のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 可愛い~!6ワンお揃い服!

可愛い~!6ワンお揃い服!








わんわんマルシェを楽しみ、ランチで盛り上がり、〆はやっぱり広場です!






20160308-12.jpg





そうなんですよ~w
ロングリードもおもちゃも持ってきてないの!
だって、この日は予報がコロコロ変わるわかりにくい天気。
午前中は晴れるけど午後は雨っていうから、遊べないと思って持ってこなかったんです!
それがまさかの1日晴れ~!
今回、参加メンバーの源治とルカのママさんのおかげです。

「私は晴れ女!イベントに行くとき雨が降ったことは一度もないよ!」

って、おっしゃってたんです。
ホンマやったー!すごーい!これからおでかけには強制参加してもらおw





20160308-8.jpg





広場から参加のチョコラテちゃんキター!
源治くんとルカちゃんの新しいお洋服を持ってきてくれました。




マルシェにご一緒したメンバー、ハルとマッキーくん、銀ちゃんティノちゃんはみんなお揃いの服で行きました。
源治くんとルカちゃんはChocoLatteさんの赤チェックのお洋服、ビスコくんとお揃いだったんですよ♪
でも、実はハルたちと同じお洋服を源治くんとルカちゃんもオーダーされてたんです。





20160308-4.jpg





これね♡





20160308-5.jpg


20160308-1.jpg


20160308-6.jpg






出来上がってきたのはこのお洋服!
源治くんとルカちゃん、お着がえでーす(^^♪





20160308-7.jpg





可愛いーヽ(^o^)丿
6ワンお揃いになりました♡





20160308-2.jpg





お揃い記念撮影♡
源治くんとルカちゃんともお揃いが増えてきた♡
またみんなでお揃いでおでかけしたくなる~!





20160308-11.jpg






ずっと仏頂面してたハルですが、マッキーくんからロングリードとおもちゃをお借りして機嫌なおりましたw





20160308-10.jpg





いつもこういうお顔で写真撮らせてほしいものですw




朝から1日盛りだくさんだったので、そろそろわんこたちもお疲れかな?





20160308-3.jpg





ホンマやw
そろそろお開きです!
マルシェで会ったみなさま、ご一緒してくださったいつメンのみなさま、いつもハルと私たちと遊んでくださってありがとうございます!
楽しかった~♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


次回は神戸で行われるわんわんマルシェ!遠いな。。。



Comment

編集
うぉーー!
みんなオソロイすごい!
可愛すぎるですーー( 〃▽〃)
やっぱみんなでオソロイ服は
やばいですね♪♪♪

とっても楽しい1日だったんですね(*^^*)
2016年03月08日(Tue) 21:41
編集
最後の〆は広場♪ 最強の晴れ女さん❗のお陰で広場に帰ってこれたねーww

そしてチョコラテさん♪頑張ってくれたーo(^o^)o
6ワンお揃い✨集合写真❗サイコーヾ(≧∇≦*)/
みんなとお揃いなんて琵琶湖のアロハ以来♪ 可愛い~( *´艸)💕

今回も楽しいお出掛けやったねーo(^o^)o
観んなと一緒ならどこでも楽しい🎵 また、一緒に連れて行って下さいねU^ェ^U💕
2016年03月08日(Tue) 23:06
みんなオソロで💕
編集
源治&ルカちゃんママは“最強の☀女”なんですね!
是非、強制参加してもらいましょ😄

〆は広場じゃないとワンズ達は不完全燃焼ですもんね~特にハル君は😁
カフェで大人しくてお利口さんだから
少しは満足出来たかな?

今回もみんなオソロでキメて可愛いかったですね~💕

また楽しい時間を過ごすことが出来て
有り難うございました😄✌
次のお出掛けが楽しみです💕
今度は何処に行きますかo(^o^)o

2016年03月08日(Tue) 23:46
編集
源氏くんとルカちゃんの間に合った🎵
ほんとは前日までに間に合わせたかったけど無理だった…
ごめんね…
雨降らなくて広場に皆が戻ってきてくれてほんとに良かったわ🎵
心残りはチョコラテのが間に合わず…集合写真に入れなかったこと…
お揃いじゃなくても入れば良かった(笑)
琵琶湖のアロハもギリギリ今回も前日…
皆、きっと可愛いお洋服を用意していたはずなのに着てくれてありがとう( ≧∀≦)ノ
でも、やっぱり〆は広場よね(笑)
2016年03月08日(Tue) 23:50
編集
源治くんとルカちゃんも広場に寄ってくれたのね〜
二太くんは早々に切り上げちゃったの。
会えなくてとても残念、源治くん探してくれてたのかしら(^_^;A

カフェでみんないい子してた分、広場でおおはしゃぎですね!
お揃い服でかわいい〜(*´∀`*)
みんな飼い主さんの方向をちゃんと見てるのも賢いねぇ(๑>◡<๑)♩
銀ちゃんはおやついっぱいもらっていっぱいはしゃいで疲れちゃったかー!
ハル兄さんと次はどこいこ?みたいな夢でも見てるのかしらね(^_^)
2016年03月09日(Wed) 10:02
編集
なるほど!最強晴れ女の源氏くん&ルカちゃんママのおかげで天気予報が外れたんですね(✻´ν`✻)
おかげて〆の広場まで行けてハル兄さんも嬉しそうで本当に良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チョコラテちゃんママが頑張ってくれたから6ワンおソロコーデの写真も撮れた♬六つ子コーデのチームおそ松くんは圧巻でしたね( *´艸`)
でも私達の分頑張って下さったから肝心のチョコラテちゃんのんが間に合わなかったのが残念(;ω;)
またチョコラテちゃん達のが出来上がったらみんなで撮影しないとですね

朝から沢山のワンコに会ってちょっとお疲れの銀ちゃんえらい格好で寝てしまったw
本当に楽しい1日で皆さんありがとうごさいました◡̈♡
2016年03月09日(Wed) 13:02
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お揃いは多いほどテンションあがるのよ~♡
今回のお洋服、シンプルでかっこいいの!
重ね着もできるし、サイコー!
これだけのわんこがみんなお揃いでおでかけしたら、注目の的やねw

楽しかったよ~ヽ(^o^)丿

2016年03月09日(Wed) 21:42
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

すっかり午後は雨を思い込んでたのよ~。
最強晴れ女さんに失礼だったわw

前の日から「源治くんとルカちゃんのがまだできてない~」ってチョコラテママさん、気にしてたの。
まさか翌日仕上げてくれるとは!
みんなお揃いになったときはコーフンしたわw
そうやね!アロハ以来!またやろうね~♡

ティノ号に相乗りさせていただいて、ありがとうございました。
車中も楽しかったねw
ぜひまたご一緒しましょう!今度はどこ行く~?w


2016年03月09日(Wed) 21:50
Re: みんなオソロで💕
編集
マッキーママさん

私たちのおでかけって、いつもお天気がビミョーで当日までヤキモキすること多いもんね!
源治とルカちゃんママが参加してくれたら、そんな心配しなくて済むw

広場ではロングリードとおもちゃをありがとうございました♪
おかげさまでハルもスッキリしたみたいでしたw

マルシェでもお揃い写真撮りたかったけど人が多くて!
広場で6わんで集合写真撮れて嬉しかったです♪

いつメンのおでかけは楽しいですね~♡
今度はどうしよう?
お花見?BBQ?うひひw


2016年03月09日(Wed) 21:56
Re: タイトルなし
編集
Chocolatteさん

おかげでみんなでお揃いできたよ~♡
連絡が入った時はあれからがんばってくれたんだ!とビックリしました。
源治とルカちゃんのママさんの力で雨も降らなかったしw
チョコラテちゃんのはいつも後になっちゃうね。
これからは一番に作っちゃえw
ホンマや、集合写真入ってもらえばよかったw
ヒッコリーがなくても、ChocoLatteさんの服を着ていってましたよw

2016年03月09日(Wed) 22:04
Re: タイトルなし
編集
みほさん

「二太くんがいなーい!」って源治くんが嘆いてました。
雨で行けないだろうと思っていたので、事前に連絡しなかったの(;へ:)
すればよかった~

みんなカフェと違って楽しそうなお顔でしょw
可愛いお揃いでの集合写真、みんな飼い主さんのほうを見てるんですよね~。
ハル以外はw
銀ちゃん、お疲れ~。
広場に帰ってきてホッとしたのかもw

2016年03月09日(Wed) 22:11
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そうです!最強晴れ女の前には天気予報は無意味w
午後には降るといってたのに、最後まで降らなかったもんね!

みんなでお揃いのため、チョコラテママさんがんばってくれた~!
チームおそ松さんwww
チョコラテちゃんが着てた服、私たちがマルシェに着せて行こうって話してたスタイルだったねw
間に合わなければ、チョコラテハル銀がお揃いだったw
お揃い、チョコラテちゃんのができたら8わん!
やらねば~ヽ(^o^)丿

ちっちゃい銀ちゃん、お疲れさまでした。
いつも寝てる時間におでかけで眠れないし、限界だったねw
楽しいお出かけ、また行きましょうね♪

2016年03月09日(Wed) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ