のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 噂の変なトイプー?

噂の変なトイプー?







今週はまた寒気が戻ってきて広場も北風が冷たかったです。






20160326-2.jpg






ハルはエリーゼちゃんのパパさんにディスクで遊んでいただいて、テンションアップ!





20160326-5.jpg





ハルには遊びだけど、私はしっかりやり方を習っていますよ。
そのうち、私が投げたディスクをハルにキャッチしてほしい!
今のところは追いかけて持ってくるだけですが~





20160326-3.gif





キャッチしよう!という気持ちはあるようですからw





20160326-4.jpg





がんばってね!





20160326-1.jpg





見事なおやつキャッチの二太くん!





そして翌日~





20160326-6.jpg






銀ちゃんの父ちゃんに遊んでもらうハル!





20160326-10.jpg





遠くにおもちゃを投げてもらって、嬉しそうに何度も持ってこいするハル





でしたが





20160325-10.jpg






umiさん撮影~w
悪魔の笑み~(≧ヘ≦) 銀ちゃんのおもちゃ、離しなさーい!






20160326-9.jpg





結局、離さないのでしかたなく写真撮ってましたw
このお洋服はくんくんさんでーす。
気に入りすぎてしまいこんでたけど、やっぱり着せないとね!





20160326-8.jpg





ほっそり茶帆お嬢様~♡






20160326-7.jpg






おもちゃを咥えて歩く変なトイプーが噂になっていたら、それはハルですw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


すれ違う子どもから「なんか咥えてる!」って指さされたw



Comment

編集
お洋服、複雑でいいわぁ。
重ね着してるみたいに見えるけど一枚ものでしょう?

フライングディスクって見てると簡単そうだけど投げてみると意外とむずかしいのよね。私はド下手です(^_^;)
ハル君、ディスクを追うなら才能あるわ~。我が家のワンズは興味しめしませんよ。
私はやらせてみたいんですけどね。

リズム君のカットも毎回楽しみです。
ここらへんにはこんなカットのわんちゃんいません。
犬種不明でいいわー。
注文したらトリマーライセンス持ってる人なら誰でもできるものなのかしら。

「悪魔の笑み」うけたー)^o^(
マウスピースはめてるみたーい。
おもちゃが変形してるもの、噛みしめてるなー
2016年03月26日(Sat) 20:38
編集
ハルくんのディスクキャッチももうまもなくできそうですね!
二太先生に習ってあと一息がんばってね!(投げるのばらさんも?!ww)

悪魔の笑み…ププッ 緑の歯で笑てるや~ん、ハルくんウケるコツ知ってるなw

いや、きっともうすっかり有名ですよ!
最後のショットのハルくん、超真面目顔でおもちゃ咥えて歩いてる、ってかなり笑えますから~w
2016年03月26日(Sat) 21:18
変なトイプー⁉
編集
このまま暖かくなるのかな~って期待してたのに寒い日が続きますね😖

ハル君、ディスク上達してる!
もう少しでキャッチ出来そう😄
凄い!やっぱりYDKだわ✨
ハル君ママも頑張ってね😁

わっ!またまた「離さん病」出ましたか😱
やっぱり、お友達のオモチャは魅力的なのかな⁉

“くんくん”さんのこのお洋服も素敵✨
とっても似合っててカッコイイ~👍
せっかくのイイ写真が😨
噂の変なトイプーってハル君だったのね~😂どんな子かなって想像しちゃいました!



2016年03月26日(Sat) 23:07
編集
キャッチできそうー!!
キャッチしたら感動しちゃうな(*゜Q゜*)

噂のトイプーさん、出会いたいです(*^^*)ww
2016年03月26日(Sat) 23:50
編集
うわーこのお洋服かわいいー!
重ね着風で男の子っぽくてかわいいねぇ
しかしまぁなんて笑顔( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
銀ちゃんのおもちゃもドツボなハルくんですもんね
そのうち「あの子またおもちゃくわえて歩いてる〜」
って言われるんでしょうか(^∇^;)ハハ…
二太くんのジャンピング食いカッコ良く撮ってくださって
ありがとうございます!
思ったより指を喰われないのでよかったらお試しになってくださいね〜
2016年03月27日(Sun) 07:09
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

可愛いでしょ♡ 重ね着風です。4種類くらいの生地を使ってあります。
おまかせでお願いしたんだけど、こんな素敵なのができてきて嬉しかった!

ディスク投げるの難しいです。私もド下手ですw
ディスク、追いかけるけどキャッチはなかなかですね~。
ディスクの競技大会にはレトリーブ競技というのがあるそうで、おもちゃでもボールでも投げて持ってくるのを競うんですが、これならハルもモコちゃんも出られそうじゃないですか(^^♪

今年もどれくらいスタイルチェンジするのかw
こっちにだって、こんなカットのわんちゃんはリズムくんだけですよw
トリマーさんならできると思います!まさか、モコちゃんに?w

マウスピースみたいにぴったりはまってるでしょ!
悪魔ですわw
すごくかみしめてて、離さない病のときに首を触るとカチカチです!

2016年03月27日(Sun) 14:25
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

どうでしょう~?なんせ投げるのが私ですからねw
自分でもどこに飛ぶかわからないんです(^◇^ ;
低めに投げるのがコツらしいです。

うちの悪魔は歯が緑w
大阪そだちで土曜日は吉本新喜劇見てるハルですから、ウケ狙ってますw

帰り道、ちょうど5時終わりの会社の人たちの帰宅と重なるので、わりと同じ人とすれ違います。
「あの子、またなんか咥えてるわ」って思われてるかなw視線を感じるw

2016年03月27日(Sun) 14:30
Re: 変なトイプー⁉
編集
マッキーママさん

なかなか暖かくならないですね~。また灯油買っちゃった!

ディスク、やっぱりエリパパさんがやってくださると、はりきって取りに行くんですよ。
のせかた、投げ方、お上手なんですよね~。
キャッチしたい!という気持ちが見えてきたので、もう少し!
私のほうが投げる特訓がいりそうですw

最近新しいおもちゃを買ってあげないようにしてるので~(^◇^ ;
おともだちのおもちゃを壊すくらいなら、買ってあげたほうがいいかな!

これ、去年のツアーでお願いしてたもので気に入ってるんですが、外に着せていくのは初めてでした!
大事にしすぎず、着せてあげないとw
おもちゃ咥えてなければかっこいいのにねw
噂の変なトイプー、よくご存じのハルでしたwww

2016年03月27日(Sun) 14:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

はじめてのキャッチの瞬間は連写で撮影したいな!
でも、投げてたらできないの~w

噂のトイプー、わるいで~www
2016年03月27日(Sun) 14:38
Re: タイトルなし
編集
みほさん

おまかせでオーダーしたので、これが送られてきたときは可愛くて声あげちゃいましたw
こんな可愛い服を着せてるのに、やることといったらw
マッキーくんや銀ちゃんはママさんパパさんがおもちゃで遊んでくださるので、くいつくんですよね~。
もうすでに「また…」って思われてるんじゃないかしら(^▽^;)

二太くんの見事なジャンプ!撮れて嬉しかったです。
ハルがいないときにチャレンジさせてもらおうかな~w

2016年03月27日(Sun) 14:42
練習
編集
ハルくんとディスクであそぶ訓練、続けているんですね。
ワンちゃんがディスクをキャッチして、持ってくるようすを見たことがありますが、カッコいいですよね。
がんばれ♪ハルくん。
ままの投げ方の練習も、難しいのかしら?
2016年03月27日(Sun) 17:04
Re: 練習
編集
mama-dog-melodyさん

飽きっぽい子なので、やる気にさせるまでが大変なんですが、必ずディスクで遊ばせるようにしています。
広場でエリーゼちゃんやカイエンくんのディスクの練習を見ていますが、ダイナミックでかっこいい!
ハルもキャッチできるようになるといいなぁ!
ままも上手に投げられるようになるといいなw
2016年03月27日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ