のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 穏やかなハルの日

穏やかなハルの日







春らしい暖かい1日





20160401-3.jpg





ハルはご機嫌でおもちゃ遊び♪





20160401-1.jpg





二太くんもご機嫌でムーちゃんのカートの上w





20160401-5.jpg





ディスクの練習を終えたカイエンくん
練習でも見事なキャッチを披露してくれますが、ふとした動きに子供っぽさが残り、可愛いのです。





20160401-9.jpg






破壊せずに良い子で遊ぶハル!
可愛い~w






20160401-7.jpg






ぎんじろさんと♪
アシメにしてから、アフロ以上に風に影響を受けるようになってしまいました。ヘンなあたま(^◇^ ;





20160401-6.jpg





カイエンくんと交替で練習したエリーゼちゃん。
練習は終わったけど、帰るのは嫌だそうですw





20160401-4.jpg





ホンマや~!前の日にハルが着てたのと同じ~!
リフくんのはフード付きでした。今度、一緒に写真撮らなきゃ~♪





20160401-2.jpg





ごまめさま、ChocoLatteロンパース
ボーイッシュなごまめさまにお似合いです♡






20160401-8.jpg






はいはい~
最後までおもちゃに傷ひとつつけなかったハル!やればできるやんかーヽ(^o^)丿
この日のお天気のように、穏やかなハルの日でしたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日から広場の閉園は6時!でも、雨で行けない~(;へ:)




Comment

編集
穏やかなハルの日は3分クッキング教室お休みなのねw
穏やかな日はハルくんも穏やかな気持ちになるんだね~
でもアタマはツンと立ってる?w(銀ちゃんの方がアシメってるw)

同じ柄のベストでもリフくんが着るとシックに見える~
ハルくんとは感じが変わるね!

そうか!広場の時間が長くなったんだ!
なのにちょっと気温低めの雨とはe-263
咲きかけてる桜、今日は足踏みかな。
咲いてから気温が低いと長持ちするんだけど、やっぱ寒いのはちょっとイヤやしw
2016年04月01日(Fri) 21:37
編集
穏やかなハルの日~(*´ω`*)
アシメ風の影響うけますよねww
ミールはまだまだアシメなのか
微妙な長さです(゜д゜)

週末はお天気が~~(泣)
2016年04月01日(Fri) 23:23
編集
風がちょっと冷たいなと感じますが、暖かい日が続くと
人もわんこも気持ちいいですよね〜
我が子の楽しそうな姿をみるとこっちまで楽しくなる!

アシメにして違う方向から風が吹くと
軽くモヒってますね(; ^ω^)
銀ちゃんはナチュラルアシメになってるぅ〜

閉園6時だけど寒いからまだ暖かいうちにお散歩かしらね〜、
昨日は出席しましたよ(^o^)v 銀ちゃんも!!
2016年04月02日(Sat) 06:26
編集
穏やかなハルの日ってそっちですかw(๑´罒`๑)

この日は珍しくエリーゼちゃんが帰りたくないって駄々こねてたのがめっちゃ可愛いかった♡

風に吹かれてアシメがリーゼントに(*´艸`*)ぷぷ

昨日はシャンプーdayだったんで小雨なら良いやと広場に登校しましたよ〜(✻´ν`✻)
二太君やムーちゃんルーちゃんに会えました♬
2016年04月02日(Sat) 15:22
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

毎日3分クッキングされたら泣きますw
こんな日もないとね!
風が少しあったので頭がえらいことに!薄毛なので風に弱いですw
銀ちゃんはたっぷりだからアシメになった!

着る子によって雰囲気変わりますよね。
リフ君が着ると渋くてシック!

そーでーす!6時閉園になりましたよ。
降ったりやんだり、へんなお天気だったので広場にはいかずご近所散歩でした。
桜、なるべくゆっくり咲いてほしいですね。
広場もソメイヨシノはまだだけど、しだれ桜はきれいです。

2016年04月02日(Sat) 21:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

アシメが乱れると、アフロのときよりへんな頭になる!
ミールちゃんは短めアシメ♡
これから伸ばしていくのかな?
ハルも長いほうをもうちょっと伸ばしたいの。

うーん、こちらも日曜日は雨が降るかも(;へ:)
2016年04月02日(Sat) 21:38
Re: タイトルなし
編集
みほさん

午前中はポカポカ暖かく、午後に少し冷える感じですね。
風ももう春風~
暖かくなるとともにハルのご機嫌顔も増えた気がして嬉しい!

写真でよくモヒってるんですよw
それがまた似合わないの!モヒはマッキーくんにおまかせですわw
銀ちゃんのナチュラルアシメ、ちょっと大人っぽくて可愛いです♡

あら!うちはへんな天気だったのでご近所散歩でした。
みんな来てたなら行けばよかったわ~。
2016年04月02日(Sat) 21:47
Re: タイトルなし
編集
umiさん

こっちですw
良い子の見本、エリーゼちゃんがイヤイヤするのが可愛かったですね!
エリーゼちゃんも広場が大好き!

風に弱い薄毛のハル~wリーゼントにしてかっこいいスカジャン着せたいw

やんだかな?と思ったら小雨が降るへんなお天気だったから行かなかった~。
銀ちゃん、楽しくお散歩して、洗われたのねw


2016年04月02日(Sat) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ