のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ ままは置いてきぼり

ままは置いてきぼり








木曜日のこと~





20160402-1.jpg





父子特訓の日なので、はりきっていたハルですが~
なんと広場にかっぱえびせんが落ちていたΣ( ̄ロ ̄lll) 
春休みなので遊びに来た子供が落としたんでしょう。
ヒロバーズママさんが目に付いたのを拾っててくださったんですが、あちこちに落ちてて、見つけたハルがかっぱえびせん食べちゃった!(T△T)





20160402-2.jpg





食べたらアカンー!
まだ落ちてるんじゃないかと思って、そのへんを探し回るハル。
お菓子落としたら、拾って帰れ!ヽ( `皿´ )ノ




ぷんぷんしながら、ハルはちよちゃんにまかせ、ママさんたちのおしゃべりの輪に加わった私。
しばらくして、広場にハルとちよちゃんの姿がないことに気づきました(^◇^ ;






20160402-5.jpg





置いてきぼりにされたーー(ノ゚ο゚)ノ
ひどいわ!
でも、まあ、そのうち帰ってくるでしょう。
そのまま広場でおしゃべりしたり、おともだちを撮影したりして待つことに。





20160402-3.jpg





ボギーちゃんもChocoLatteさんのアンカー柄ベスト!ボトムスもそうですね。





20140402-4_201604021346200b5.jpg





リフくんとお揃いでしたよ♪
ツーショットを何枚か撮ったんですが、失敗してましたw





結構長い時間がたつのに帰ってこないハルとちよちゃん。
本格的に置いて行かれたのかと不安になり、見に行こうと思ったら





20160402-6.jpg





帰ってきた!
んもー!まま置いて、どこいってたんよー!





20160402-7.jpg





かっぱえびせんを探してばかりで遊ばないので、お隣の広場へ行って遊んできたそう。
暑くなったからトップス脱がされてましたw





20160402-9.jpg





戻ってから、またひと遊び!





20160402-10.jpg





かっぱえびせんのことは忘れてくれたようですw





20160402-8.jpg





次はままを置いていかんとってねー!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

何も言わずにどっかへ行くちよちゃん(怒)



Comment

編集
どーしてどこの旦那も奥さんに黙~ってフラリと出かけちゃうんでしょうねえ。
でもタンクトップ姿で笑顔で帰って来たハル君のお顔を見ると怒れません。
ママを置き去りにしてパパと濃密な特訓をしてきたのね、いいなあ。

サッカーボールですが、ハル君、持っているのでは?
LANCOのおもちゃでした。
2016年04月02日(Sat) 22:05
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ホントにねえ!行くならハルは置いて行ってほしいですw
帰ってくる姿を見ると、嬉しそうな笑顔!
楽しいことしてたんだわ!ずるいー!写真撮らせろー!って思いましたw

LANCOですか!?
以前持っていましたが、破壊しましたw
ボーダーコリーちゃん、おりこうさんなんだわw

2016年04月02日(Sat) 22:15
編集
まったくもぅ!ですね(T_T)
怒ったりとか片付けたり
何でしないんだろぅ…(T_T)

おいていかないでーー(;_;)(;_;)
2016年04月02日(Sat) 23:01
あらら~💦💦💦
編集
広場のマナー違反はワンコの飼い主さんだけではないですね😫
落ちたお菓子はゴミなんだから拾って帰らないとね😣

ハル君、「やめられない、とまらない🎵」
かっぱえびせん、美味しかった?
って言ってる場合じゃない😱
拾い食いしちゃダメよ~😅

ヒロバーズママさん達とお喋りしてる間に
ハル君とパパに置いてきぼりー😭
あらら💦💦💦どこのパパさんも同じですね!
でも、ハル君パパ、ハル君が遊びに集中出来ないと思って気を効かせて隣の広場に連れて行くなんて優しいですね😄
ハル君の帰って来た嬉しそうな顔を見ると
父子特訓が楽しかったんだと分かります🎵
ハル君、たっぷり遊んで大満足だね💕
2016年04月02日(Sat) 23:11
編集
かっぱえびせんが落ちてる、ってよくあるあるです(汗)
そして父さんが黙って消えるのもあるあるです(怒e-262

うちの近くの公園のベンチそばにもよく食べ物が落ちていて、
まあワンコが見つけるのも早いこと!v-355
「やめられないとまらない」はハルくんも一緒なのねv-356

ままを置いてきぼりにしてたハルくんが帰ってきたら武井壮になってたw
「ごまんな」ってベーしてるしw
2016年04月02日(Sat) 23:34
編集
ハルくん、かっぱえびせん食べたら喉乾いたでしょ(;゚∀゚) 
ゴミは拾って帰りましょうなのにね〜
マナー違反はペットだけではないんですよね
ほんと‥ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

父子消える‥あぁ私にも覚えがあるw
あんな楽しそうな顔して帰って来たら
何してたのか気になるじゃないのぉー!
2016年04月03日(Sun) 09:46
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

現場を見てたら、オバちゃんが怒ったるんやけどねw
わんこは目ざといから、気づいた時には遅いのよね。
ムキー!

あれ?と思うといないことが結構あるけど、いつもはすぐに帰ってくるの。
この日は長くてちょっと焦ったw

2016年04月03日(Sun) 13:08
Re: あらら~💦💦💦
編集
マッキーママさん

学校がお休みのときや行楽シーズン、イベントのあとなどは広場にお菓子とかいろいろ落ちてるんです。
こわいこわい!

美味しかったみたいですよ~(^◇^ ;
そのあとも必死で探してましたもん!
拾い食い、されると飼い主ショック!
わんこのほうが見つけるの早いので、あっ!と思ったときはもう遅い~(;へ:)

遊んでるだろうと思って、おしゃべりを楽しんでたら、いなーいw
マッキーくんとパパもそう?
理由を聞いてしょうがないなと思いましたが、一緒に行って写真撮りたかったw
帰ってきたときのハルの笑顔を見ると、ちょっと悔しいままでしたw
2016年04月03日(Sun) 13:17
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

かっぱえびせん、落ちてるお菓子第1位でしょうかw
マロン父さん、消えるイメージないですが、あるあるなのねw

飼い主もぼーっとしてるわけではないんですが、わんこは目ざといですね!
グイグイ引かれて、行った先にから揚げが落ちてたこともあります。
未然に防ぎましたが、悲しげだったw

かっこいいくんくんさんの服を着ていたのに!
暖かくなってきたので、そろそろ武井壮でもいいかもしれませんねw

2016年04月03日(Sun) 13:25
Re: タイトルなし
編集
みほさん

塩気ありますもんね~(-"-;)
ゴミ箱があれば拾って捨てるのかもしれないけど、家庭のごみを持ち込む人が絶対出てきますしね。
こっちが気をつけるしかないのかな…。

ええ!みほさんも覚えがw
けっこうどこのパパさんもふいといなくなっちゃうのねw
そうなの、帰ってきたときの顔が楽しそうで気になるのー!
2016年04月03日(Sun) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ