のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおさんぽ ≫ 早朝!父子特訓

早朝!父子特訓








日曜日は朝からちょっと遠くまでお散歩~






20160404-2.jpg






途中から、どこへ行くのかと不安そうにピーピー言い出したハルwww
病院に行く方向だからかしらw






20160404-5.jpg






病院じゃないよ~w
ハルのだいすきな遊ぶところです♪
午後から雨になる予報だし、ハルをいっぱい遊ばせて、ついでにお花見もできたらいいな!






20160404-6.jpg






ピーピーいってたくせに、公園に入るなり笑顔のハル!






20160404-7.jpg






早朝父子特訓w
公園にはウォーキングする方とわんこのお散歩の方がちらほらって感じ。
でも、ハルのほかにも父子特訓してるわんこがいましたよ!





20160404-1.jpg





カイエンくん!?
ではありませんよ~w彼はウェイドくん!





20160404-8.jpg





ディスクの練習中でした。
お願いして写真を撮らせていただきましたよ。
かっこいい!
飼い主さんとお話しさせていただいたんですが、なんとエリーゼちゃんとカイエンくんのこと、ご存じでした。
クラスは違うけど同じ競技会に出てらっしゃるそうです!
とても熱心に練習されていましたよ。




ハルもがんばれ~ヽ(^o^)丿





20160404-12.jpg





気合いだけは入ってますw





20160404-9.jpg






朝から遊ぶことはない我が家ですが、なかなか楽しい(^^♪
これからちょくちょく早朝父子特訓、やりましょう!






20160404-11.jpg






ワイルドに栄養補給w
運動したのに水は欲しがりません。ハルって水をあまり飲まないんですよね~。
おやつはすぐに食べますけどw





20160404-3.jpg






この公園はできてから、まだ数年。
桜の木もいっぱい植えてありますが、まだ小さいのです。
何年かしたら、大きな桜の木がいっぱいになって、お花見が楽しめるようになるでしょう。





20160404-10.jpg






そうね!帰る前にちょっと寄り道していきましょうw





20160404-4.jpg






ウェイドくん、バイバイ!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

朝ごはん食べて、すぐに出発したのでしたw



Comment

コーディネイト
編集
ハルくん、いろいろなことがよくわかりますね。
そうか~病院への道筋はイヤなのね。
方向とか、道順とか、わかるんですよね♪
ぱぱとお洋服がコーディネイトされて、
遊ぶ姿も、くつろぐ姿も、おしゃれです♪
2016年04月04日(Mon) 19:32
編集
ハルくんもピーピー言うの?!w 
マロンはおいてきぼりにされそうな時に笛吹き童子になります(古っw)
そういえば、不安な時かな…
ってハルくん、どんだけ病院嫌い?ww
マロンは自らスタスタ入って行くよ~(変なやつ~)

てっきりカイエンくんだと思った~
でもさすが、ディスク仲間なんですね!

朝練は気持ち良いでしょうね~ ハルくんは朝から大満足!
ホントだ、今日はぱぱとお揃いやんか~
オサレしての寄り道…ア○ーゴじゃないか…w
2016年04月04日(Mon) 21:13
編集
あら、いつもの広場じゃなくてそっちのほうだったのですね!
ハルくんイイ笑顔ですね〜(*´∀`*)
ギャラリーもいたしパパもいるしでノリノリね!
ほんまや!!親子お揃いになってますね、かわいい〜

桜が一気に咲いてよかったですね〜
雨でもあまり散らなかったのに風が強すぎて
今日はかなり散ってましたが(;゚∀゚) 
私も明日は大きいとこ見に行ってこようかしらね〜
2016年04月04日(Mon) 21:57
編集
目的地が公園でよかったね(*゜Q゜*)
こちらの公園も芝生とても綺麗ですね♪
広くてきれいな公園がたくさんあっていいな♪

朝から遊べて最高ですね(*^^*)
2016年04月04日(Mon) 23:06
父子コーデ💕
編集
ハル君もピーピー笛吹く事あるんですか⁉
まぁ~病院が好きな子はいないけどね😅
公園を見て表情が変わったのは想像つきますが…😁ハル君、表情豊かだもんね!

パパと⚽ボールで遊ぶハル君、本当に
楽しそうでいい顔しますね😄
ハル君、本当に幸せだわ😍
気合い入りすぎてたまに怖いけど~😱
オヤツ食べる時も😱って!それも可愛い💕

ウェイド君、エリーゼとカイエン君とディスク仲間なんですね!
この子、噴水公園でディスク練習してた子かな⁉

この日はお洋服まで父子コーデで仲良し父子ですね💕
ハル君ママもチャレンジしてみて~😄👍
2016年04月04日(Mon) 23:49
編集
病院かも~~で、ハル君がピーピー言うなんて想像出来なかった💦
でも、ワンコちゃんは嫌な思い出の有る所もよく覚えてるよね😁
でも、公園で良かったねー(*^^*) ハル君の笑顔❤
早朝特訓なんてますますアスリート一直線❗
他にも広い公園が出来てるんですね♪
桜の木が成長するの楽しみやね♪

おーーっと! ほんまカイエン君かと思った!
同じくディスク繋がりがあったなんて奇遇やね♪
みんな早朝から健康的✨ 私には無理無理やけど~~ww

BOWさん服のお揃い♪可愛く撮ってくれてありがとー❤
ほんまカップル撮りすれば良かったねー(*^^*) でも、微妙な距離感ありそうやけどww
2016年04月05日(Tue) 14:05
Re: コーディネイト
編集
mama-dog-melodyさん

去勢手術をしてから、病院に来るときは楽しいことはないと理解したようです(^◇^ ;
道はよくわかってますね!何か目印をつけてるのかしらw
途中で道を曲がって、公園が見えると速足になりましたよ。
ぱぱとお揃い黒のトップスですね。
このコーディネートは私のお気に入り!
2016年04月05日(Tue) 19:39
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

言いますよwヒャラーリヒャラリコ♪
どこに行くのかわからなくて不安なときが多いですね。
病院はわかってても逃れたくてピーピーw
殿、自分から!?病院好きなんですねw
なにかいいことあるのかな?

カイエンくんより大人なウェイドくん。身体も大きく走る姿は迫力がありました。
こんな近くでエリーゼちゃんのディスク仲間に合おうとは!

午後に雨が降る予報だったので思いきって朝練でした。
オサレさせたのはこの後の写真撮影のためw
ア○ーゴ、まだ開店してない時間でしたw

2016年04月05日(Tue) 19:48
Re: タイトルなし
編集
みほさん

このあとの予定を考えて、こっちの公園に来ました。
良い感じの公園、早朝特訓用にしようかなw
まさか遊ばせてもらえるとは思ってなかったようでw
とっても喜んでいたハルでした。

これまた予報どおり土日が見頃になりましたね。
風のせいで散り始めてるけど、まだつぼみもあり。
今週いっぱいは楽しめそうですね!
お(^^♪緑地かな?

2016年04月05日(Tue) 19:56
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

朝から遊ぶことはほとんどないので、大喜びのハルでした。
病院ももうちょっとしたら行くけどねw
フィラリア検査に健診、ワクチン接種があるもんね~w

朝から遊んで、お昼寝たっぷりw
2016年04月05日(Tue) 19:59
Re: 父子コーデ💕
編集
マッキーママさん

吹きますともw
行き先に不安があるときは、やっぱりね~。
病院、中に入るとあきらめるんですが、行くまでが不安なのね~w

朝からサッカーでご機嫌でした♪
気合いの「ワン!」がご近所にひびいちゃって(^▽^;)
真剣すぎて、顔が怖いですもんねw
おやつ食べるときも、まだ気合い入りっぱなし~w

ウェイドくん、ご近所みたいでした。
3兄弟だそうなので、噴水公園にいたのはどの子かわからないけどw

私もハルとさりげなくお揃いしたーい!

2016年04月05日(Tue) 20:06
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

甘えんぼやからね~w
行き先が不安なときはピーピーいうのよ~。
病院は平気だったのに、去勢手術以来嫌いになったみたいです。
嫌なこと、覚えてるよね。
公園のほうへ向かうとグイグイひくわ、くるくるまわるわw
さっきまでのピーピーとえらい違いでしたw
ここ10中の裏~。きれいで広い良い公園よ。
朝練にぴったり!

そうなの!まさかエリパパさんとお知り合いとは!
思わず話が弾んでしまい、練習の邪魔をするというw
ハルとちよちゃんは早起きなの~。
私は正直、日曜日の朝はゆっくり寝たいw

ティノちゃんの一番可愛い写真はBowさんに送ったw
カップル撮り、お願いしまーすヽ(^o^)丿
2016年04月05日(Tue) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ