のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ こじつけじゃないよ!

こじつけじゃないよ!





広場は今、白木蓮がきれい





20160328-2.jpg





四季の花が楽しめる広場はホントいいところです♪





20160328-3.jpg





動かないものはきれいに撮れるわ~w





20160328-10.jpg





ハルが広場に行く頃にはもう二太くんはお帰りの時間です。
二太くんもじっとしててくれるからきれいに撮れたw





20160328-9.jpg





風が強くて、寒い!
かといって、ハルとずっと一緒に走ってるとしんどいw
持ってこいしてくれると助かりますw





この日のハルはChocoLatteコーデ♪





20160328-5.jpg





去年作ったオリーブグリーンのベスト!
銀ちゃんもオリーブグリーンのトップスでしたよ♪





20160328-6.jpg





光の加減でブラウンっぽく見えますけどw
茶帆ちゃんもグリーンつながり!




20160328-4.jpg





水玉がオリーブグリーンですよ!無理やりこじつけじゃないですよw
赤や青系の色がかぶるのは珍しくないけど、この色の服の子がそろうのは珍しい!
ってことにしてw
集団下校チーム、色つながりでしたw





20160328-7.jpg





風はあるけど陽射しは暖かく、地面にうつるハルの影もくっきり
影も可愛いw





20160328-8.jpg





広場からの帰り道、もう桜が咲いているのを発見!





20160328-1.jpg





桜が満開になるのはいつくらいになるかなぁ?
なんだかウキウキしてきます♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


お花見、どこいこ~♡


Comment

編集
洋服可愛いな♪
春もおしゃれが楽しいですね♪
アウトできるのすごいな~(*^^*)

こちら桜が全然咲きません(泣)
お花見したいなー(>_<)
ハルくんはお友だちとどこ行くのかな(*^^*)
2016年03月28日(Mon) 19:20
編集
そそ!!影がはっきりでるとかわいいですよね〜
つい影だけ撮りたくなっちゃうぐらいかわいい!

ハルくん飛んでる飛び回ってる!!
銀ちゃんはまん丸でライオンさんみたいでかっこい〜ね!
桜、一気に咲いてほしいですよね〜
ちらほらだと背景がイマイチで(;´д`)トホホ…
モクレン!!朝が狙い目かしらね〜(*´艸`*)
お花見!お揃いコーデでお出かけね♪
2016年03月28日(Mon) 21:31
編集
木蓮、あちこちで咲いてますね〜 これが咲くといよいよ桜だ〜!
奈良でももうちょっぴり開花してますよ〜

お洋服の色ね、はいはい、繋がってますね〜(棒読みw)
でも珍しい色で重なるなんて不思議ですね。みんな何となく気分が一致したのですね〜w

ハルくんの影もとっても楽しそう!弾けてる〜 可愛い〜w




2016年03月28日(Mon) 21:32
編集
こじつけでも何でもww グリーンを爽やかに着こなしてるぅ❤
ワンコの女の子には難しい色なのにドットでラブリーな茶帆ちゃん♪
確かにこの色でつながるの珍しいよねー♪

カーキーグリーン男の子にはピッタリU^ェ^U💕
ハル君も銀ちゃんもお似合いやでー✨

木蓮の花が春が近づいてきたのを知らせる。。。そういえば咲いてた❗
ハルママのブログ見てると花を愛でる心が育つわぁ (*˘︶˘人)♡*。+
桜が咲いたら春! 花見♪BBQ♪。。。花より肉&beer~~やったしww
花見BBQやりたーーいo(^o^)o 
2016年03月28日(Mon) 23:19
編集
私もこの前木蓮撮ってみたんですけど風が強くて全然ジッとしてくれませんでした(T ^ T)
きれいに撮れてて素敵♡

グリーン繋がり若干こじつけ気味ですけどw飼い主達は盛り上がっちゃいましたね( *´艸`)
銀ちゃん第3ボタン外れてるwデブの肉圧で弾けたのかしら(艸ε≦❤ฺ)プッ

お花見しながらBBQいいですね〜( ๑•◡ુ•๑)♡
2016年03月29日(Tue) 00:47
編集
久しぶりに訪問させていただいて、だだ~~~~っとまとめ読みしちゃいました(#^.^#)
なんだかハル君のオサレ衣装がめちゃ増えてて、ビックリ!
みんなよく似合っててかわいいです♡
少し前には淡路島に行かれたんですね~~
うちが以前渋滞で行けなかったノジマスコーラ!!やっぱりいいとこだ~

やっぱりおもちゃをくわえて走り回ってるハル君見たら元気でます~♪
また遊びにきますね~




2016年03月29日(Tue) 16:23
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

重ね着、長袖も今のうちに楽しんでおかなきゃ♪
春はおしゃれの季節♡
アウト、しないと次に投げてもらえないから覚えたよw

こっちはチラホラ
東京はそろそろ満開らしいのにね!
さて、まだ何も決まってないけどどうしよう!

2016年03月29日(Tue) 21:08
Re: タイトルなし
編集
みほさん

影の形がはっきりわかるのも写真ならではですよね。
影も元気に走ってる♪

ハルが飛んでるのも写真のおかげです~w
銀ちゃん、ほんままんまる!明石焼きw
今年は広場の梅がショボくてがっかりでしたね。
その分、桜には派手に咲いてほしいものです。
白木蓮、まだまだ楽しめそうですね!朝見られていいな~。
お花見、まだ何も決まってないんですが、行かなきゃー!

2016年03月29日(Tue) 21:40
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

白木蓮の大きな白い花とユキヤナギの小さないっぱいの白い花を見ると、もうすぐ桜だな!と思いますね。
奈良は有名な桜の名所が多い!楽しみですね♪

棒読みすな~www
自分ちの子に着せる服ってもちろん似合う色を選びますけど、好きな色を着せたいっていうのもありますよね。
集団下校チームは色の好みが似てるのかも!

影のほうがプードルっぽくないですかwww
2016年03月29日(Tue) 21:47
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

なんか銀ちゃんも茶帆ちゃんも似た色着てる♪って気が付いたら嬉しくなったw
茶帆ちゃんのはマルシェの戦利品!こんなのあったっけ!
渋くて可愛い色だよね~♡

ハルのベストはミリタリー風にポケットつけて作ってもらったんだけど、ぱぱの好みでお坊ちゃま風着こなしでw
銀ちゃんは何色でも何着ても可愛いね!

花が咲いてるとフラフラと近寄ってしまう~w私、花を愛するおばちゃんやからw
春の花が咲いてるのを見ると嬉しくなるよ~。
畔見はやっぱりBBQかしら~♡
肉食べたいわw
花見BBQ、やろー!
2016年03月29日(Tue) 21:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

広場は風が吹きっさらしやもんね~。
私も風で花が揺れるとイライラする!じっとしとけ!

やっぱりこじつけか~wいやいや、この色で揃うの珍しいよ!うん!
銀ちゃん、肉圧ちゃうもーん!
痩せたんじゃないかと心配してるのよ~?

お花見BBQ、やるかー!
2016年03月29日(Tue) 21:59
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

おひさしぶり~!もぉさんはお元気ですか?
まとめ読みありがとうございますw
ハル、いつの間にか服が増えて増えて(^▽^;)
うちのゴンタボウズ、ちょっとあか抜けてきたかしらwww
淡路島、行ってきましたよ!のじまスコーラ、とってもいいところでまた行きたいくらい!
これから良い季節ですし、なたんぽさんもぜひ!

いつも変わり映えせず、おもちゃ咥えてる写真ばかりですがw
また来てくださーい!
2016年03月29日(Tue) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ