のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 手編みニットと肩乗り二太くん

手編みニットと肩乗り二太くん









今日は予告していた双子コーデです♡





20160312-1.jpg





可愛いオレンジのニット!
ハイネックの袖なしセーターとジャケットです。
これ、手編み!
といっても私が編んだわけじゃないんですよ~w
umiさんと一緒に毛糸を選び、弟の知り合いの方にお願いして編んでいただきました。





20160312-3.jpg





後ろから見るとこんな感じ。ちょっとショート丈ですw





20160312-2.jpg




ハルがいいお顔してくれない~(T△T)
実はこの手編みニットでの撮影は今日で二度目。
昨日も撮影したのです。ハルも銀ちゃんもがんばってくれて、いい写真が撮れていたのですが~
なんと、他の日の画像を削除しようとカメラを操作してて、操作ミスで全部消してしまったのです!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!




己のアホさ加減に死にたくなりました。。。
umiさんにお詫びすると「また撮りましょう!」といってくださり、再撮影させてもらいましたよ。
銀ちゃん、二回もごめんね!
今日の更新時間が遅いのもそのせいですw




ふたりともオレンジが似合う(^^♪
またお揃いが増えて嬉しいです!





20160312-11.jpg





撮影後はお着がえしてディスク!





20160312-4.jpg





ティノ嬢も新しいお洋服でやってきた!
これは奈良町ツアーのときhappy wan life くんくん さんでオーダーしたお洋服です。





20160312-5.jpg





可愛い~♡
小さなプードルの形のボタンがついてるの、わかるかな!
ティノちゃんにお似合いです!




ハル銀マッキーくんにもオーダーしたお洋服が届いていますよ。
これは三つ子コーデでお披露目したいですね♪





さて、広場のいつもの光景となった二太くんの肩乗り





20160312-6.jpg





銀ちゃんママ、umiさんの肩に乗ってご機嫌です。






20160312-7.jpg





あらま!ちよちゃんが腕を出したら、二太くんが乗ってきてくれましたよ!





20160312-8.jpg





めっちゃ嬉しいちよちゃんw





20160312-13.jpg





すごーいヽ(^o^)丿二太くんが一緒だと絵になりますね!
二太くんは高いところが好きw





20160312-10.jpg





嬉しい記念撮影♡
ちよちゃんから次は私の肩に~とすすめられましたが、ふだん写真ばかり撮ってて、umiさんやちよちゃんのように二太くんと触れ合っていないので、自信がなく、辞退しました。
いつか、私の肩にも乗ってもらおう!
そして、来年の年賀状には二太くん登場してもらいますw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!



20160312-9.jpg


ちよちゃんの毛づくろいしてくれる二太くん



Comment

編集
わ~、何これぇ。
可愛いすぎるぅ~!
オーダーで手編みアンサンブルを作ってもらったのですね。
ショート丈だから重くならずに軽快ですね。
ボトムはかせればいいんだもん。

これを着てどこにお出かけするのかな~^^
これからどんどんお出かけ日和になりますね。

銀ちゃんとハル君、ほんと微笑ましいわぁ。うちのおんなじ凸凹コンビ♪


長身のちよ様が二太くんを肩乗せすると・・・高~い。
二太くんがすごく懐いているのね。
毛づくろい~?
プッ!
2016年03月12日(Sat) 23:03
編集
このニット♪アンサンブルやったんや❗ 凄ーーい!めちゃめちゃ似合ってるでー d( •̀∀•́ )b
オレンジが淡い毛色の二人にぴったりやぁo(^o^)o
こんなに器用なお友達がいてるなんて良いねぇ❤

しかし、撮影会の後に。。。そんな悲劇が (lll-ω-)チーン
人気モデルのお二人♪ 撮影料は高いで~ (。-∀-)ニヒ♪
ティノも可愛く撮ってくれてありがとー(*^^*) お気に入りの一枚でーす❤ 

肩のり二太君♪ ちよちゃん肩は高いねー❗ でも、凄く堂々としててカッコ良かったぁ💕
毛づくろい~~危険な香りが致します~ww
2016年03月13日(Sun) 00:58
編集
寒い日が続くし、ニットのアンサンブルはちょうどいいぐらいでしたね!
色も明るく遠目でもよく目立ってハルくんと銀ちゃんによく似合ってます!!

ちよ様のあの笑顔見てたら、二太くんが乗ってくれてよかったんや〜と
安心しましたw
まだまだ油断のならない二太くん、顔を見たときにツンッとしたらどうしようかとひやひやしましたが、広場で一番背の高いハルくんパパの肩の上はとても見晴らしが良くて楽しかったようです!ありがとうございました!
また懲りずに乗せてみてくださいね!のばらさんも♪

髪の毛ツンツン毛づくろいは愛情表現でございます(^o^)v
2016年03月13日(Sun) 09:01
編集
オレンジのニット素敵~( 〃▽〃)
すっごい似合ってて可愛いです!
お揃い嬉しいですね♪
写真消しちゃうことありますよね(;´д`)

ハルくんパパさんすごい笑顔ー(((o(*゚∀゚*)o)))
鳥さんって頭をツンツン好きですよねww
ニ太くんも高いところで嬉しそう♪
2016年03月13日(Sun) 12:16
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

最初はね~ベストを編んでってお願いしたんです。
でも、できてきたのがハイネックwその上、毛糸がいっぱい余ったので、ジャケットもお願いしたのです。
アンサンブル、可愛いでしょ♪

これから暖かくなるから、活躍するのは次のシーズンかも!
すでに頭の中は春夏な私ですw

多頭気分を味合わせてもらってるの~♡
可愛い弟です!

まさか、ちよちゃんの肩にも乗ってくれるなんて!
嬉しかったですね~。
毛づくろいしてもらいましたw
ちよちゃんが「抜かないでねー」ってwww

2016年03月13日(Sun) 13:43
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ティノ家が来た時にはハルはお着がえしてたけど、お揃いのアンサンブルでした♪
ふたりともに合う色、って探してオレンジにしました。
弟から手編み上手な人の話を聞いて、すぐお願いしたのw

そやねん、前の日も時間かけてたっぷり撮影してん。。。
全部消して呆然としてたら、姪に「どんまい」っていわれたわw
モデルさん、おやつで勘弁してやーw
ティノちゃんのワンピ、可愛かったわ~。モデル料未払いw

肩乗り、ビックリ!高いから二太くん怖くないかな?と思ったけどご機嫌やった!
毛づくろい、キケンやろ~wでも、優しい二太くん、抜いてないよw

2016年03月13日(Sun) 13:51
Re: タイトルなし
編集
みほさん

暖かくなる前にお揃いニットの撮影をしたかった!
のに、データ消すし~。
色がとっても気に入っています!ふたりにピッタリ!

ちよちゃん、喜んでましたね!
良い写真がいっぱいあったので、どれも使いたくて迷いました。
ちよちゃんの肩に乗ると、二太くんの目線は2m以上のところにありますものね!
気分良かったかな~?
よかったら、また乗ってあげてください!
私も二太くんと仲よくなって乗ってもらおう!

毛づくろい、愛情表現なのに、頭髪危機のちよちゃんは抜けたらどうしようとドキドキwww

2016年03月13日(Sun) 13:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

オレンジのニット、重ねるとちょっとモコモコだけど可愛いの~。
ニットのお揃いははじめて!
手編みニット好きなので嬉しい~♪

写真データ、消しちゃうこと、ayameさんはないやろw
私は二度目よwww

二太くんが乗ってくれて、すごく嬉しそうなちよちゃんでした。
二太くんも優しく対応してくれた♡
高いところ、大好きなんだって!見晴らしよかったかな!

2016年03月13日(Sun) 13:59
編集
双子コーデのニットほんと可愛い♡
編んで下さった方とおソロお誘い頂いたのばらさんに感謝です(✻´ν`✻)

しかしハル兄さんと並ぶと銀ちゃんのデブ具合が目立つこんな所も飼い主に似ちゃうのかしら(;ω;)

おちよさん二太君肩に乗せてご満悦ですね♬
次はのばらさんが乗せてる所私が激写致しますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来年の年賀状うちも二太君にモデルさんお願いしたい〜(pq*´꒳`*)♥♥*。
2016年03月13日(Sun) 18:22
トリさん
編集
ぱぱの肩に乗っているニ太くんとハルくん♪
素敵な写真ですね。
ぱぱが腕を伸ばしたら、ニ太くんが乗ってきたなんて、本当に素敵に楽しいですね。
2016年03月14日(Mon) 08:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃん、とってもニットがお似合いで可愛かったわ~♡
またお願いしたいね~。次は編み込み模様とかでw

いやいや、ニットの重ね着してるから、ふたりともコロコロよw
薄着になったら痩せてるもん!

ちよちゃん、umiさんから二太くん横取り事件w
すごい喜んでましたね!
私に乗ってくれたら、ミラーレスで撮ってもらおうw
来年の年賀状、今から楽しみよw

2016年03月14日(Mon) 14:51
Re: トリさん
編集
mama-dog-melodyさん

いっぱい写真を撮ったので、もっともっと載せたい良いのがあったんですよ。
お天気もよく、きれいに撮れました。
umiさんの肩からちよちゃんの腕へ、無理かな?と思ったんですが!
二太くん、ちよちゃんを喜ばせてくれました。
2016年03月14日(Mon) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ