のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 空気の読めない男

空気の読めない男








思ったほどではないけど、それなりに暖かかった今日





20160316-7_2016031618490199b.jpg





お!ハルが見つけたのは?





20160316-1.jpg





チビ太くんだった!
一度遊んでもらったら、絶対忘れないハルですよw





20160316-2.jpg





今日もお願いするw




20160316-5.jpg





ハル必死w
でも、ハルが必死でグイグイ行くから、チビ太くんお困りのようす(^◇^ ;





20160316-10.jpg





空気の読めない男w





20160316-3.jpg





ハル!おもちゃ借りて、ママと遊ぼうよ!





20160316-9.jpg





チビ太くん小さいから、ハルとずっとは遊べないよ。





20160316-4.jpg





春風ちゃん、おもちゃ借りるね!





20160316-8.jpg





そうそう、また今度チビ太くんに会ったら、またお願いしましょw





20160316-6.jpg





お借りしたおもちゃでエキサイト!破壊しちゃったハルでした(x_x;)
最後にチビ太くんになでなでしてもらったよ♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160316-11.jpg


珍しくお姉ちゃんとふたりで広場に来ていたラテちゃん
一人っ子気分を満喫w



Comment

編集
チビ太くんおっきなリュック背負って可愛いかった〜(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡
ハル吉さんチビ太くんが好き過ぎてグイグイ行ってましたねwチビ太くんがもう少し大きくなったらもっといっぱい遊べるよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラテちゃんひとりっ子気分で広場満喫?
チョコちゃんに1人だけ広場行ったのバレたら怒られるぞw(o´罒`o)ニヒヒ♡
2016年03月16日(Wed) 19:50
編集
ハルくん本当に子供が
大好きなんですね(*゜Q゜*)
もう少し大きくなったら
たくさん遊んでくれるかな?

2016年03月17日(Thu) 01:26
編集
さっすがハルくん、わくわく顔がチビ太くんのこと見つめちゃってる〜!
大丈夫!そうやってお願いし続けてたら通じてくるから!ハルくんファイト!
と思ったら早速破活してましたか(; ^ω^)

そうそうあれ〜?ラテちゃんだけ?
チョコちゃんは?と思いながら見てました。
そんな日もあるのですね(^_^)
2016年03月17日(Thu) 07:14
Re: タイトルなし
編集
umiさん

チビ太くんのリュック可愛かったね!
ハルにも背負わせて、自分のロングリードとおもちゃ入れようかw
チビ太くんのそばから離れないハル!
はよ投げて!って足かけたときは焦った(^◇^ ;

チョコちゃん、私のブログの愛読者だからバレちゃったみたいなの~w
チョコちゃんはおじいちゃんと楽しく過ごしていたそうよ♪

2016年03月17日(Thu) 14:45
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

わんこって子供は基本苦手らしいんだけど。
たつしさんのおかげで?子供=遊んでくれる
と、思ってるみたいなの。
チビ太くん、これから仲良くなっていっぱい遊んでもらうよ!
2016年03月17日(Thu) 14:46
Re: タイトルなし
編集
みほさん

チビ太くんのすがたを見たら、目がキラーン☆
チビ太くんと遊びたいハルの気持ち、強すぎてね~w
近いうちにハルにいっぱいおもちゃを投げてくれる日が来ると思います!
借りたおもちゃでストレス解消されてしまった~(;へ:)

チョコちゃんはおじいちゃんのおうちに遊びに行ってたそうです。
珍しいことですよね!
2016年03月17日(Thu) 14:50
もう少しかな?
編集
ハル君、チビ太くん=遊ぶ子って覚えたんだね😄
チビ太くんを追うハル君の後ろ姿が淋しそう😓もう少し待っててね~😉

気を取り直して遊んでたら、気合い入り過ぎた⁉久し振りの「破壊王」復活💦💦💦
でも楽しかったんだね🎵

あら?ラテちゃん、この日はお一人様だったの😄
2016年03月17日(Thu) 22:47
Re: もう少しかな?
編集
マッキーママさん

こども、特に男の子は自分のともだちと思ってるハルですw
遊んでもらえないと、背中に哀愁が漂うでしょw

春風ちゃんの可愛いおもちゃを破壊しちゃいました~(;へ:)
破壊王、目覚めなくていいのにー!

そう!ラテちゃんだけでしたよ。珍しいこと!

2016年03月18日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ