のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ happy wan life くんくんさんのお洋服で三つ子コーデ♪

happy wan life くんくんさんのお洋服で三つ子コーデ♪








振替休日の月曜日のこと~






20160325-9.jpg






2月に happy wan life くんくん さんでオーダーしたお洋服ができてきました♡
いえ、もっと前に受け取っていたんですが、このお洋服、銀ちゃんとマッキーくんとお揃いなんです。
だから、みんな揃って写真を撮りたかったので、この日になりました。






20160325-7.jpg





銀ちゃんはハルと双子コーデ!





20160325-8.jpg





マッキーくんはピンク!ピンクがよく似合う~♪





20160325-5.jpg





ハル銀も白いパンツにしたらカンペキやったな~。





20160325-6.jpg





スマイルいっぱいの可愛い生地を男の子らしく仕上げてくださいました♡
とっても可愛いです♡
くんくんさん、いつもありがとうございます~♪






さて、この日、リズムママのさおりさんから予告が入っていまして~





20160325-3.jpg





リズムくん、スタイルチェンジ!
うっひょーヽ(^o^)丿今回はべドリントンテリアカットです!
背中は丸く猫背っぽくカット。お顔はピーナッツ風wお耳はタッセルといって、下だけ残してあとは耳バリ!
このベドリントンテリアカットは去年からさおりさんがやりたいといってて、私も楽しみにしていたんですよ。






20160325-4.jpg





知らない人に「この子の犬種はなんでしょう?」とクイズだしてみたいw
ちょっと長さが足りないとおっしゃってたので、しばらくはこのスタイルかな!
今年もリズムくんのスタイルチェンジ、楽しみー♡





暖かい休日だったので、広場もにぎやかでした。
はじめましての可愛い子ちゃん発見!





20160325-2.jpg





エマちゃん♡
抱っこされて緊張のお顔ですがwとっても小さな女の子!
なんと1.5㎏!ティーカップですね!
活発で人にもわんこにも上手にご挨拶♡





20160325-1.jpg





ジルくん!
エマちゃんと兄弟ですか?とお聞きすると「いいなずけです」って♡
可愛いふたりは注目の的でした♪





ハルはマッキーママさんからおもちゃを借りて遊んで…





20160325-11.jpg






またかいっΣ( ̄ロ ̄lll) 






20160325-12.jpg





いつものごとく!
マッキーくん、ごめんねー(;へ:)










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

この日はおやつも効果なし!あわれなおもちゃはチーン…




Comment

編集
男の子って感じのお洋服ですね♪
みんなお揃いで更に可愛いです(*^^*)
ハルくんとカップルコーデしてみたいな~( 〃▽〃)ww

離さない~ってお顔がスゴい(*゜Q゜*)
2016年03月25日(Fri) 22:14
編集
くんくんさんの3ワンお揃のお洋服可愛いですね~~♪
白もいいし~~男の子でピンクってのも可愛い~~(^_-)-☆
いただいたお仕立券、しばらく温めてたんですが、
5月に旅行を予定してるので、
その時に着るお洋服を作りま~~す!!

やっぱり淡路島はいいなぁ~~~!!
のばらさんのブログを見てたら、
また行きたくなって来ました(^^♪
もうすぐチューリップの季節やしね!!
2016年03月25日(Fri) 22:47
三つ子コーデ💕
編集
“くんくん”さんのこのお洋服も可愛いよね~💕
色違いだけど、またおソロが増えたね😄
3ショット、銀ちゃんハル君に寄り添って
本当の兄弟みたいで可愛いかった~💕
またお出掛けが楽しみ~🎵

リズム君、ニュースタイルでカッコイイ~✨まじまじと顔見たらとっても優しい顔で
可愛いかったわ~💕
ママがトリマーさんだといつも綺麗にしてもらえて、色んなスタイルを楽しめていいですね!リズム君、幸せね😄

エマちゃん、ジル君、ちっちゃくてフレンドリーで可愛いかったですね💕
白ハル君もとってもフレンドリーで可愛いかった💕会えて嬉しかったです😄

白たまご、見せない方が良かったね😓
ごめんね🙇

2016年03月25日(Fri) 23:22
編集
くんくんさんのお洋服は優しい感じで
でも男の子らしくってかわいいですね〜
これはフードもついてるのですか!!
元気マッキーくんはピンクがお似合い!!
まるで本当の兄弟のようなハルくん、ぎんじろさん
また見せてね〜(*´∀`*)

リズムくん!!ほんとテリアさんみたいだよ〜
かっこいーっ!!

ハルくん‥久々の離さない病‥
マッキーくんのおもちゃだと熱が入っちゃうのかしらん( ̄∀ ̄)
2016年03月26日(Sat) 07:12
編集
くんくんさんのお洋服やっと日の目を見ましたね(✻´ν`✻)生地が薄いから梅雨明けくらいまでは活躍できるかな〜♡

しかし銀ちゃんビビリ過ぎてハル兄さんにぴったりくっついちゃった(艸ε≦❤ฺ)プッ
兄さん懐お借りします!!って意味違うw

リズム君のニュースタイル本当知らない人は犬種分からないですよね!斬新で似合ってる♬

あらま…お先に帰った後離さない病勃発でしたか( ̄◇ ̄;)
久しぶりのオモチャでテンションあがっちゃったのね〜でも離さへんかったら遊ばれへんくなるよ(;ω;)
2016年03月26日(Sat) 11:17
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

スマイル柄が可愛くて、小学生っぽいのが気に入ってます♪
お揃い好きなの~w知ってるかw
カップルコーデ!なんて素敵な言葉!
したいしたいー!

離さないときはいつも悪いお顔(^◇^ ;

2016年03月26日(Sat) 21:16
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

今回はお揃いにするつもりだったので生地から選ばせてもらいました。
スマイル柄が可愛い~♡ ピンク、モグちゃんに似合いそうだけど、女の子?っていわれるかもですねw
お仕立券、まだかな~ってw
旅行用のお洋服のデザインがようやく降りてきましたか♡
どんなのになるか楽しみ!
旅行、例のお宿の予約が取れたんですね~♪

淡路島、いいですね!渋滞なかったら近いし、何回も来たいと思いました。
まだまだいいところがいっぱいあるようだし!
モコモグ家ともぜひご一緒したいです~♡


2016年03月26日(Sat) 21:27
Re: 三つ子コーデ💕
編集
マッキーママさん

期待を裏切らない仕上がりでしたね~♡
マッキーくん、ピンクがとっても似合う!
ハルも今度ピンクに挑戦しようと思いましたw
銀ちゃん、後ずさりしたらハルにくっついちゃったw
嬉しい可愛い3ショットです。
お揃いでお出かけ、楽しみ!

リズムくん、スタイルチェンジするとガラリとイメージが変わる!
今回ももうトイプーとは思えないくらいのイメチェンでしたね。
可愛くて撫でまわしちゃったw
さおりさんの愛を感じますね!

エマちゃんとジルくん、可愛かったー!
デカプーの飼い主は小ささニビックリですよねw
白ハルくん、フシギな魅力の持ち主でしょう?マッキーくんもなかよしになれましたね!

いえいえ、ハルがいつもマッキーママさんにおねだりするから~(^◇^ ;
破壊しちゃって、こちらこそすみません。。。

2016年03月26日(Sat) 21:45
Re: タイトルなし
編集
みほさん

くんくんさんのお洋服はおしゃれな小学生の男の子みたいでしょ。
ちよちゃんもお気に入りなんです。
フード付きですよ~。フードの裏の生地も可愛いの。
マッキーくんはスタイルいいから何でも似合いますが、ピンクかっこいい!
ハル銀は双子コーデ!いつもながらサイズ違いすぎですw

リズムくん、載せてないけど横顔がベドリントンテリアっぽくカットしてあってかっこいいのです♪

ハル、最近新しいおもちゃを買ってあげてないのでw
マッキーくんのたまごにコーフンしちゃったみたいです(゚ー゚;A

2016年03月26日(Sat) 21:56
Re: タイトルなし
編集
umiさん

やっとお披露目できました!
春から初夏までガンガン着せましょうw

ぎんじろさんが後ずさりしたら、そこにはハルがw
でも、ハルを怖がらずにいてくれて嬉しかったです。
ハルもフツーにしてたし。いつでも懐貸すぜ!

うん、絶対トイプーとあてられないと思うw
いつも素敵にカットしてもらって、リズムは幸せだね!

ふと気づくと発症してた!
おもちゃで遊びたいくせに離さないというわけのわからないハルw

2016年03月26日(Sat) 22:02
素敵
編集
三つ子コーデの服、素敵に似合いますね。
撮影会にもチカラが入ります!
そして、お友だちのリズムくんの新しいスタイルのかわいいこと!
素敵に似合いますね。
2016年03月26日(Sat) 22:06
Re: 素敵
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♡
きれいに撮りたいので、わんこモデルさんたちにはギリギリまで頑張ってもらっていますw
リズムくん、とうとうプードルからテリアになってしまいましたw
でも、似合うんですよね~♪
2016年03月27日(Sun) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ