のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ハルin淡路島~観覧車に乗ろう!

ハルin淡路島~観覧車に乗ろう!








今日は淡路島へ行ってきました!






20160320-1.jpg





連れてきてくれたのは銀ちゃんママ!
ハルと銀ちゃん、今日もお揃いでーす♡





20160320-9.jpg





ここ、淡路SAでどうしてもしたいことがあるんですって!
それは~





20160320-2.jpg






観覧車に乗ること!
この観覧車にはわんこも乗れるゴンドラが2台あるそうです。
ええ~高いところイヤ~(;へ:)って一応抵抗して見たんですがw
「ダメです!乗りましょう!」
って!





20160320-4.jpg





ゴンドラは6人乗り~
中にはワンコ用にペットシートも用意されていました。





20160320-10.jpg





うふふ~♡
急に決まったおでかけですが、マロン家も来てくださいましたよ♪
ChocoLatteさんのトレーナーに赤チェックのボトムスでお揃いの3ワン♡
来てくれてありがとうね~
でも、私たち、連休を甘く見ていた?
10時に現地集合の予定だったのですが、どちらの家族も渋滞に巻き込まれて、大遅刻!
どっちも遅刻したので結果オーライw
観覧車に乗る時間があるか、ちょっと心配でしたが、無事みんなで乗ることができました!





20160320-5.jpg





ひえー!高いわ!
下を見ると縮みあがるから見ないことにしよう(゚∇゚ ;)





20160320-8.jpg





わんこたちは高いところ、平気なのかしら?w





20160320-12.jpg





そうなんです、上から見る海がとてもきれい!





20160320-6.jpg





殿、水泳にはちょっと早いですよw






20160320-7.jpg






観覧車の中で記念撮影♪
中でみんなの写真を撮ろうとウロウロしていた私。
けっこう怖かったですw




観覧車は12分間!
なんだかあっという間に1周しました。





20160320-3.jpg






有名人も乗ってましたよw





20160320-11.jpg






お次はランチ!
ずっと行ってみたかったところです♡ 楽しみ!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


帰りも大渋滞!帰宅が遅くなったけど、なんとかギリギリ今日中に更新できましたw



Comment

編集
更新間に合って良かった〜(>_<)
本当連休舐めたらダメですね
帰りの渋滞エグすぎました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

観覧車、淡路島に行くと決まった時から
絶対乗りたい!と思っていたので楽しかった♬
私のワガママにお付き合い下さり
皆様ありがとうございました(๑´罒`๑)

ではではしばらく続く淡路島ツアーの連載
続きも楽しみにしてまーす(✻´ν`✻)
2016年03月20日(Sun) 23:52
編集
すごい!もうニュース速報が流れてる!w
お誘いいただいてありがとうございました。
ワンコと行きたい行きたいと思ってた淡路島、
あちこちミッションがクリアできてとても充実した1日でした!
観覧車に有名人が乗ってらっしゃったのですね!知らなかったw
あはは、渋滞ね〜 すごかったですね〜w
帰りは開き直ってましたが、行きは焦りました(汗)
でもワンコと乗りたかった観覧車に乗れたし行きたいランチのお店も行けたし!
楽しかった1日をこれからあらためて回顧させていただきますw

2016年03月21日(Mon) 00:15
編集
わ~~(;´д`)
高い所無理です(泣)
揺れたりもうダメで冷や汗でちゃうほど、、
でも眺めいいですね♪♪
ハルくんたちは高い所大丈夫なんですな(*^^*)

お出かけ楽しかったですか~(*´ω`*)?
お出かけ行きたいよ~~(>_<)(>_<)
2016年03月21日(Mon) 00:43
編集
なかなか更新がないから心配しちゃった(^_^;)
渋滞してたのね(笑)
たしか、阪神高速北神戸線から新神戸トンネルそれで湾岸線で中島までだったかな?大回りするけど大きな渋滞がなかった記憶が(笑)
観覧車わんちゃんも乗れるのね(^o^)
横のドッグランには入ったかな?
今日も双子コーデ可愛い(〃ω〃)
マロン家もお洋服着てくれてる( ≧∀≦)ノ
連載たのしみだわo(^o^)o
2016年03月21日(Mon) 05:45
編集
うわー!!渋滞に巻き込まれたのは大変でしたが
観覧車いいなぁいいなぁ〜
高いところ好きなお馬鹿さんなのでいいな〜
ワンコも一緒とはいいサービスですね〜
みんなで一緒にこんな風に楽しめるなんて!!
いい記念になりましたね!
連載楽しみ〜♪
2016年03月21日(Mon) 06:06
編集
淡路島に行ってきたんですね♪
観覧車、ワンコも乗れるんやぁo(^o^)o
めっちゃ楽しそう⤴⤴ 私は観覧車全然大丈夫~~
なんやったら揺らしてビビらすタイプですww

でもやっぱり凄い渋滞やったんや💦 3連休まん中!天気も良いし行楽地はヤバイだろうなって思ってました(>_<)

双子&三つ子コーデでテンションあげて♪
みんなとっても可愛い❤
ランチはどこに行ったんやろ~次回も楽しみ~❤
2016年03月21日(Mon) 12:38
淡路島🎵
編集
淡路島にお出掛けだったんですね!
お天気にも恵まれて良かったですね😄

恒例のドレスコード決めて双子&三つ子コーデでお洒落~✨
またまた注目の的だったでしょうね💕

観覧車にワンコも乗れるのね😲
みんな平気そう😄マロン君はやっぱり海に
食い付いたのね😁
あの有名な方、お一人様だったの⁉

3連休は何処もかしこも渋滞だったようですよ😓

ランチはあそこかな?

2016年03月21日(Mon) 12:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

もう写真1枚で予告にしようかと思ったわw
しかし、意地でがんばりましたw
umiさん、渋滞の中で運転お疲れさまでした。
しんどかったやろー(;へ:)

観覧車、なんとか回避できないかと思ったけどw
みなさんお楽しみでよかったですw
真下を見たり、揺れたりしなければいいのよね!
景色はとてもきれいでサイコー!

おかげさまで連載開始でーす(^^♪
何回やろうかな!

2016年03月21日(Mon) 14:00
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

速報ちゃいまっせー本編開始でっせーw
急なお誘いだったのに、来ていただいてありがとうございました。
ランチも行ったらどうにかなるやろと思ってましたが、マロン母さんが事前に調べてくださったおかげで甘い考えだったことがわかりw
無事にランチできてよかったですw
観覧車、乗ってよかったですね!ちょっと怖かったけどいい思い出になりました。
有名人はいつも乗ってるみたいですよw

渋滞、私たちより長くて大変だったでしょう!
あんなにすごいとは思いませんでした。
お疲れさまでした!

楽しかった1日、じっくり連載させていただきます!
2016年03月21日(Mon) 14:05
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

怖いよね~w
高いところに行けばきれいな眺めを楽しめるのはわかってるんだけど!
山の上とかはいいけど、ゴンドラの中で「揺れるな~」って念じながら写真撮ってたわw
ハルはどうだったんだろ?
ごらんのとおり、つまらなそうな顔してましたw

とっても楽しいおでかけでしたよ!
ayameさんもまたきれいなお花を見に行く季節じゃない?

2016年03月21日(Mon) 14:10
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

鬼のような渋滞だったわよ~w
ご心配おかけしましたw
ルートはよくわからないけど、この日はどこも混んでたもよう。
連休、恐るべし!
観覧車、2台だけわんこOKのゴンドラがあるんだって。
今度チョコラテちゃんも乗ってみて~♪
ドッグランには入らなかったよ。誰かさんがガウガウだからw

いつもおでかけのときは何を着ていくか、umiさんとすごく悩むのよw
マロン家のコーデを見て、こっちにすればよかったかな!とか思ったw
2016年03月21日(Mon) 14:13
Re: タイトルなし
編集
みほさん

行きは途中までだったけど、帰りはいきなり動かない!
ライダーさんたちもたくさんツーリングされてましたよ!
観覧車、何十年ぶりに乗ったかw
眺めはサイコーですね!揺れたら怖いけどw
わんこも乗れるなんて思ってなくて!わんこたちはみんな平気そうだったw
連載開始で記事のストックが♡
2016年03月21日(Mon) 14:16
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

淡路島行ってキタ!
観覧車、kanaさん平気そうやわw
揺らしてビビらすタイプ!
良かった、一緒に乗らなくてwショック死するとこやったわw

渋滞、そらすごかったです。みんなどこ行くねん!ってw

お揃いしてると「可愛い~」って言われる回数も増えるw
淡路島、とってもわんこ連れの方が多かったですよ!
ランチ、ずっと行きたかったところなの!

2016年03月21日(Mon) 14:19
Re: 淡路島🎵
編集
マッキーママさん

行ってきました~♪
暑すぎず、寒すぎず、良い感じのお天気でしたね!

双子&三つ子コーデ、注目集めてましたねw
マロン家の3ワンはどこに行っても人気だし、銀ちゃんも可愛い可愛いと声が上がってました。
ハル?どうだったかしらw

観覧車、umiさんがバッチリ調べてくれてたんですよ。
わんこと一緒に乗れるのはそれだけわんこがよく来るところだからかな!
有名人、おひとりさまでしたね~w

連休のおでかけはハードですね!
帰りの渋滞、あんなのはじめてでした。

ランチ、はじめてのところ!

2016年03月21日(Mon) 14:25
編集
淡路行ってたんですね〜!
私ったら淡路もGWに行ったけど混まず、
何でかスイスイいけるのね〜(決して脅してる訳ではないんですが)
ランチどこへ行ったのかな〜??
また連載楽しみにしてますね!!
2016年03月21日(Mon) 15:42
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

なんですと!
晴れ女の上に渋滞知らず!?
もうおでかけするときにemiさんは外せませんねw
よろしくお願いしまーすw
きれいに小さくまとめられない私(^◇^ ;
じっくり連載しますのでお付き合いくださいませ~


2016年03月22日(Tue) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ