうなんです~。
たくさんお友達にあえて、嬉しかった~♡
マロン家が見つからない!と思ったら、ひごペットだったんですね。
ソフトクリーム食べてたなんて!ずるーい!
呼んでくださいよー(;へ:)
欲しい服、同じところのだったのかな!
予約すればよかったと後悔しました~。

神戸ハーバーランドになるそうですね。
遠い!そして暑そう。。。

2016年03月07日(Mon) 15:05
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ヒロバーズもいっぱい来てました!
なんかイベントでヒロバーズに会えると嬉しいの~。
マルシェ、狙ってた服が完売で、結局何も買えず、ウロウロしただけ。
楽しかったからいいですね!
2016年03月07日(Mon) 15:06
編集
アップも早いし、皆さんコメントも早い~(汗)
ほんと楽しい時間をありがとうございました。
たくさん写真撮られててびっくり!!
ハル君達と一緒にいたら有名ワンちゃんに沢山会えてこれまたびっくり!!
また是非ご一緒してくださいね!!
2016年03月08日(Tue) 10:32
Re: タイトルなし
編集
源治とるかの母さん

記事のストックがないので、意地でもアップしないと~w

おかげさまで雨も降らずw楽しいひとときでした。
いろいろとお話し聞かせてもらって勉強させていただきましたし!
写真はね~、つい撮りすぎちゃうんですwシャッター寿命のためにも節約しなきゃw
源治くんとルカちゃんも有名わんこですよ!
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね♡

2016年03月08日(Tue) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ