のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 可愛いベストでお揃いコーデ&新作!

可愛いベストでお揃いコーデ&新作!








土曜日~♪





20160403-3.jpg





広場の閉園が6時になりました!
ゆっくりたっぷり遊べるね~♪





20160403-1.jpg






ちよちゃんと写るとハルもリズムくんも小さく見えるというマジックw
ひさしぶりにリズムくんが来てたので、リズムのおやつ屋さんでハルのおやつを購入~。





さて、この日は銀ちゃん、ティノちゃんとお洋服をお揃いにしてきましたよ!





20160403-5.jpg





ティノ嬢御用達、犬服屋Bow!さんでハルと銀ちゃんもはじめてお洋服をオーダーしたのです。
薄手のジャガードニットのベストですよ。
ハル銀は双子コーデ、ティノちゃんは薄いグレーで!





20160403-10.jpg





今の時期の重ね着にピッタリです。
ティノちゃんが可愛いBowさんの服を着てるのを見て、いいな~って思ってたんです。
ベスト、とってもかわいい♡ 嬉しい~♡ いろいろとコーデが楽しめそうです。





20160403-2.jpg





ハルはもう1枚インナー的なトップスもオーダーしました。
それはまた別の機会に紹介しますね!
Bowさんはインスタでも見られます→犬服屋Bow!





と、3ワンの写真をバチバチ撮っていると





20160403-6.jpg





ChocoLatteさんの新作、キターーー!





20160403-4.jpg






薄手のトレーナー生地のロンパース
ボディと足元にプリントも入って可愛いー!






20160403-7.jpg






めっちゃ可愛いー♡
でも、デカプーハルには総柄のロンパースはムリかな~。
Tシャツつきにしてもらおうかな~w





可愛いお洋服の写真を撮った後は、ママたち集まって、あることの相談





20160403-8.jpg






ハルは遊んでいなさいw
相談の内容は1週間後にわかるわよw











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

自分の服も欲しいけどw


Comment

編集
うん!可愛い!
どのお洋服も可愛いです( 〃▽〃)
みんなお似合い~~(*´ω`*)

お花見かな??
2016年04月03日(Sun) 23:39
編集
三つ子コーデ可愛かったですよね〜
bowさんのお洋服も着せやすくて可愛い♡
ティノママさんありがとうございました(✻´ν`✻)

チョコラテブランドの新作ロンパースも
モデルのチョコラテちゃんが可愛すぎて
またまたオーダー殺到の予感( *´艸`)

ママ達の相談事〜♬楽しみ楽しみ(o´罒`o)ニヒヒ♡
2016年04月04日(Mon) 09:46
編集
あ、ヒナだ、ヒナだ。
レッド美プーと、イケメン白プーの間にフクロウのヒナがとまってる~^^
めっちゃ可愛い!

ところで、フクロウって「福郎」とか「不苦労」といって縁起物ですよね、飼い主さんご一家にとって銀ちゃんは福の神ね。

お揃いベスト、いいわぁ~。
ベストって下に長袖着せるのにいいですね。

チョコラテさんの新作も!
きっとあっという間に注文殺到ね。
う~む、総柄だからやっぱちっちゃいコの方がいいのかなあ。
ちょっとおっきいとうるさくなっちゃう?

一週間後ぉ~!?
なになにぃ?気になるぅ。
お出かけするのでしょう?どこかなどこかな。
2016年04月04日(Mon) 10:14
編集
リズムくんがますます小顔に見える!!
ほんとちよ様と並ぶとうちの子までちっちゃく見えましたからね(;゚∀゚)

男の子と女の子での色違いお揃いコーデもかわいい!
サイト見に行ったら複雑な組み合わせだけどすっごいかわいいですね〜
チョコラテさんの新作も目をひくような艶やかさ!
これから暑くなってくる時期だと
ハルくんは武井壮みたいなのがかっこいいと思います!
ハルくん衣装持ち〜♪
2016年04月04日(Mon) 10:32
編集
先ほどBowさんから、トップスを発送しましたと連絡をいただきました!
暖かくなってきたので着る時期がなくなる、と急いでくださいました。
メールの件でティノママさん、のばらさんにご迷惑をおかけいたしましたv-436 
到着が楽しみです♪
2016年04月04日(Mon) 13:34
3つ子コーデ💕
編集
広場も閉園時間が6時になりましたね!
我が家は4月は行事が多くて日曜日はなかなか行けないので平日に行く予定にしてます😄

リズム君のおやつ屋さんって⁉
リズム君ママがやってるんですか?

ハル君、銀ちゃん、ティノちゃんの
3つ子コーデ、みんなカメラ目線で決めちゃってカッコ可愛い~💕
ティノちゃん御用達のBow!さんも素敵✨
ベストは今の季節は重宝しますね!
マロン家もオーダーという事はあの日の
ドレスコードなんですね😁🌸

チョコ&ラテちゃんのこのお洋服、オーダーしました!他にも2着😄
マッキーは赤とピンクにハマり中です😄💕
2016年04月04日(Mon) 16:29
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

えへへ~ありがと~♡
こういうコーデ、ayameさんも好きかなと思った♪
可愛いお洋服はテンションあがるわー!

次の日曜日まで桜咲いてるかな?

2016年04月04日(Mon) 19:13
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛かったね~♡ ハル銀に末っ子ティノちゃん♪
Bowさん、人気あるのよくわかるね!
ティノママさんにはとってもお世話になっちゃいました♡

すでにオーダー殺到している模様w
ヒロバーズがその日のうちにオーダーしたからw
小さい子に似合うロンパースだよね!

楽しみ~🌸wよろしくお願いしますね♪

2016年04月04日(Mon) 19:18
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

そうです、トイプーの間にメンフクロウが!
いやいやwホント可愛い銀ちゃんですw
フクロウは縁起がいいんですよね。うちにも飾ってありますよw

これは薄手なので春秋にぴったりです。
ロンTにベスト重ねるだけでおしゃれになる~♡

チョコラテさんの新作、こんな可愛いロンパースだとは♡
ちっちゃい子に似合いますよね。チロルちゃんとか、ノエルちゃんとかw
ハルが着るとちょっとイタいかなw
ハルはこれのピンクのトップスをオーダーすることにしました。

うふふ~近場のおなじみのところですよw
あとはお楽しみに~w

2016年04月04日(Mon) 19:23
Re: タイトルなし
編集
みほさん

デカプーはちよちゃんと写真を撮るのがいいですねw
そう、二太くんもumiさんの肩の上より、ちよちゃんの方のほうが小さく見えたw

あとで思ったんですが、ハルとティノちゃん、銀ちゃんとティノちゃんでカップルコーデの写真を撮ればよかった!
色んな生地を組み合わせて可愛らしいお洋服だったでしょ~♡
見るだけでも楽しくなります!
ChocoLatteさん、またまたオーダー殺到の新作ですw
可愛いですよね~!
ハル、武井壮にしようと思ったんですが、白い襟と袖口が可愛いのでトップスにしちゃった♡

2016年04月04日(Mon) 19:33
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

はやっ!この間、オーダーしたところなのにw
念願のアラン柄トップス、3ワンお揃い♪
よかったですね!
明日はポストの前で3ワンとドキドキしながら待つ?www
2016年04月04日(Mon) 19:36
Re: 3つ子コーデ💕
編集
マッキーママさん

6時になりました!が、5時過ぎるとまだ寒かったりするので、みんな帰っちゃいますねw
暖かくなったら6時までのんびりかな!
平日、最近人が少なくて淋しいの~。待ってます!

リズムくんのママがフードやおやつなどを販売してらっしゃいますよ。
車におやつが積んであるときだけ、「リズムのおやつ屋さん」から買えますw
そうじゃないときはお願いしておくと、持ってきてくれます。

何気にティノちゃんともお揃い服が増えているのですよw
みんながモデルがんばってくれたおかげでバッチリ!
Bowさんのお洋服、可愛くてぴったりに作っていただきました♡
マロン家がオーダーしたのは違うトップスなんです。
あの日のドレスコードはまだ未定w

ロンパースですか?
ハルもピンクに挑戦しますよ!トップスだけだけどw
マッキーくんは赤とピンクがよく似合います!

2016年04月04日(Mon) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ