のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 広場貸し切りだけど~

広場貸し切りだけど~








週末、広場はいつもにぎやか!
なんですが~






20160319-9.jpg






昨日からの雨がやんだと思ったら、また昼頃にいっぱい雨が降ったんです。
きっと広場はまだ濡れてるから、おともだちは来てないかもしれませんよ。






20160319-3.jpg






二太くんが来てた~ヽ(^o^)丿
すでにいっぱいお散歩していた模様。
来る途中に銀ちゃんとも一緒になったから、ハル、ぼっちは免れましたw
銀ちゃん、昨日トリミングしたばかり!





20160319-1.jpg





まんまるふわふわ~♡





20160319-2.jpg






しっぽもまんまるふわふわ!ウソシッポ、育ってます♪






20160319-10.jpg






そうなの、広場のコンディションは思った通り最悪(゚∇゚ ;)
油断して歩いてたら、靴の中まで濡れてしまいました。
しかし、日当たりがよかったり木の陰だったりで、濡れてない場所もあるんです。
二太くんが帰った後はハルと銀ちゃんの貸し切り~
だけど、遊べる場所がちょっとしかないという~(;へ:)






20160319-7.jpg





最初はおもちゃ、次はディスクで!





20160319-11.jpg





ちょっとピントが残念だけど、飛ぶ銀ちゃん!
おもちゃで楽しそうに遊んでいましたよ♪





20160319-4.jpg






ハルはノリが悪かったです~
何か刺激を求めてるのかなw





20160319-8.jpg






ディスクで遊んでほしいから、しばらく新しいおもちゃを買ってないですからねw
うむ、考えておくw




連休でお天気も回復してますから、明日あたりは広場もにぎやかになりそうです。
でもでも、私たちおでかけなの♡





20160319-6.jpg





このところ、記事のストックがなくて、その日のことをその日のうちにブログにアップしている私。
さすがにきつい!とumiさんに弱音をはいたら

「じゃあ、おでかけしましょう!」

やたヽ(^o^)丿
急遽、決まったおでかけです!ウヒヒw楽しみ~♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

行くのは1年半ぶりの~ホニャララw


Comment

編集
こちらも雨でなかなか乾かず
お出かけできなかったです(>_<)
お散歩ちょっとしただけで(泣)
連休ほしいーーー(泣)

なぬ!?お出かけ!
1年ぶり、、どこだろぅ(*゜Q゜*)
楽しんでくださいねー♪♪
2016年03月19日(Sat) 22:58
あす、よい天気にな~れ
編集
1枚目のハルくん、素敵。
真正面の二太くんも、飛ぶ銀ちゃんも、とってもいい写真ですね。
明日のお出かけ、ナイスショットいっぱい期待してますね。
2016年03月19日(Sat) 23:09
編集
思ったよりもびしょびしょでみんなすぐに帰ったり移動したりだったんですよ、二太くんはずっと寂しがってましたw
結局あれから貸切状態でしたか!
銀ちゃんがめっちゃ楽しそう♪よかったね〜
ハルくん!みんなと一緒におでかけだよ〜
おもちゃ遊びもプランに入ってるはずだから楽しみだね〜
2016年03月19日(Sat) 23:11
編集
トリミングしたてでビチョビチョの広場に連れて行くのは勇気がいりましたけどハル兄さんや二太君と会えて行って良かった〜(✻´ν`✻)

遊べるスペースは狭かったけどディスクしたりオモチャで持ってこいしたり少しは出来て良かったですね♬
銀ちゃんはお借りしたオモチャでテンション上がって飛んでるショット初めてで嬉しい( *´艸`)

明日の為にもいい加減寝なければ!!
2016年03月20日(Sun) 02:09
貸し切り😄
編集
広場が貸し切りなんて羨ましい~😄
あれだけ☔が降ればみんな来ないかな?
やっぱり二太くんと銀ちゃんは来てたんですね!ハル君、ポッツーンにならなくてよかったね😄
銀ちゃんも飛行犬😄カッコイイ~✨

今日はどこにお出掛けだったのかな🎵
2016年03月20日(Sun) 22:10
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

連休も仕事なのね!
がんばれー!
おでかけできるときに雨だと泣くよね。
これから良い気候になってきて、おでかけ日和も増えるよ!

はい~w
急遽決まったおでかけよん♪
るなちゃん夫婦と行って以来の淡路島でした!
すごく素敵なところだよ!

2016年03月21日(Mon) 13:43
Re: あす、よい天気にな~れ
編集
mama-dog-melodyさん

新しいミラーレス、背景のボケが前のよりきれいなので、アップを撮りたくなるのです♡
二太くん、どん!と正面を向いてくれてナイスショット!
飛ぶ銀ちゃんはもっとクリアに撮りたかったー!

おでかけ、写真撮りすぎましたよw
2016年03月21日(Mon) 13:45
Re: タイトルなし
編集
みほさん

あのコンディションだと、そりゃあ長くはいられませんね(^◇^ ;
でも、二太くんと銀ちゃんがいてくれたので、ハルもぼっちをまぬがれ、機嫌よく一人で遊んでましたw
銀ちゃんもおもちゃ追いかけて楽しそうでしたよ!

おでかけ、〆は広場じゃなかったけれどw遊ぶ時間もなんとか取れました!
2016年03月21日(Mon) 13:47
Re: タイトルなし
編集
umiさん

すごい勇気やったーw
着ていく服とか打ち合わせがあったとはいえ、あんなビチョビチョの広場に来てくれてありがとう!

狭くてもそれなりに走れる場所はありましたね。
ちょっとでも遊べたらいいのw
銀ちゃんの飛んでるショット、次回はもっとクリアに!宿題やわw

早寝早起き~w

2016年03月21日(Mon) 13:49
Re: 貸し切り😄
編集
マッキーママさん

貸し切りだたけど、ほぼ水浸しよ~w
わんこのあんよもママの靴もビショビショになっちゃうようなコンディションでした。
でも、二太くんと銀ちゃんが来ていたおかげで、ハルも淋しい思いをすることなくw遊べましたよ。

ちょっと玉ねぎ買いにいってましたのw
2016年03月21日(Mon) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ