のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ お願いします!

お願いします!








雨の翌日は父子特訓!






20160311-8.jpg






ぱぱともディスクで上手に遊べるようになりました!
空中キャッチはできないけどねw





20160311-1.jpg





好きかも!と誘ってみたら、ビスコ氏もディスクがお気に召したよう(^^♪





前日、雨がすごかったので、さすがに広場もまだ乾ききっていません。
その上、寒いから、おともだちもすぐ帰っちゃったりして少なーい!
そんな中、春風ちゃんとチビ太くんとがやってきましたよ♪






20160311-9.jpg






春風ちゃんのおもちゃを手にするチビ太くんに反応するハルw






20160311-2.jpg






お願いするのかw






20160311-6.jpg






遠くにポイ!






20160311-4.jpg





近くても投げてもらって嬉しいハルw
もうちょっと遠くに投げられる実力はあるようですよ!






20160311-3.jpg






投げてほしくて、何度もお願いするハルでしたw
小さい子と遊ぶのが大好きなんです。





20160311-10.jpg






これはおもちゃだけ借りて、ちよちゃんに投げてもらったときの写真ですw






20160311-5.jpg






チビ太くん、会うたびに大きくなるお年頃!
そのうち、ハルのために遠くへポイしてくれる日が来るね!
しつこくお願いしようw





20160311-7.jpg






ちよちゃんと天巡ちゃん♪
長年のお付き合いなのに、天巡ちゃんが抱っこOKなことを知らなかったちよちゃんでしたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


小さい男の子はハルのおともだち(^^♪



Comment

新しいお友達⁉
編集
ハル君、クマさんみたいで可愛い~💕
ディスク遊び楽しそう~🎵
Myブームの気配が…😄
ビスコ君も気に入った?
ディスク遊びはいい運動になるから
いいですね😄

春風ちゃん、久し振りですね!
相変わらず可愛い~💕
春風ちゃん家の王子様、大きくなりましたね~😄
ハル君、ちゃんとオスワリしてオモチャ投げてってお願いしてますね😄
数年後にはいい遊び相手になってくれますね😄ハル君、オチリに根が生えるかもしれないけど楽しみだね~😁
2016年03月11日(Fri) 22:34
編集
小さい子可愛い。。
見ていてほんわかしますね!
ハルくんおもちゃお願いしたのですなww
近いけどw、、嬉しいですね(*´ー`*)
2016年03月11日(Fri) 22:58
編集
ディスク遊びすっかりお気に入りですね(✻´ν`✻)
ビスコ氏もワンパク顔でディスク咥えて
なんだか勇ましいぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

チビ太くん小さなお手手で
オモチャ投げてくれたのね〜( *´艸`)
ハル吉さんのお願い姿も健気で可愛い♡

この日のナイスショットは
とーーうっと肉球見せながらの
見事な飛行シーン!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
チビ太くんどんどん大きくなって
遠くに投げれるようになるの楽しみですね◡̈♡
2016年03月12日(Sat) 01:54
編集
ハルくん、ボール投げてもらったの!よかったね〜
近くてもおねがいします!して投げてもらえると
ハルくんは素直に喜んでくれるものね〜
チビ太くんもなげる楽しさをもうわかってるみたいだから
だんだん距離が伸びてくれそうだよ〜
私も肉球を見せながらジャンプするハルくんが可愛くて好きっ!!
2016年03月12日(Sat) 08:53
Re: 新しいお友達⁉
編集
マッキーママさん

今のところ、ディスクが気に入って、毎日遊んでいます♪
おもちゃみたいに飽きなければいいんだけど(^▽^;)
ビスコくんも絶対好きだろうと思ってw
上手に遊んでいましたよ~♪

春風ちゃん、広場に来て、嬉しくてすごい勢いで走りまわってましたw
チビ太くん、もうしっかり歩けるし、大きくなりました!
ハルにとってはおもちゃを投げてくれる、新しいおともだちですね!
来年の今頃はお願いします!の時間が短くなってるでしょうw

2016年03月12日(Sat) 14:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

赤ちゃんの時から広場に来ているので、みんなで見守る感じです。
可愛くてしょうがない!
ハルはさっそく「お願いします!」
わくわくしながら投げてくれるのを待っていましたよw
2016年03月12日(Sat) 14:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ディスク、めっちゃ気に入ってる~
食いつきも早くなって、ディスクを追いかけるハルを見るのが楽しい!
ビスコくんもディスクでさそったらエキサイトしてきたw

チビ太くん、どうしたらいいのか、ちょっとわからなかったみたいで
「ポイしてー!」って周りでみんなでお願いしたw
ハルもおすわりして、目がわくわくw

後ろ姿だけど、この肉球見せのあんよピーン!が可愛くて♡
お気に入りです。
チビ太くん、おうちでいろいろ投げてるらしいw
鍛えて広場で剛腕披露してほしいわw


2016年03月12日(Sat) 14:49
Re: タイトルなし
編集
みほさん

これでチビ太くんは「おもちゃを投げてくれるおともだち」とハル認識されましたね!
チビ太くんが投げてくれるのをジリジリしながら待っていましたw
もうちょっと大きくなったら、ほんとに遊んでくれるおともだちになれそうですね。

肉球見せジャンプ!足短く見えるけどw可愛い!
2016年03月12日(Sat) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ