のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 一緒に走ろう!

一緒に走ろう!








今日はいいお天気!





20160315-1.jpg





もう上着はいらないですね。
先日マルシェに着ていったヒッコリーのつなぎに紺のトレーナーを重ね着!
どちらもChocoLatteさんです。





20160315-2.jpg





銀ちゃんはキナリのトレーナーにブラックウォッチパンツ!
だんだん春らしいお洋服になってきました♪





20160315-3.jpg





今日もディスク~





20160315-4.jpg






飛べ!飛んで取るのよー!
って叫びましたが、風が強かったのでディスクが流されてキャッチは未遂に。



この後、ディスクにやる気を見せなくなったので中止。
またあとで、もう一度誘ってみようかなと思っていたら





20160315-5.jpg





久しぶりに白ハルくんがやってきた!
白いハルくんはハルの大好きなおともだちです。
白ハルくんはとっても上手にハルと遊んでくれるのです。





20160315-7.jpg





この日のハルは、なんとおもちゃはすべて白ハルくんに譲り、自分はひたすら白ハルくんを追いかけて走っていました!





20160315-8.jpg





仲よく走ってる~♡
この光景にヒロバーズママさんたちはビックリ!
だって、ハルが他の子と遊ぶこと自体、ほとんどありませんし、おもちゃを譲るなんて見たことない!
使ってるおもちゃ、ハルが好きじゃないやつなんですが、それにしても!
「珍しいもの見た~」っていわれましたw確かに珍しいです。





20160315-9.jpg





何度も何度もおもちゃを投げてもらって走ったふたり。
白ハル君のお姉ちゃん、モカちゃんも加わって♡
とっても楽しそうで、私も嬉しかったです。





20160315-6.jpg





ありがとう!またハルと遊んでね♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!



20160315-10.jpg


広場では飼い主もおやつをもらうw
茶帆ちゃんママから北海道みやげ、レオンくんママから秋田みやげ!
ビスコのとうちゃんからお茶までいただいて、至れりつくせり(^^♪






Comment

仲良し~💕
編集
今日はいいお天気でしたね😄
早く暖かくなってほしい!

ハル君も銀ちゃんもどんどんお洒落になっていくね✨

ハル君、ディスクも上手になってますね!
ディスクは投げる方が難しいからハル君ママ頑張ってね~😁

白ハル君、久し振りですね😄
ハル君と白ハル君、仲良く走って楽しそう🎵それを追いかけるモカちゃんも嬉しそう😄理想的な光景ですね~💕
こうやって楽しそうに遊んでる姿を見ると
嬉しいですよね😍
ハル君、今日は大満足だね~😄
2016年03月15日(Tue) 21:54
編集
風が強すぎましたねぇ〜
ディスク流されましたかー
白ハルくんがきてくれてよかったね!
おもちゃをハルくん自ら渡すの!?
そりゃみんなびっくりしますよ
それにハルくんの目線がずっと白ハルくんを
見つめてますね〜
ガウらずに一緒に走るのが楽しいってことを
白ハルくんのおかげで味わえてよかったですね!
2016年03月15日(Tue) 22:10
編集
風があるとディスク遊びは
なかなか難しいですよね〜(・ε・`)

どのオモチャもハートに響かずどうしようって時に白ハルくんキターッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハル吉さんめっちゃ楽しそうな可愛いお顔で白ハルくんとランランしてる( *´艸`)♡

しかも!オモチャを譲ったなんて!!!!
クララが立ったーーーっ!!!!!位の衝撃!
あちゃーレアな物見逃した〜( ´Д`)
2016年03月15日(Tue) 22:19
春コーデ
編集
今日のコーデもかわいいですね。
ハルくん、白やベージュ黄色が似合うと思いますが、濃い色・・黒や紺も似合います。

白ハルくんと遊ぶ写真、すてきですね。
2016年03月15日(Tue) 22:34
編集
仲良く遊んでますね~!
相性がとってもいいんですな♪♪
こうやって仲良く遊ぶ姿を見るのは
とても嬉しいですよね(*´ω`*)
普段遊ばないと尚更微笑ましい!
ハルくんよかったね(*^^*)
でもほんと相性って大事なんですね。
2016年03月16日(Wed) 00:01
編集
白ハル君♪久しぶり~~💕って私はまだ会えてないだけど💦
昨日は寂しかったぶん超 ☆仲良しの白ハル君に会えて良かったねーo(^o^)o

めちゃめちゃ楽しそう♪ ハル君が笑顔いっぱいにお友達と走ってる~~ ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
ハル君もテンションアップやけど、ハルママさんも凄く嬉しかったでしょうね♪
笑顔でカメラのシャッターを切りまくったかな?(*^^*)

レアなハル君を見逃して残念やけど写真でいっぱい楽しかったのが伝わってきて私も笑顔満開です❤

楽しかった後の至れり尽くせりのオヤツ♪別バラが動いたかな?広場やっぱり良いね~ (๑>؂<๑)۶
2016年03月16日(Wed) 09:31
Re: 仲良し~💕
編集
マッキーママさん

春はあと少し!って感じになってきましたね♪

「ハルくん、おしゃれ~」って言われるようになった!
でも、実感がないw

ディスク、投げるの難しいですね~。へんなところに飛んでいくし、ハルがキャッチできる高さに飛ばすことができない!
ぱぱにがんばってっもらおうかなw

白ハルくん、ホントお久しぶりでした!
変わらずおもちゃ遊びが好きで、おもちゃ投げると大喜びでしたよ。
ハルが一緒に走って楽しそうなのにビックリしました!
嬉しい~(;へ:)

2016年03月16日(Wed) 19:27
Re: タイトルなし
編集
みほさん

私、ディスク投げるの下手でw
ヒョロヒョロと飛んでいくディスク、風に流されて予想外の動きをしますw
ハルの大好きな白ハルくん!
そう、白ハルくんがおもちゃを取っても怒らない。譲って一緒に楽しそうに走ってました。
ウソみたいでしょw
誰とでもこうして走れるのが理想だけど、ムリだし~。
白ハルくんは来たときだけのお楽しみですね。


2016年03月16日(Wed) 19:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ディスク、狙った方向に全然飛ばないしw
ハルより私が特訓いるよねw

もう今日は遊ばないかもな~と思ったら、白ハルくん登場でやる気スイッチはいった!
いつもの追い詰めるような走りではなく、ゆっくり併走していました。
おもちゃも「どうぞ」だしね!
ホンマ、ハイジもびっくりやわw
激レアでしたねw

2016年03月16日(Wed) 19:34
Re: 春コーデ
編集
mama-dog-melodyさん

男の子らしい色合いでキメてみましたw
濃い色は締まって見えて、かっこいいです。アシメにしてからますます良い感じ♪

こんな写真を撮れる日が来ようとは!
楽しそうなふたり、嬉しい~!
2016年03月16日(Wed) 19:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルがこうして遊べるのは白ハルくんだけね。
いつも相手を追いかけて怖がらせちゃうの(゚∇゚ ;)
白ハルくんはそれが平気でw
おともだちと一緒に仲よく走ってるのを見るのはカンゲキ!
相性、難しいよね!
2016年03月16日(Wed) 21:42
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

白ハルくんは広場のレアキャラ!
毎日広場に行ってる私たちも会うのは年に数えるほどなのよ。
ハルはいつも仲よくさせてもらっています。

ヒロバーズママさんもみんなびっくり~w
「ハルちゃんがおもちゃ譲ってる!」
「ハルちゃんが白ハルちゃんと仲よく走ってる!」
ってw飼い主の私が驚いたんだからwww
でも、嬉しかった!もちろん撮りまくったわ!

レアキャラくんとレアなハルの行動w今度はいつみられるかなぁ!

広場から帰ると、いつも小腹がすいてるw
姪に半分あげたよ~w

2016年03月16日(Wed) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ