のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 広場のさくら

広場のさくら








月曜日、雨上がりの広場






20160406-6.jpg






地面はほぼ乾いていましたが、冷たい風が吹いてちょっとさむーい!






20160406-1.jpg






寒がりボギーーちゃんは薄着だったのでwママに抱っこ!






20160406-5.jpg





銀ちゃんも遊んでるうちにあんよが冷たくなっちゃったね。





さて、ハルが毎日遊んでいるふれあい緑地の桜が満開でとってもきれいなので、い~っぱい写真を撮りましたよ。





20160406-4.jpg





一挙公開w





20160406-2.jpg






曇り空なのが残念






20160406-7.jpg
20160406-8.jpg






閉園近く、みんなが帰ってから撮影しました。





2160406-12.jpg





ハルが遊んでる広場には桜はないんですが、一番大きな広場は桜並木があってとてもきれい。
花壇には春の花





20160406-11.jpg





ここは広場の人気撮影スポットです






そのままお隣の広場へ移動すると





20160406-10.jpg
20160406-9.jpg






こちらには枝垂桜
濃いピンクが可愛らしい!





先週くらいから、桜の木の下でお花見する方たちがいっぱいですよ。
今の時期が広場の一番きれいなときかもしれません。
毎日、ハルと桜を見ながらのお散歩ができて、気分も晴れやか♪






帰り道もさくらのある道を選んで





20160406-12.jpg






でも、雨と強い風で花びらが散り始めています






20160406-3.jpg






そう、私たちのお花見本番は日曜日!
それまで咲いててねー!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


日曜日はいいお天気になりそう♪





Comment

編集
みごとですね~!
今が満開ですか?

ハル君広場はお花がいっぱい咲いていて本当にきれいな公園なのですね~。
四季が感じられていい。

お花見まで桜、もってくれるといいですね。
しかし、今年の桜は早いなあ。
2016年04月06日(Wed) 22:53
編集
ハル春の力ってすごいですよね~!
見事な桜がいっぱ~い!あっちもこっちもピンクの世界!キレイだな~!
ハルくんのポーズする花壇の色鮮やかなお花たちといい、春ってすごいわ~w

桜の木ってこの季節に満開に咲いて、あ、桜の木だったのね、と言われてw
約1週間だけのステージだけど、ほんとに皆を酔わせますね。
歳を重ねる毎に花の美しさが心にしみてる私で~す(歳、重ねすぎてシミが過大にw)
2016年04月06日(Wed) 23:01
編集
すごーい!
いっぱい桜の木があるんですね♪
毎日この公園で遊べて幸せですね(*´ω`*)
桜よ散らないで~~~~(>_<)(>_<)
2016年04月06日(Wed) 23:14
🌸
編集
この日は少し肌寒かったから銀ちゃんと
ボギー君はママのコートにINだったのね😄
元気印のハル君は“持ってこい”で
ハッスル、ハッスル~😄🎵

広場も🌸が満開で綺麗ですね~✨
この時期は何処も🌸やお花が咲いてて
お散歩が楽しいし、気持ちいいですね!
何時間歩いても苦にならない~😄🎵
私だけかっ!

🌸もう少し散らないでーって感じだけど
明日の予報は☔で荒れ模様みたいで…😱
葉桜にはならないように祈りましょ😄


2016年04月06日(Wed) 23:37
編集
ハルくんもあっちこっちで桜を満喫ですね〜
昼間は暖かかったので一気に咲いちゃったけど
夕方は急に冷え込むし、雨上がりは足元冷たくて
寒いもんね。ちっちゃい組は大変だー
二太くんも強風でもう帰る!でしたしね(^_^;A

いやだー、この大雨いやだー
一気に桜が散ってませんように(;´д`)
2016年04月07日(Thu) 10:10
編集
最近は雨じゃない日も曇りが多くて
せっかく満開の桜の写真もちと残念ですよね〜
でも綺麗に咲いてお散歩の行き帰りも楽しいですね(✻´ν`✻)

今日は花散らしの雨が…☔꒰´•௰•`๑꒱
どうにか持ちこたえてくださーい(>人<;)
2016年04月07日(Thu) 16:20
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

先週末から一気に満開でした♪
広場の自然、木や花を見て、季節の移り変わりを感じられます。
そして、コンデジ時代よりもきれいな写真が撮れるので、嬉しくて撮りまくってるんですよw

今日は春の嵐!
ちょっとコンビニに行こうと外に出たら、数分で傘が壊れました。
強風は桜の花を散らしてしまったかも(;へ:)

2016年04月07日(Thu) 20:32
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

桜を見ると、待ちかねた春の到来を感じますね!
広場の芝生も青々として美しく、毎日目を楽しませてもらっています。
広場ってきれいなんだな~と改めて思ったりw

葉桜になるととたんに嫌われる桜w
短い時間ですが、たっぷり酔わせてもらってます!
花はいいですね。自分でも育てたいなと思ったりもします。
シミ!?どこに~?

2016年04月07日(Thu) 20:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

実はいっぱい桜があった広場w
この時期はお花見の人がいっぱいですよ。
でも、BBQは禁止なのw
今日、すごい嵐だった(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
2016年04月07日(Thu) 20:51
Re: 🌸
編集
マッキーママさん

思ったより風が冷たかったですね~。
気温が低いほうが桜は長く咲いてくれるんだけど。。。
ボギーちゃんはめっちゃ震えてましたよ!
さすが広場の寒がりNo.1www

広場の桜、とってもきれいです!
わが町、けっこう桜がいっぱいありますよね~。
うん、お散歩楽しい!
でも、マッキーママさんのように何時間も歩けないw
相変わらずマッキーくんとロング散歩ですねw

今日の嵐で「終わったな」と感じました(T△T)
こわいくらいでしたね!


2016年04月07日(Thu) 21:00
Re: タイトルなし
編集
みほさん

あと2か所ほど行きたいところがあったんですが、もう来年かな~。
二太くんが行ってた河川敷にも今年は行き損ねました。
広間は暖かかったのに、夕方はまだ冷えますね。
二太くんは風におちりを押されちゃったかw

大雨に強風!
なんでこの時期にー(T△T)

2016年04月07日(Thu) 21:02
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そうなの~青空だったらもっと桜が映えてきれいなのに残念!
でも、晴れてたら人がいっぱいでこんな写真は撮れないw
お散歩の行き帰りもついゆっくりゆっくり歩きたくなるね~

えぐい雨風。。。
緑地の桜、がんばってくれたかな(;へ:)
2016年04月07日(Thu) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ