のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ あきらめの悪い男

あきらめの悪い男








昨夜から降り続いた雨は、今日の午後にあがりました。





20160314-1.jpg





朝は高架下公園にちよちゃんが連れて行ってくれましたが、ハルは高架下公園が嫌いですw
日中はほぼベッドの中で過ごすハル。





20160314-2.jpg





時間が来ると、目で訴えてくるw
今日は河川敷散歩かな!
と、思ったのですが、ハルが勝手に広場への道をずんずん歩いて行ってしまいます(^◇^ ;
行ってもいいけど遊べないよ?おともだちも来てないと思う。





20160314-3.jpg





連れてこられちゃいましたw
誰もいないほうに5000点かけるけどな!





20160314-4.jpg





ハルは嬉しそうに突っ走っていきますが~





20160314-5.jpg





ほーら、誰もいなーい
どこを歩いても芝生はぐっしょり水を含んでいます。
ぐるりと1周して気が済んだかな?帰ろう!





20160314-7.jpg





バラ園のほうを回って、ゆっくり散歩して帰ろ!
と、いったのですが、バラ園でくるりと方向を変え~





20160314-10.jpg






行っても一緒だってば!(゚∇゚ ;)





20160314-6.jpg





今日はあきらめて!





2160314-8.jpg





こんな水たまりができてるもん。みんな来ないし、ハルも遊べませんよ。





20160314-9.jpg





花壇の前で写真撮ってから帰ろ~





20160314-8.jpg





いやいや、行かへんよw
ハルはなかなかあきらめの悪いオトコやねえw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

広場まで行ってウロウロして帰って。1時間ちょっとのお散歩でした。



Comment

編集
ごめんねぇ〜ハルくん。
二太くんぐらいは来てるだろうと思ってくれたんだろうけど
うちの子は3時ぐらいに行かへんの?って言ったと思ったら寝たのよ。
寒かったからねぇ
時間差で攻めてもやっぱり誰もいなかったのねぇ
さみちいね、こんな日もあるよ、どんまいハルくん!
広場一周したらドロドロになったでしょ(; ^ω^)
お疲れ様でした!
2016年03月14日(Mon) 19:25
編集
ハル君の気持ちわかるよ~。
いじらしくてこれがまた可愛いのよね~。

もう日課になっているからあきらめきれないのよねー。
でも、水たまりができてるものねー。さすがにちょっとなコンディションです。

明日があるサ、ハルくん♪

2016年03月14日(Mon) 20:45
分かる~😄
編集
ハル君、今日雨で退屈やったね😓
いつも、お散歩➕運動してるもんね!
広場はハル君のスケジュールから
外せないもんね😄
でも広場までお散歩出来て良かったね🎵
明日はたっぷり楽しんでね😄✌
2016年03月14日(Mon) 21:41
編集
あぁ〜なんて健気なハル吉さん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
悩んだのよ?広場行こうかめっちゃ悩んだけど
道路ビチョビチョやし広場はもっとえらい事なってるやろから誰も来ないかな?と思って止めたの〜行けば良かった(T ^ T)

明日はいい天気で暖かいみたいだしみんなに会えるからね〜(✻´ν`✻)
2016年03月14日(Mon) 23:16
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ハルは二太くん来てると思ってたでしょうが、私は誰もいないと思ってましたよw
二太くん、寝るのが賢明ですw
足が濡れて冷たくなっちゃうもんね!
知らないワンコとはすれ違いましたが、ヒロバーズがいない。
がっかりなハルでした。
広場、靴が濡れちゃって!ハルの足も濡れましたが、走ってないから、そんなにひどくなかったですw

2016年03月15日(Tue) 14:37
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ドッグランの入り口の前で待つモコちゃんのように、いじらしくかわいいでしょう?

ハルの気持ちはわかるけど、さすがに遊ばせてあげられませんでした。
何度も広場に戻りたがるから困っちゃった!

今日はいいお天気!広場の水たまりも乾いてるかな!

2016年03月15日(Tue) 14:46
Re: 分かる~😄
編集
マッキーママさん

昼間は夕方の広場に向けての休養たっぷりですからねw
河川敷を歩くコースに行こうとしたけど、さっさと自分でいつものコースへ。
遊べなくても誰かに会えたら喜ぶかなと思ったけど、それも空振りw
今日はみんな来るだろうし、いっぱい遊びます!
2016年03月15日(Tue) 14:49
Re: タイトルなし
編集
umiさん

健気かしらwガンコともいうw
いや~こなくて正解よ!広場に銀ちゃん来たら、可愛いあんよが濡れてしまう~!
umiさんの予想通り、えらいことになってましたからね。

風がなければポカポカね!今日はみんなに会える~♪
2016年03月15日(Tue) 14:56
目で
編集
ハルくん、目でモノを言いますね。
目だけでなく、表情でもモノを言うしナ♪
からだ全体でモノ言ってますね!!
2016年03月15日(Tue) 22:38
編集
そんな行動に
きゅんきゅんしてしまいます( 〃▽〃)
2016年03月15日(Tue) 23:55
Re: 目で
編集
mama-dog-melodyさん

ハル、わかりやすい子ですね。
目でも言うし、表情にも出やすいw
メロディちゃんもそうですね♡
2016年03月16日(Wed) 19:42
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いなぁと思いますw
つい付き合うけど、帰りたがらないのが困るwww
2016年03月16日(Wed) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ