のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ お寿司とトイプードル

お寿司とトイプードル







リフくんのママがハルにおもちゃを持ってきてくれました♪





20160407-9.jpg





これはお寿司~?





20160407-13.jpg





いやいや、壊さないように遊ばせます(^◇^ ;
いつもありがとう!





20160407-2.jpg





ハルの好きな柔らかさとカタチかも♪





20160407-10.jpg





嬉しいハル!





20160407-3.jpg





エキサイトして、やっぱりちょっと破ってしまいました(;へ:)





20160407-1.jpg





二太くんはお帰りの時間~
お天気よかったし、ちょっとおでかけしていたそうです→緑地公園でお花見






20160407-4.jpg






あら、可愛い♡
レオンくんの息子なの?w
このトイプードルのおもちゃもリフくんの!
いろんな色があるんですよね~。
トイプー飼いの方は「持ってる!」人、多いんじゃないかな!





20160407-5.jpg





銀ちゃんの弟分w
どちらもアプリコットで毛色にぴったりですね。





ハルもこのおもちゃに気が付いて





20160407-12.jpg





ごまめさまが遊んでるからだめー!というのにお座りして待つ(^▽^;)





20160407-8.jpg





出た!久しぶりの匍匐前進www





20160407-7.jpg





結局、お借りして遊んだのでしたw
新しいおもちゃ、ひとのおもちゃに目がないハルでしたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160407-6.jpg


帰り道でkiyominさんに会って、おやつをもらうハル
kiyominさんのポケットにはハルのためのおやつがいつも入っているのです♡





Comment

編集
新しいオモチャは気になりますね~♪
貸してもらえて嬉しそうな顔してる♪
まったく可愛いな~~(*´ω`*)ww
2016年04月07日(Thu) 23:50
編集
寿司食いねぇーのハルくん、いいお顔!!
お友達のおもちゃはいいよねぇ〜(Φ∀Φ*) いひひ
レオンくん!!蝶ネクタイもしてるからまったく一緒じゃないの〜
銀ちゃんもいよいよ兄貴デビューですな!

二太くんのバサバサ〜ありがとうございます!
色白のイケメンだわ(親バカでほんとすみません)
2016年04月08日(Fri) 07:02
編集
ハルくん、お寿司好物やったんや!w
好きな柔らか~いの、大トロちゃうか?
あ~ハルくん、お寿司はもうクッキングせんでええねんけど~w
今度お家でよく似たのがテーブルにあっても、咥えて走ったらあかんよ~

リフくんのおもちゃ、ハルくんの心を掴むのばっかり!
ミニ弟分には出た!久々の匍匐前進!ww
お友だちに借りるのはサイコーやね~
おっと、おやつをもらうのもサイコーか!w
2016年04月08日(Fri) 09:02
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

リフくんはおもちゃが好きでいっぱい持ってるの。
それをハルのために持ってきてくれるのよ~。
ハルはいつも大喜び!
そして壊す(;へ:)

2016年04月08日(Fri) 15:16
Re: タイトルなし
編集
みほさん

食いねえ!って自分が食ってるw
おともだちの変わったおもちゃ、大好物です!
レオンくんと銀ちゃんにぴったりなトイプーおもちゃ♡
ちょっと大きめなので、銀ちゃんは遊べないね~。

色白ですわ!羨ましいw
ベンチに向かって羽ばたきながら歩く二太くんでした!

2016年04月08日(Fri) 15:23
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

前に手巻き寿司も喜んでましたね~。
大トロは脂が多いから中トロくらいでw
実はあっという間にクッキングしてまして(^◇^ ;危ないやつです!
テーブルにあるやつだと、ホントに「寿司食いねえ!」になっちゃうーw

リフくんはカミカミが好きだから、ママさんが笛を先に取っちゃうんですよ。
だから音はしないけど、ハルはいつも夢中になります。
匍匐前進、私も久しぶりに見ましたwww
この日はおやつもいっぱいもらった~w


2016年04月08日(Fri) 15:32
お寿司⁉
編集
わぁ~リアルなお寿司のオモチャ⁉
ハル君、中トロ美味しかった?

このトイプードルのオモチャ、みんな持ってるんですね~😄いろんな色があって、それぞれ名前もありますよ!
マッキーも持っててアプリコットの“あんず”ちゃん❤
ハル君、興味津々で久し振りの匍匐前進😲
GET!ハル君、嬉しそう~🎵
気に入ったかな?


2016年04月09日(Sat) 20:40
Re: お寿司⁉
編集
マッキーママさん

これ、いろんなお寿司があるみたいです。
中トロ、高いのにすぐに破っちゃって(^▽^;)

トイプードルのおもちゃ、マッキー君も持ってましたね!
名前もあるんだ!あんずちゃん、女の子やったんやw
人が遊んでると自分も欲しくなるわるいハルw
匍匐前進、ホント久しぶりでした!忘れてなかったw
2016年04月09日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ