のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ いつもより早く

いつもより早く







今日は夕方から雨の予報。
雨雲レーダーをチェックすると、もう近くまで雨雲が来てる!
よし!今のうちに広場へ行こう!





20160318-1.jpg





雨が降る前に遊んでおかないとね。
誰もいないかと思ったら、真ん中でボール遊びしてるわんちゃんたちがいました。





20160318-2.jpg





ハルは隅っこのほうでディスク!
と思ったら、大型犬がやってきて走りはじめましたよ~。





20160318-3.jpg






生意気なのはどっちやねんw気になってしょうがないハルです。
これはちょっと遊べないな~。
隣の広場へ移動しよう!





20160318-5.jpg





子供たちが遊んでいましたが、お隣の広場は広いので、ハルも遊べるスペースは十分あります。





20160318-4.jpg





もってこい遊びしてると、わんこ好きのこどもが何人か見に来ました。
ハルは嬉しくて、おもちゃを持ってこどものところに行ったんですが、逃げられてましたw



休憩しておやつタイム!





2160318-6.jpg





ハルの生首!Σ( ̄ロ ̄lll) 





20160318-7.jpg





待てからの~来い!
いつものように1時間ほど遊びましたよ!私もいっぱい走ったw





20160318-8.jpg





ふふふ、私がラム肉を買ったことを知っているハルですw
冷蔵庫にしまうとき、なぜか気づいてクルクル回ってましたw




おともだちには会えなかったけど、濡れずに遊べてよかったね!





20160318-10.jpg





野菜たっぷりおかゆに焼いたラム肉のごはん!
お肉はあげる前にちいさく切りました。
久しぶりの大好きなラム肉、食べ終わってるのにいつまでもお皿をなめてたハルでしたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


どうも二太くんとお散歩すれ違いになったみたい。残念~!


Comment

編集
雨が降りそうだからと私は12時過ぎに広場へ。
銀ちゃんも来てましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
1時半ごろになったら満足して帰るって。
3時になってもまだ降ってないのでまた行こうか?って
二太くんに聞きましたよ(; ^ω^)

ハルくん、大きな子がおったん?あらら〜
雨が降りそうな日は顔ぶれが変わるからねぇ(; ^ω^)
生首ハルくんププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
ミラーレスの背景ボケは素晴らしいですね!
おもしろ写真もできちゃう〜♪
いっぱい運動してうまい肉食べて幸せね〜
土曜日の午後は雨も止んでるみたいだし
楽しくあそべるかな?
2016年03月18日(Fri) 21:00
編集
雨が降る前に遊べて
よかったですね( ´∀`)♪
生首衝撃的ww
こちも雨が降り始めました…
明日お休みなのに~…(*´~`*)

お肉わかっちゃいますよねww
2016年03月18日(Fri) 22:52
うちも早めに!
編集
ハル君も早めに広場に行ったんやね😄
うちも!
いつもの広場は大きいお友達に占領されてたんやね~😅
まぁ~たまには違う広場も新鮮でいいかも😄たっぷり遊べたかな?
ハル君の“生首”ウケるぅ~😁😁😁
可愛いから怖くないで~😂

ハル君の晩ご飯、美味しそう😋
うちの晩ご飯より豪華✨
ハル君ママ、FBに投稿したらいいのに😄
2016年03月19日(Sat) 13:07
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうなんですね~。
私たちが広場に着いたのは2時前くらいでした。
帰ってから、二太くんも速めにお散歩してたのを知って、残念がってたのw
銀ちゃんもトリミング前にお散歩きてたんだ♪
3時頃帰ったんですが、雨ふらないから、いつもの時間でよかったのかなとか思いました。
でも、いつもの時間だと雨に降られていましたね。

大きな子、いてましたわ~。
もう帰ったかな?と見に行ったら、2匹に増えてたしw
おやつを欲しがるハルを撮ったつもりが生首でビックリw
いっぱい運動したのは私かもしれないw
今日も広場はぬれてるかな~。

2016年03月19日(Sat) 15:10
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

急いで広場へGO!でしたw
おともだちがいなくて、探したりしてたけど、遊べてよかったです。
生首、なんで撮れたんやろw

こちらの雨が移動していったかな?
お休み、楽しい予定があったのかな?残念!

お肉、パックに入ってても匂いがするのかなw

2016年03月19日(Sat) 15:13
Re: うちも早めに!
編集
マッキーママさん

雨降りそうだから急ぎましたw
マッキーくんも早めにお散歩できてよかったね!
大きい子がいて、ハルがえらそうにガウガウいうので(^◇^ ;
お隣の広場で久しぶりに遊びました。
生首、偶然撮れたんだけど、笑うよね~w

マッキー財閥のディナーより豪華なわけないでしょw
FB、投稿したらいろいろ書かれそうでこわい~w
2016年03月19日(Sat) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ