のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ まま、ごめんなさい

まま、ごめんなさい







火曜日のこと~





20160310-2.jpg





エリパパさんにいただいたディスクで遊びましたよ♪





20160310-11.jpg





たっぷりお散歩を楽しんで帰り支度の二太くんです。
エリパパさんに教わったように、ディスクに興味を持たせる動きで誘い、引っ張りっこ!





20160310-3.jpg





引っ張りっこですごいエキサイトしちゃうハルですw





20160310-6.jpg






転がすと、追いかける追いかけるw





20160310-10.jpg





空中でキャッチはできませんが、おもちゃと同じように持ってこいします。





20160310-8.jpg





引っ張りっこからの持ってこい!で楽しんでいたのですが、エキサイトしたハルと引っ張りっこをしていたら、指をガブ!っとやられてしまいました(゚∇゚ ;)
広場に響き渡るような声で「いたーい!」と叫んでしまった私w
だって、ハルの牙がしっかり指に食い込んでた~





20160310-4.jpg





ディスクを噛んだつもりが私の指で、ハルもビックリ!
そしてしょんぼりw
大丈夫!ハルは悪くないよ。わざとじゃないもんね。まま、怒ってない。
てか、ままももっと注意しないといけなかった。




血がでていたので、水で洗い、ばんそうこうをペタリ。
その日は痛かったですが、翌日は腫れもなく、大したことなかったw
それより、ディスク遊びに嫌な思い出が残ると困るので、そのあと、もう一度ディスク遊び!





20160310-5.jpg





大好きな茶帆ちゃんママに投げてもらった♡





2160310-9.jpg





そうそう、ディスク遊びは面白いよね!
やる気がなくなったら、無理強いせず、スパッとやめることも大事!
と、エリパパさんから教わったのでしたw





20160310-1.jpg






くんくんさんで買ったお洋服の銀ちゃん♡
オトコらしい見返りキリリ!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

このディスク、いくら噛んでも壊れないのが嬉しい~w



Comment

編集
ディスクで遊ぶハル吉さん夢中で可愛い♡
普通のオモチャでは出来ない引っ張りっこが出来るから楽しくてエキサイトしちゃうから指に気づかなかったんですね(´。•ᄉ•。`)

でも噛んじゃった後はママのコト心配してションボリしてましたね(;ω;)

茶帆ちゃんのママにまた投げてもらってディスク楽しい!で終われて良かった◡̈♡
そのうちハル吉さんの華麗な空中キャッチみれるかな〜♬
2016年03月10日(Thu) 20:20
編集
ハルくん♪クマちゃん耳で元気に跳び跳ねてるねーU^ェ^U💕
元気いっぱい❗ディスクも楽しそう♪
でも、エキサイトしてガブしちゃったのかぁ⤵
ティノも家でおもちゃ大好きやから、エキサイトしてガブ❗よくするけど~ハルくんのは痛そうやね💦

心配そうなハルくん (๑-﹏-๑) 
わざとした訳じゃないもんね! ママは痛いの我慢やね。エライ(  ̄ー ̄)ノ
また、楽しくディスク出来てよかったね❤

銀ちゃん♪新しいお洋服似合ってるぅ😍✨
ティノも、届いたからまた着ていくねU^ェ^U💕
2016年03月10日(Thu) 21:50
編集
ついつい遊んでると
ガブリってありますよね(´・ω・`)
傷が酷くなくてよかったです。。

なんだかハルくんが遊んでるの見て
ルーちゃんとディスクしてみたくなっちゃいました(*´ー`*)

銀ちゃん、、可愛い~~( 〃▽〃)
2016年03月10日(Thu) 22:52
編集
引っ張っても壊れないディスク!
ハルくん向きですね〜
間違ってママの指かんじゃってびっくりしたハルくんでしょうけど、
そんなに噛んでも壊れないからね!
ハルくん思いっきりディスクで遊んでディスクドッグになっちゃおうぜ〜!!
2016年03月11日(Fri) 07:09
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いただいたディスク、フル活用(^^♪
ちょっとエキサイトしすぎだけどw夢中になるのはいいこと!

その節はお世話になりました~。
やってもた感でションボリハルw怒ってないのに、自分で反省してたのかなw

茶帆ちゃんママが誘ってくれて、また嬉しそうにディスクを追いかけてました。
空中キャッチ!目指すけどディスクが大きすぎるかな?

2016年03月11日(Fri) 21:25
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

アシメにしてもクマ耳健在(^^♪
いただきもののディスク、とっても気に入ったみたいで食いつきいいの!
私の指にも食いついたけどw
ティノちゃんのガブ!より、でかいぶん痛かったかもねw

そそ、わざとしたわけじゃないから、痛いけどガマンw
私もエキサイトしてるときは気を付けないと!と改めて思いました。
ディスク、楽しんで上達していきたいしね!

ティノちゃんのも届いたね~♡
どんなのオーダーしたのか知らないから、見せてもらうの楽しみです♪


2016年03月11日(Fri) 21:33
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

わんこあるあるだよね~。
遊んでる時って、コーフンしてるから。
傷はちょい深いけど、痛みはないです。ありがとう!

ディスク、楽しいよ!
ルーちゃん、気に入るかも♡

銀ちゃん、可愛すぎる~!


2016年03月11日(Fri) 21:36
Re: タイトルなし
編集
みほさん

エリーゼちゃんやカイエンくんがカミカミしても壊れないディスクですからね!
ハルが無茶してもびくともしません。
同じように噛んだら、ままの指は壊れるよw
このディスクが気に入ったのか、よく遊びます。
ディスクドッグになれるかなw
2016年03月11日(Fri) 21:39
あらら💦
編集
ハル君、ディスク始めたんですね❗
きっとハル君に合ってると思いますよ👍
ハル君、楽しそうですね~🎵
引っ張りっこも楽しそう~🎵
あらら~💦ハル君、ママのお手手ガブッ😨
いつものオモチャと違って固いから
間違えたのね~😓
ハル君「ごめんなさい」したから
大丈夫だよ😄ママは優しいから!
気を取り直して、ディスク再開❗
ハル君、嬉しそうだね~💕
ディスク遊び、お気に入りになると
いいですね😄

銀ちゃん“くんくん”のお洋服、似合ってて可愛い~💕
髪型、アシンメトリーになってるし😁
ハル兄さん、リスペクトやもんね😄



2016年03月11日(Fri) 22:12
Re: あらら💦
編集
マッキーママさん

エリパパさんにディスクいただいたので、せっせと遊ばせています♡
競技を目指す!わけではなくw
ハルが楽しく遊べるようになればいいなと思っていますよ。
夢中になりすぎて、ガブ!っといかれちゃいましたw
ままの手もディスクくらい頑丈だとよかったんだけどwww
そう、ままは優しいですからね!w
こういうことは、ままあることですし、しょうがない!
それよりディスクで遊ぶことを楽しんでほしいです。
今のところ、成功かな!

くんくんさんの服、とっても似合ってますよね~。
風でアシメに?w
2016年03月11日(Fri) 22:44
手大丈夫ですか~?
編集
ディスク楽しんで貰えてるようでよかったです。ハル君もママさんもケガの無い様に楽しんでください~
引っ張りっこで遊ぶことを覚えたら・・次は咥えたディスクを放す練習をするとより、ディスクドッグに一歩近づきますよ~
2016年03月12日(Sat) 00:25
Re: 手大丈夫ですか~?
編集
エリパパさん

手はもう大丈夫ですwご心配いただき、ありがとうございます!

おかげさまで、ディスク、とっても気に入って遊んでいます。
ハルが空中キャッチできるように投げたいんですが、難しい~!
放すことを覚えるのも大事ですね!がんばろ~♪
2016年03月12日(Sat) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ