のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 上着は脱いで

上着は脱いで








曇り空の日曜日~





20160313-1.jpg





広場に着くとちよちゃんがハルの上着を脱がせてしまいました(ノ゚ο゚)ノ
寒いじゃないのー!





20160313-6.jpg





夜から雨という予報なので少し気温が高いみたいで、遊んでると暑くなる!
ということです(^◇^ ;





20160313-5.jpg





早くから来ていたチョコラテちゃん~
かっこいい!





20160316-7.jpg





ディスクで今日も遊びましたよ~!
おしゃれなChocoLatteさんの服なのに、ハルが着てると体操服みたいwww





20160313-3.jpg





今日も打ち合わせなしだったけど、同じスウェットパンツの銀ちゃん





20160313-8.jpg





可愛い~おしゃれ~





20160313-10.jpg





動きやすいから、遊ぶ時にぴったりでお気に入り~





20160313-4.jpg





可愛い可愛い♡





20160313-9.jpg





〆は手袋!手袋遊びもそろそろ終わりかな!
って、それ、私の100均じゃない手袋やーんΣ( ̄ロ ̄lll) 





20160313-2.jpg






閉園時間には冷えてきたので、上着を着て帰ります。
これで遊んだらやっぱ暑いかw





昨日のちよちゃんが二太くんを肩に乗せた記事がみほさんのブログにアップされています。


みんなの肩の上で


わんわんマルシェでお会いしたムウくんのブログにハル登場!
マッキーくんとティノ嬢も!


☆おねぼけムウにメロメロ☆



見てね♡









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

雨があがったらあったかくなるって♪


Comment

編集
体操服に見えないですよ~(^^)
お洒落に見えます!
本当ミールにも着せたいです(*´・ω・`)
ディスク~!やぱ楽しそう~~♪
ルーちゃんに布のディスク買いました!
ゴム?みたいのでいい大きさなくて。。

確かに上着着て遊んだら暑そうかもですね(>_<)
でも帰りは着ないと寒い~~((( ;゚Д゚)))
2016年03月13日(Sun) 23:33
編集
朝は寒く感じたんだけど、動いて家事しだすと。。。ぬくいやーんo(^o^)o
って言う気温でしたね😄 土曜日が意外と寒かった💦
お洒落ハル君も上着を脱いだらアスリート武井壮やねーww
もっとカッコ良いわーーって声が❗ 確かにね❤❤❤

打合せしなくてもお揃いの銀ちゃん♪ テレパシーかしら?😄 ピンクもとってもお似合いやね(*^^*)

みほさんのブログの二太君♪ トゥーが迫力o(^o^)o
ハルパパの肩でご機嫌やねー♪誰か焼きもち焼いてそばから離れへんみたいやけどww

むぅ君のブログもお邪魔~~~♪ ティノも嬉しそうにうつってた( *´艸)💕えへへ~
2016年03月14日(Mon) 01:12
編集
あたり前体操じゃなくて武井壮‥
ライオンをクィッと‥
いえいえ、ハルくんはもっとおしゃれさんです!
アスリートなのです!
家の中は寒かったけど、広場は結構暖かかったですもんね〜
ハルくんも楽しそうにパパと一緒に走り回ってましたね!
んふふ、走り回っていろんなクマさんに変身しちゃってるぅ!
ミッキーみたいにもなってる〜♪
チョコラテちゃんはいつもおしゃれさんで
かわいい.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
2016年03月14日(Mon) 09:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 14:21
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ほんと~?仲本工事に見えない~?
って、ayameさんが仲本工事を知っているかが問題w
動きやすくておしゃれだから、遊ぶ時にもぴったりなのよん。
ミールちゃん、似合う!ルーちゃんも似合う!
やた!ルーちゃんもディスク(^^♪
ルーちゃんは破壊しないから布で大丈夫ね!
追いかけて飛んでる写真、希望~♡

ちょっと上着が厚すぎたかなw
帰りは風が冷たくなるのでちょうどでした。

2016年03月14日(Mon) 14:55
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

うんうん、土曜日よりも暖かかった!雨が降るせいだったのかな。
広場に来たらおもったほど寒くなくてびっくり。
もうそろそろアウターはしまう支度したほうがいいのかな~。
これ着ると、武井壮になってまう~w
休日のパパに見えるよりいいかw

打ち合わせなしで同じの着てると、飼い主テンションあがる~♡
ピンクのトレーナーも甘くなくて、男の子にもいいね~。

二太くんの飛び蹴り、すごいよね!
ちよちゃんの肩の上では機嫌よく過ごしてくれた♡
ハルはほんまやきもち妬きやわ!

ムウ君のブログにティノちゃんとマッキーくんも出てて、めっちゃ嬉しかったよ!

2016年03月14日(Mon) 15:04
Re: タイトルなし
編集
みほさん

銀ちゃんとふたりだったら、あたりまえ体操になってたな!
ChocoLatteさんのおしゃれ服を武井壮にしてしまったw
アスリートってことで許してもらおうw

思ったより暖かくて、あれ?でした。
歩いて広場に着くとポカポカですしね!
アシメにして、走ったときのカタチがどうなるのかな?と思ってましたw
くまさんになってますねw
片耳だけヒラヒラしてるときもありますよ。

チョコちゃんラテちゃん、どんなお洋服で来るか、いつも楽しみです!

2016年03月14日(Mon) 15:15
体操服って⁉
編集
昨日はちょっと肌寒かったですね😖
ハル君、ディスクが好きになったみたい
ですね!楽しそう~🎵
いつもエキサイティングなハル君
熱いかもね~😄お洒落ロンパースなのに
“体操服”ってママは失礼ね😣
銀ちゃんもオソロロンパースに
ピンクのパーカーで可愛い💕
チョコ&ラテちゃんはお洒落番長ね✨
いつもカッコイイ~✨

手袋遊びもそろそろ終了ね~😄
100均の手袋じゃないんや( ̄▽ ̄;)


2016年03月14日(Mon) 22:03
Re: 体操服って⁉
編集
マッキーママさん

もう寒いのも終わりそうですが、なかなかですね。
ハル、ディスクが好きになったみたいです(^^♪
でも、私のほうが投げるのが下手でw練習しないと、ですね。
オシャレロンパースなのに、走ってるハルを見ると体操服w
銀ちゃんはピンクのパーカーが似合ってとっても可愛かったです!
ハルも何かピンクにチャレンジしようかしらw
チョコラテちゃんはシンプルなのに、かっこいいですね。
着こなしマネしなきゃ!

手袋もいらなくなりますね。
この手袋は1000円もしたんですよ!


2016年03月15日(Tue) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ