のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 顔がちょっと怖い

顔がちょっと怖い









今日は父子特訓の日!





20130317-8_2016031719270274f.jpg





広場のおともだち、ヨーキーのチョコくんのパパさんからいただいたボールで遊んでますよ。
ずっと前にいただいて、おうち遊びに使っていました。





20160317-2.jpg






ラテックスじゃないので、噛んでもへこみませんw






20160317-1.jpg







銀ちゃんたら爽やかボーイ!
久しぶりにいいお天気で、上着がいらない暖かさです。





20160317-9.jpg





このところディスクばかりだったので、おもちゃ遊びにノリノリですw





20160317-3.jpg





気温が高いのでひなたで遊ぶと暑いから木陰でね~






20160317-6.jpg






こちらは日向ぼっこですねw
umiさんになでなでしてもらって、とっても気持ちよさそうな二太くんとママの膝の上でウトウトする銀ちゃん♡





20160317-4.jpg






飛ぶハル!





20160317-7.jpg





もう一丁!
顔がちょっと怖いけどw真剣なんですw
ぱぱと良い感じで遊べたね!





20160317-5.jpg





あら、男前♡
てか、途中でボールに飽きちゃったハルでした(^▽^;)










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

閉園時間が早く感じるこの頃~


Comment

真剣!
編集
今日は暖かくていいお天気でしたね😄
マッキーも久し振りに例の広場に行きました😄

ハル君、今日は父子特訓日でたっぷり遊べて良かったね🎵
新しいオモチャだし、そりゃ顔も怖い、いや、真剣になるよね~😄

銀ちゃんも二太くんも暖かくて気持ち良さそうに日向ぼっこ💕って銀ちゃんママもやん!😁

このまま暖かくなってほしいなぁ~😄
2016年03月17日(Thu) 23:03
編集
わ~楽しそう楽しそう~~♪
も~可愛いよ~~( 〃▽〃)
2016年03月17日(Thu) 23:20
編集
おぉー!ハルくん真剣な眼差し(,,・`_´・)、キリッ
おもちゃめがけて一直線!!
飛行ハルくん!びゅんびゅーん!!
大好きなパパと一緒だとより一層力が入るし
のばらさんもいっぱい撮れるぅ〜♪

昨日は暖かくていい日向ぼっこ日和でしたね〜
二太くんも激しく遊んでもらったあとでさらに気持ちがよかったみたいです(*´∀`*)

やりきったお顔のハルくんかっちょえーっ!!
2016年03月18日(Fri) 09:17
Re: 真剣!
編集
マッキーママさん

暖かいと気分も明るくなる感じ♪
お、例の広場で遊んだんですね!マッキーくんも激走したなw

恒例の父子特訓!真剣すぎてこわいですw
もはや遊びじゃないよねwww

銀ちゃんママがベンチで日向ぼっこしてるから、銀ちゃんも二太くんも寄ってくるというw
広場のムツゴロウさんだからw

2016年03月18日(Fri) 20:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがと~♡
こんな怖い顔して遊んでるのに、可愛いといってくれてw
このひとときがハルの一番たのしいとき!
2016年03月18日(Fri) 20:01
Re: タイトルなし
編集
みほさん

おもちゃ、獲物ですよねw
いつも父子特訓の写真のハルは目がとても真剣なんです!
持って帰ってくるときは嬉しそうになるんですけどねw
飛行、低くて!もっと高く飛んでるとこ撮りたーい!

ほんと、日向ぼっこが気持ちいい日でしたね。
茶帆ちゃんママとの写真、ぶれてて使えなくて残念でした。
umiさんになでなでしてもらって、とっても気持ちよさそうでしたね!

これ、お気に入り~♡

2016年03月18日(Fri) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ