のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ 破壊の過程

破壊の過程






火曜日のこと~





20160331-9.jpg





久しぶりに新しいおもちゃを買ったから、それで遊ぼうね!
いつものラテぷちのナスですけど、ハルの大好物ですからw





20160331-11.jpg






最初からノリノリ~(^^♪機嫌よく持ってくる~





しかし、5分もすると





20160331-3.jpg





もう破れてるΣ( ̄ロ ̄lll) 
早い、早すぎるよ!
押さえつけてひっぱったりしてないんですが、持ってくるときにカミカミして破っちゃうのです。
慎重に遊ばせないと~





と、思ったら





20160331-14.jpg





離さない病Σ( ̄ロ ̄lll) 
これやるとあっという間に壊れてしまうー!





20160331-8.jpg





きゃ~♡ いつもおしゃれなチョコラテちゃん♡
ハルの異変に気づいたチョコラテママさんがいち早くハルにおやつを差し出してくれたおかげで、離さない病はめでたく解消w





20160331-13.jpg





もうもらったのに、またおやつの配給に並ぶハルΣ( ̄ロ ̄lll) 
おもちゃはというと~





20160331-4.jpg





もうちぎれかけています。30分くらいしか遊んでないのに!





20160331-7.jpg





大丈夫ではないな。
ちぎれそうな部分を思いきってちぎり、残った部分で遊ばせますw





20160331-12.jpg





まぁ、これも時間の問題。
10分もしないうちに





20160331-5.jpg






はい、終了~(;へ:)
ハルの破壊の過程でしたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160331-1.jpg


みほさんの手からピーナッツを食べるスズメたんを撮れた♡
可愛い~!
スズメたんとみほさんの動画も見てね!うちのにわとりさん




Comment

編集
ハル春ナスってありましたっけねえ、ハルくんの大好物!w
最初に上1/3に切り込みを軽く入れて、その後少し深めに、そして最後に
1/2に大胆に切り込みを…合計40分で出来るナス料理のレシピかっww
相当美味しいんですねw

チョコラテちゃんのボトムの色、素敵ですね~ 上下ともオサレ~!

二太くんのお友だちのスズメたん、可愛いですね~
いつも同じ子が同じ所に来るんですか?!隠れヒロバーズやわ~♪
みほさんは鳥界のムツゴロウさんですねw
2016年03月31日(Thu) 20:24
編集
おもちゃ早い~~(゜д゜)ww
でも楽しく遊べてよかった、、ですよね!ww
ハルくんいつも可愛いな(*^^*)

すずちゃんも可愛いな~♪
野鳥さん慣れすぎちゃうと
いけないけど
可愛いからついつい(*´∀`)ですよね。
野鳥撮ってる兄さんに
エサを~って言うと怒られます(;_;)(;_;)
2016年03月31日(Thu) 23:45
編集
のばらさんこんばんは〜♪
ハルくんもおもちゃをすぐに
破壊しちゃうんですね(^m^)
ムウもやわらかいおもちゃは
5分で壊すので破壊大魔王って呼んでます 笑
ハルくんのぐふふ〜のお顔めちゃくちゃ
可愛いです(^▽^*)

くんくんさん、よく行かれてますよね♪
くんくんって検索したら、ハルくんの
記事がいっぱい出てきました(^0^)
可愛いお洋服いっぱいで私も大好きになりました♪
また行きたいな〜(*^^*)
2016年04月01日(Fri) 00:46
編集
少しずつでも着実に破壊してますねw
しかしこのシリーズ柔らかくて良いけど
もう少し丈夫に出来ないもんですかね??

離さへん病のハル吉さん可愛いくて
大好きだけどその後遊べなくなるから
無事離してくれて良かった(✻´ν`✻)
チョコラテさんナイスアシスト♬

それにしてもマロン母さんのコメント
上手い!ナス料理のレシピめっちゃ笑いましたw
2016年04月01日(Fri) 09:26
編集
ハルくんの三段階活用すごーい!!
一瞬で破壊かーと思いましたが、
ある意味エコ的な感じも(^_^;A

あのすずめさん、もう手に乗ってくれますよ!
かるいですよ〜
2016年04月01日(Fri) 09:54
編集
春茄子はハルに喰わすな‥チーン‥

先日行ったランで、ボーダーコリーのおもちゃを借りてサッカーして遊んだら、モコ大興奮でした!
ハル君のみたいに大きくないのよ。
径10cmぐらい?
スピースピーって勝手に空気がぬけてくわえやすい形につぶれたかと思うと、遊んでるうちにパンパンにふくらんだりするの。
ボーダーコリーでさえ壊さずに遊ぶくらい丈夫なんですって。
モコ、サッカーに目覚めちゃったかも?

みほさん、ゴッドハンド!
すずめさえも手なずける、鳥人だぁ〜。
2016年04月01日(Fri) 16:20
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロン母さん、さすがうまい!
ハルのナス料理、ときには3分クッキングで完成することもあるんですよw
素材のナスにも問題ありますけどw
ラテぷちシリーズの調理の早さには定評のあるハルです!

ボトムスはasさんかしら。きれいなオレンジですよね。
トップスは非売品!

スズメたん、よく二太くんのそばに来ているようです。
いつも同じ子みたいですよ!二太くんとみほさんが優しいのがわかってるんでしょうね。
広場にはムツゴロウさんいっぱいいるなw


2016年04月01日(Fri) 19:45
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

自慢じゃないけど早いよw
だましだまし遊ばせて、なんとか満足してもらいました。
ハルをいつも可愛いといってくれて、ありがとう♡

スズメたん、すごく積極的なの!
もう何年も二太くんのそばにピーナッツもらいにやってくるよ。
手から食べたのは最近!
兄さん、野鳥を愛してらっしゃるのね。
また鳥さんの写真見せてください♪

2016年04月01日(Fri) 19:51
Re: タイトルなし
編集
さや次郎さん

こんばんは~
おもちゃの好みがうるさくて、気に入らないと遊ばないんですが、気に入ったらすぐに破壊します(;へ:)
ムウくんも!あはは~仲間や~(^◇^ ;
可愛いおっとりした雰囲気のムウくんなのに!
破壊大魔王ですか!ハルは破壊王といわれていますw

くんくんさん、年に何度か行ってお洋服をオーダーするのが楽しみです♪
奈良町もわんこにやさしくて好きなんですよ。
くんくんさんを検索すると私の記事がΣ( ̄ロ ̄lll) はずかしー!
可愛いお洋服にわんこグッズ、お店の雰囲気も素敵ですね♡
私も行きたくなったー!

2016年04月01日(Fri) 19:58
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルがさっさと破壊しないように、長年の経験でコントロールしてるのよw
柔らかいのが好きなハル。柔らかいのはすぐ壊れるw
柔らかくて絶対壊れないおもちゃ、ないかな!

えー可愛いかぁ?
離さない病になるとイラッとするわw
チョコラテママさんがすぐにおやつを出してくれて助かりました。
おやつもらうとき、私がそばにいるとダメなのね。警戒するw

マロン母さんのコメント、いつも笑う~w
毎日楽しみにしているの!

2016年04月01日(Fri) 20:04
Re: タイトルなし
編集
みほさん

一瞬でやりそうでしたw
なんとかうまく、長時間遊ばせようとコントロール!
せめて1日は遊んでほしいですからねw

見ました!可愛い子!
今度は生で見たーい!かるいのね♡
2016年04月01日(Fri) 20:06
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ヨッシーさんもうまいw

わんこ用のサッカーボールですか?
ハルのは子供用で少し硬いんです。わんこ用のサッカーボールに戻そうかなと考えているところ~。
ボーダーコリーが噛んでも壊れないサッカーボール!
またぜひ、紹介してください!買うw
モコちゃんもサッカーの楽しさに目覚めちゃったかしら~w
お鼻で押して走るのかな?追いかけるのが楽しいのかな?
モコちゃんの遊びっぷりからすると、絶対サッカーが気に入ると思ってました!

みほさん、すごいですよね!
鳥を愛する人は鳥さんもわかるのね。

2016年04月01日(Fri) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ