のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 取られるな!

取られるな!








寒かった木曜日~





20160327-5.jpg





いっぱい遊んであったまらないとね!





20160327-1.jpg





銀ちゃんもお気に入りのおもちゃでご機嫌♪
この日は打ち合わせなしでしたが、トップスがお揃いでした~♡





20160327-3.jpg





お!珍しいムーランちゃんの全力疾走!
なんか咥えてる~w





20160327-4.jpg





お母さんの手袋か!
みんな手袋好きやね~w





20160327-2.jpg





ムーちゃんの手袋が気になるハル。だめよ~(^◇^ ;
おもちゃは借りられるけど、手袋はムリ!



っていったら~





20160327-9.jpg





ぱぱのてぶくろを狙うかw





20160327-7.jpg





取られるなー!走れちよちゃんー!





20160327-8.jpg





やられたw
100均じゃない手袋だから、お手柔らかにお願いします(^▽^;)





20160327-10.jpg





手袋遊びは取ったり取られたりの追いかけっこが楽しいハル。
無理にひっぱらなければ破れることはない…と思いますw





20160327-6.jpg





わるーい顔して嬉しそうなハルでしたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


20160327-15.jpg


姪がパウンドケーキを焼いてきました
上手にできてて美味しかった♪



Comment

編集
桜が開花とか言ってるのに、寒の戻りは辛い〜
そんな時は裏起毛のトレーナーが活躍なのだw

ムーランちゃんに「ちょっと貸してや」ってカツアゲ?w
そしてその後今度はぱぱにカツアゲw
甘々ぱぱは100均でない手袋でも遊んでくれる〜
ハルくんはサッカーと手袋、どちらが好きなんかな
でももう手袋の季節は終わっちゃうからしばらく寂しいね、
季節に関係なく年中手袋をバッグに入れといてもらう?w

ロンドン土産のカップとすごく美味しそうなパウンドケーキ!
りんちゃん様々の素敵なアフタヌーンティータイムですね!
2016年03月27日(Sun) 21:21
編集
手袋みんな大好きですね~(*´ω`*)
getした時のあのニヤリーな顔が
たまらん好きで癖になります(笑)
2016年03月27日(Sun) 22:09
編集
あぁ!ヒッコリーのパンツにしておけば双子コーデだったのにぃ(T ^ T)
おソロのお洋服が増えて来たから打ち合わせなしで偶然!ってのが増えてきましたね♡

ハル吉さん子供みたいな可愛い笑顔でパパさんから手袋カツアゲですかw( *´艸`)
追いかけっこしてる時は持ってこい遊びの時よりイキイキしてて楽しそう(✻´ν`✻)
でも100均じゃ無い手袋だとママがハラハラしちゃいますね(๑´罒`๑)
2016年03月28日(Mon) 02:55
編集
最近は誰かがお揃いになること多いですね〜
みてるとカワイイ!
銀ちゃんが赤いフードかぶってくれたら
二太くんとお揃いになるのかしら。
でもテンションだだ下がりよね(^_^;A

帰る頃になるとぐっと冷えてたので手袋必需ですもんね、
みんな手袋好きですよね〜
楽しそうに追いかける姿もかわいいーっ!
ハルくんたら笑いながら浮いてる!!
2016年03月28日(Mon) 12:47
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

今年の寒の戻りはしつこいですねw
裏起毛はホント重宝します♡ ヘビロテ!

広場のカツアゲ番長ハル!
誰のおもちゃも「くれや」って仁王立ちですわ(^◇^ ;
まだ朝晩寒いので手袋必要なのに~ハルが喜べばOKなのか!?
手袋とサッカーなら、もちろんサッカーですよ!
手袋は「ダメー」と追いかけられるのが嬉しいのですw
軍手をバッグに入れておこうかなw

クックパッドを見て作ったらしいです。合格でしたw
料理は覚える気がないみたいですが、お菓子作りは好きなんですよw

2016年03月28日(Mon) 19:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おもちゃ遊びと違って、手袋だとニヤリとわるい顔するよね!
いたずらっぽい顔が可愛いですw
ルーちゃんのやんちゃ顔も見たい!
2016年03月28日(Mon) 19:47
Re: タイトルなし
編集
umiさん

私こそ、デニムパンツにすれば!
ちょっとデニムはヘビロテすぎたのでヒッコリーにしたの~。
打ち合わせなしでも同じお洋服だと、なんかすごく嬉しいんですけど!

もうそろそろ手袋もいらなくなるから、好きなだけ遊べばいいわw
持ってこいとは違うコーフンがあるようで、逃げる姿も可愛いです。
2016年03月28日(Mon) 19:52
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ChocoLatteさんのお洋服、みんな持ってますものね!
銀ちゃん、赤い蝶ネクタイに帽子はどう?
二太くんとお揃い、見たいわ~w

まだまだ帰る時間になると冷え込みますね。
遊ばせるために持ってきてるわけじゃないけどwみなさん、わんこが手袋好きなのご存じだからあきらめて渡してますねw
まぁ、これだけうれしそうにしてくれるとね!

2016年03月28日(Mon) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ