のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ いっぱい遊んで嬉しい笑顔!

いっぱい遊んで嬉しい笑顔!








日曜日、朝からざぶざぶ洗われたハル吉w
午後は思いきり遊ばせてあげたくて、ちょっと早めに出かけました。





20160330-1.jpg





いつもの広場じゃないですよ~。
広場の近くでボール遊びできるとこを探したら、誰もいない芝生公園があったので、片隅でサッカー特訓です!





20160330-11.jpg






ハイテンションw





20160330-9.jpg





サッカーボールを見るとなんかへんなスイッチはいるのかなw
もう止まりません!





20160330-7.jpg





嬉しそうなお顔~♡





20160330-10.jpg






休みたがらないので強制休憩をはさみながらの特訓です!






20160330-3.jpg





ボールのちょこっと破れたところをくわえて、意地でも持ってこいするハルw





20160330-2.jpg





楽しいから良い表情がいっぱい!





20160330-12.jpg






1時間近くサッカーしました。
ハルも満足したでしょう!
このあとはいつもの広場へGO!





20160330-6.jpg





可愛い銀ちゃん、お気にいりのおもちゃをくわえて楽しそう~





20160330-5.jpg





そうそう、この日は午後は雨かも?っていわれてたんです。
いいお天気でよかった。
チョコラテちゃん、お袖にネーム入りロンパース。
ハル銀もオールChocoLatteコーデでーす(^^♪





20160330-4.jpg





ティノ嬢の珍しいはだかんぼ、事務所OKのショットですw
トリミング帰りでふわっふわだったの~。
広場で走りまわって、ちょっぴりヘアーが乱れちゃったねw




違う公園で遊んでも、おともだちに会える広場がやっぱり〆!






20160330-8.jpg





広場では手袋で遊んでましたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160330-13.jpg


今年もまたオランダからマロン家の便りがw


Comment

編集
ハルくん、ざぶざぶと洗濯機で?ww
我が家だったら一日遊んでから手洗いだけどw太っ腹なままたち!

先日淡路島でハルくんがサッカーボールで遊んでるのを見たけど、
気合の「ワン!」と同時にスタートダッシュする迫力、スゴイです!
遊んでるっていうレベルじゃないな、アスリートの気迫!
サッカーにボールを咥えて運ぶってルールあったっけ?うふふ、特注ボールね!

ティノちゃん、ヘアーとってもキレイ!
くるみのスッポンポンは見ちゃいけないものを見た気分になるけどw
ティノちゃんはこれなら事務所ももちろんOKだわね~ 

あわあわ…日帰りオランダ旅行に行って参った写真…恐縮ですe-330
今年は咲くのが早いそうですよ~(終わるのも早いのかな?!)桜も咲いてました~
そして鶴見ツアーの定番、ドッグカフェPUさんと、鶴見アウトレット(今月ペッパラが入ったんですよ)に行ったり~ 
またみんなで鶴見ツアー行きましょう!
2016年03月30日(Wed) 20:22
編集
オランダって・・・
「日帰り」って書いていらっしゃるから日本ね^^
でも、素敵なところ~♪

毎日、ハル君のファッション見るのが楽しみ~。
オーダーがほとんどだから売ってないデザインだものねー。
先日のオリーブグリーンのも良かったわぁ、あの色!

ティノ嬢、わんちゃんなのに「色っぽい」と感じてしまったのは私だけでしょうか(^_^;)

ハル君地方は冬の間もグリーンだったけど、最近ことにグリーンが美しくなってきましたね。
きれいなグリーンに白いハル君。
写真の撮り甲斐ありますね、のばらさんの腕の見せ所よ。

やっぱり遊んでるハル君の表情がなにより!!
2016年03月30日(Wed) 22:29
編集
ハルくんかっこいいな(*^^*)
サッカー楽しそう!
ボール追い掛けてる姿
見に行きたいな♪
でかいボール持ってくるのスゴいww
2016年03月30日(Wed) 23:16
編集
ほんまアスリート!体力が凄いよねーo(^o^)o
ハル君♪サッカーチームからスカウトくるな(  ̄ー ̄)ノ
筋肉凄そうや❗ハル君の体脂肪測ってみたい~~~❤

父子特訓はハル君の楽しみな時間なんやね♪ 笑顔がいっぱいやもーん( *´艸)💕

ティノは久しぶりの広場♪ 興奮して走り回って乱れちゃいましたww
しかも、おちりにいっぱい枯れ枝がついてた💦

マロン母さん♪オランダに日帰り~~😁 チューリップが満開やぁo(^o^)o 春だね~❤
2016年03月30日(Wed) 23:44
編集
サッカーボールでいっぱい遊んでハルくんは
最高の笑顔になってるぅー!
ハルくんが必死に大きなボールをくわえてる姿
かわいすぎますよ!!フリスビーもいいけど
サッカーボールで遊ぶ姿が私は好きですよん
日曜日は早めに来られたんですね、すれ違いだったんですかね〜?

マロン一家のオランダ日帰り旅、すてきっ!!
こういうのを見ると連れて行って写真を撮りたくなります!
お花いっぱいでくるみちゃんが笑顔ですね!
2016年03月31日(Thu) 09:51
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いえ、洗濯板でw
ぱぱがシャンプー担当なので、気分次第なんですよ~w
夜のほうがいいと私も思います!

おもちゃで遊ぶ時と明らかに違いますよね~。
突然アスリートに変身ですw
ぱぱのほうが音を上げるはりきりっぷりでしたw
咥えるとハンドになるのかしら!PK取られちゃうわ~www

ティノちゃんは褪色もなく毛艶もいいきれいなお嬢さんですよね~。
ええっw何度かくるみ嬢のすっぽんぽん見ましたけどw
確かにいつもお洋服を着ている子がはだかんぼだと違和感ありますね。

オランダも近くなりましたね~w
今年こそ我が家もオランダに行きたい!と思ってるのですがお花見してる間にチューリップは終わっちゃうかしら。
PUさんもいきたいです!
アウトレットにペッパラが!素敵~♡
ツアーツアー!

2016年03月31日(Thu) 14:38
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

昔、花と緑の博覧会が行われた鶴見緑地というところです。
この風車とお花は人気の撮影スポット!
ハルも2年前に行きました♡

チョコラテさんのおかげでお洋服が増え、毎日楽しく着せ替えしていますw
オリーブグリーン、いいでしょ!ハルしか持ってないかも!

ティノちゃん、実は暴れん坊ですがw
雰囲気ありますよね!「色っぽい」わかります!
ハルも男の色気を身に着けてほしいw

この冬はやっぱり暖冬。いつもは枯芝になる広場にずっと緑が残っていました。
だから、新芽が出るのも早く、すでにきれいな緑のじゅうたんです。
冬の間は写真を撮っていても「光」が足りないなと思っていました。
明るい春の陽射しの中できれいな写真を撮りたい!



2016年03月31日(Thu) 14:46
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

サッカー大好きハル!
笑っちゃうくらい真剣だよw
見に来るだけではだめ~
一緒に走ってやってくださいw
ボール、ちぴっと破れたところを器用に咥えるんだよ~w
2016年03月31日(Thu) 14:52
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ハル、体力には自信ありw
ティノ嬢もなでしこからスカウトくるわ!
細いけど、足も速いし、ジャンプ力すごいもんね!

父子特訓、ハルもぱぱも楽しみな時間♡

ふわふわキレイキレイなティノちゃん、ゆっくり見せてほしいのに走りまわってじっとしてないw
帰ってからまたブラッシングやったんやねw

オランダ日帰り、行きたいわ!チューリップの期間は短いのよね(;へ:)

2016年03月31日(Thu) 15:06
Re: タイトルなし
編集
みほさん

どんだけ好きなんwって笑顔ですよね!
やっぱり持ってこいしたいらしく、おっきなボール咥えてきましたw
でも、途中で落としちゃうのw
ディスクはサッカーほど夢中になれないようですが、こちらも上達して欲しい親心です。
日曜日、3時頃からお隣の小さい公園にいましたよ♪

オランダの二太くん~(≧∇≦)キャー♪
ここはとってもきれいな絵になるスポットですよね!
人が多いから、二太くんは囲まれますなw

2016年03月31日(Thu) 15:16
サッカー少年
編集
ハルくん 大満足の笑顔ですね。
この濃紺のお洋服を着ているハルくん、大好き!(^^)!
とってもよく似合いますね。

「オランダからマロン家の便り」の写真も、素敵ですね。
2016年03月31日(Thu) 21:09
Re: サッカー少年
編集
mama-dog-melodyさん

大好きなサッカーをするとやっぱりいい笑顔になります。
シンプルなトレーナーですが、プリントがボディと袖に入ってて可愛いのです。
男の子らしい感じでしょう?♡

2色のチューリップがきれいなオランダ。
チューリップの時期は短くて、すぐにサルビアと植え替えられちゃうのです。
2016年04月01日(Fri) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ