のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ マルシェの収穫

マルシェの収穫






だいたい月曜日と火曜日のこと~w





20160309-11.jpg





お天気が良くて気持ちいい!





20160309-5.jpg





あったかいとホッとするよね♪





20160309-6.jpg





冬の間、腰痛予防のために広場お休みだったリフくんもお散歩再開ですよ♪
久しぶりに会えて嬉しいヽ(^o^)丿






20160309-1.jpg






ミルキーちゃん、可愛いピンクのワンピ!
わんわんマルシェで買ったそうですよ。
ビスコくんと茶帆ちゃんもお洋服を買ってもらったそう。
みんなのマルシェの収穫、公開しちゃうw





20160309-4.jpg
20160309-10.jpg





茶帆ちゃん、トップス2枚!
水玉とボーダーの組み合わせ、オリーブグリーンの色合いが可愛くなりすぎるのを抑えてて、茶帆ちゃんらしいチョイス!
下のアラン模様のハイネックタンクも可愛い。
私、これの長袖付きを狙ってたんです!キナリにネップの生地。





20160309-2.jpg
2016309-9.jpg






ビスコくんもトップス2枚!あとおやつも買ったのかなw
プロレスのマスク柄がビスコくんのキャラクターにあってて、すっごく可愛い!
赤が似合うビスコくんにぴったりなパーカーベスト。
フードの裏がボーダーでおしゃれ~





20160309-7.jpg





エリーゼちゃん、大きい子のお洋服もあったよ!





20160309-9.jpg






銀ちゃん、やさぐれないでw
私も銀ちゃんママもマルシェでの収穫ゼロだもんね。
でも、大丈夫!そろそろアレがやってくるわ!
近々、ハル銀の双子コーデをやるからね~(^o^)丿





20160309-8.jpg





お楽しみにw





20160309-3.jpg





今日の飛ぶハル♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


今日は1日雨&私が午後に出かけたので長時間留守番でハルぷんぷん!



Comment

編集
どんなお揃いコーデだろぅな~♪
銀ちゃんとたくさんお揃いありますね!
いいな~(*´ー`*)
楽しみですな♪♪

ハルくんお留守番お疲れ様。
明日は遊べるかな(〃^ー^〃)
2016年03月09日(Wed) 20:48
財布の紐は固い😁
編集
だいたい~って面白い😁
ほんとにいいお天気でしたね😄
花粉症の私は鼻ズルズルで辛かったけど😷
マッキーの為に近所の河川敷でいっぱい
走り回って遊びましたよ😄
ハル君もいっぱい遊んで楽しかった?

茶帆ちゃんもビスコ君もマルシェで
お洋服、買ってもらったんだね😄

ハル君と銀ちゃんは収穫なしかぁ~😓
マッキーも可愛いマナーポーチを買っただけ~財布の紐は固い😁
ハル君と銀ちゃんの双子コーデ楽しみ~💕

今日は一日☔でハル君も退屈だったね😓
カフェモードを思い出した😁
明日は父子特訓日!いっぱい楽しんでね🎵

2016年03月09日(Wed) 23:38
編集
ハルくんと銀ちゃん以外は皆さんマルシェで結構ゲットされてたのですね!
ビスコ氏のプロレスお洋服は目をひきましたね!
あれはほんとよく似合う!!

銀ちゃん、やさぐれないで〜
奈良町でいっぱい買ってもらってたからね(^_^;A

ハルくんお留守番お疲れ様。
どちみち丸一日雨だったからねぇ(;゚∀゚)
2016年03月10日(Thu) 07:14
編集
みんな可愛いお洋服ゲトしてましたね(✻´ν`✻)

ハル兄さんと銀ちゃんは収穫無かったけど
私はチーズケーキにたい焼きにカステラ焼きと
甘いものばかり買っちゃいました(o´罒`o)ニヒヒ♡

双子コーデのお披露目早くしたいですね♬
2016年03月10日(Thu) 20:14
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

えへへ~可愛い系だよ!
ぎんじろさんとお揃い増えたね~。
でも、おでかけのとき、何を着せるか、いつもumiさんと悩んでいるのよw

ゆっくり寝て留守番してればいいのに、玄関付近で待っていた模様(^◇^ ;
2016年03月10日(Thu) 20:54
Re: 財布の紐は固い😁
編集
マッキーママさん

ビスコと茶帆ちゃんのお洋服が2日間にわたってるので、だいたいってことでw
お天気がいいとお散歩も楽しいですよね!
今年は早くから花粉がひどい~。PM2.5や黄砂の影響も大きそうです。
お!河川敷に行かれたんですね~♪
マッキーくん、ママと一緒に走りまわってご機嫌ね!

みんなしっかりお買い物していた~w
それぞれ、「らしい」お洋服ですよね。見つけるの上手!

何か買わないと~ってウロウロしてたんだけど~w
マナーポーチ、見せてもらってないわ~!今度見せてくださいw
双子コーデもだけど、三つ子コーデもお願いしまーす♡

退屈やし、留守番長いしw
かわいそうなハルでしたw


2016年03月10日(Thu) 21:04
Re: タイトルなし
編集
みほさん

マルシェ、お買い物しにいったのに~w
みなさん、わが子に似合うお洋服をしっかりゲットされてましたね!
プロレス柄、ビスコくんにピッタリですよね♪

銀ちゃん、アイドルだからお買い物する前にお友達にいっぱい会って、忙しかったのよね~。
umiさんは爆買い予定だったと思いますがw

長い留守番、帰ってきたときのヨロコビの舞が嬉しいんですがw

2016年03月10日(Thu) 21:14
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おともだちの収穫を見せてもらうのもまたたのし(^^♪

なんですとー!いつの間にそんなにw
私もカステラ焼き欲しかったにょ~
ソフトクリームも食べたかったにょ~

双子コーデ、というか、銀ちゃんが着てるとこ見たい~♡
2016年03月10日(Thu) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ