のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ ハルのじゃないの

ハルのじゃないの








水曜日のこと~





20160408-7.jpg





いつものようにおもちゃで?ディスクもあるんですけど~w
しかししかし、この日の広場はファミリーにお子様方がいっぱい!
隅っこでちんまり遊ばないとねw





20160408-3.jpg





お天気もいいし、桜はきれいだし、広場は気軽に遊びに来られるところだもんね♪





20160408-8.jpg





お子様方のボールが!
ハルのじゃないよ~w





20160408-2.jpg






あらら、こんなところにもw






20160408-1.jpg





ハルの大好きなものがあちこちにw
ついでに一緒に遊んでくれたら助かるんですけどwww
そういうわけにはいきませんよ。ハルのじゃないからダメー





20160408-9.jpg





スネハルとお付き合いでダブル「むー」してくれる銀ちゃんw





20160408-4.jpg





トリミングに行った帰りのレオンくん!
いい匂いがして、みんなに追いかけまわされてましたw





スネハルにはマッキーママさんがおもちゃを貸してくださいましたよ♡






20160408-10.jpg






めでたしめでたしw






久しぶりにマッキーくんも一緒に集団下校。
せっかくだから、桜の前で記念撮影を





20160408-5.jpg





良い感じ♡
男前スリーショット!





20160408-6.jpg





デカプー2ショットw
いやいや、男前ツーショットですね!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

この日が今年の桜のピークだったかな~


Comment

編集
ボールがたくさーーーん。
遊びたくてウズウズしちゃいますねww
むーなお顔も可愛い(*´ω`*)
男前!かっこ可愛い~~♪
いつもモデルさん上手ですね♪
2016年04月08日(Fri) 21:44
編集
本当にこの日はボールがいっぱいで(; ^ω^)
ビスコ氏もボールに目が釘付けで少し気の毒でしたね
W(ー'`ー ; ) ムー最高!銀ちゃん完璧マスター(^o^)v
あぁ〜雨が降る前にここでツーショットとか撮れば
年賀状に使えたかも〜と思うと少し残念。
ここは本当にいい撮影スポットですね!!
3ショット、2ショットめっちゃきれいです
2016年04月08日(Fri) 22:58
編集
ダブルむー、かわいー!!

子どもが遊ぶボールにも興味示しますものねえ。
春休みは明けたのに、子供たちが多かったのね。下校時間がまだ早いからかな?
朝はピカピカの一年生を見守る父母の人や地域の人を見かけます。

広場の桜と集団下校時のワンズ。
いい構図です♪
2016年04月08日(Fri) 23:10
編集
ボールいっぱいで気になって仕方ないから
オモチャであめり遊べませんでしたね〜(;ω;)
ダブルむー(−_− )めっちゃ可愛い♡

桜とのスリーショットも素敵だけど
やっぱりハル吉さんとマッキーくんの
仲良しツーショット最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♬
2016年04月09日(Sat) 00:39
編集
お子ちゃま用のボールいっぱい!ハルくん、目移するね~
でも気のせいかな、大きいボールに引き込まれてるような?w

銀ちゃんもじょうずに「むー」ができるようになりましたね、
たいへんよくできました…って違うかw

久しぶりマッキーくんの登場だ!相変わらずのシュッとしたスタイル!
やんちゃなキッズ風なお洋服に見えるんだけど、どんなだったのかな?
満開の桜の前でスリーショット撮れて良かったですね!
さてあそこの桜はいかに?w
2016年04月09日(Sat) 15:04
刺激がいっぱい❤
編集
広場はまだまだ🌸が綺麗でしたね~✨
行く道々も🌸が満開で綺麗でした😄

今の季節は広場もハル君の大好きな“⚽と子供”でいっぱいなので刺激的で集中して遊べませんね😅
私の事を“オモチャのおばちゃん”としっかり覚えてくれてて嬉しい💕

久し振りにハル君、銀ちゃんと集団下校して、3ショット、2ショットも撮ってもらって良かった😄
どちらもいい感じで嬉しい💕
さすが!ハル君ママ👏
写真、ありがとう😄✌
2016年04月09日(Sat) 21:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

あちこちにいーっぱい落ちてて、ハル落ちつかないのw
こどもとボール遊びするのが大好きだからね!
むーされると、あとで写真見てガッカリするよ。
可愛いお顔してほしい♡
モデルさん、いいギャラとってるからねw
2016年04月09日(Sat) 21:57
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ボール好きな子には誘惑の多い日でしたね。
ダブルむー、銀ちゃんの習得の早さには驚くばかりです。さすがね!
って、こんな顔、覚えなくてもいいですよねw
きゃー!年賀状!
ホンマやわー撮ったらよかった!残念ー!
ここはいい撮影スポットですが、人気あるからいつも誰かがいますよね。
朝か、閉園間際がチャンス!

2016年04月09日(Sat) 22:02
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

人気のダブルむーですw

こどもがボール遊びしていたら、じぶんも一緒にやろうと張り切るハルです。
お天気がいいからお母さんたちとこどもがたくさん来てました。
こちらでは嵐の日に入学式があった学校が多くて、ちょっとかわいそうだったな~。

今の時期しか撮れない広場の桜。
おともだちと一緒は嬉しいです♪

2016年04月09日(Sat) 22:09
Re: タイトルなし
編集
umiさん

こどもたち、ボール放置してどっかいっちゃうからw
おもちゃに飽きてるハルには刺激的!
銀ちゃん、ハルに付き合って「むー」ありがとうw

3ショット、大きなサイズだととってもきれいでいい感じなのよ~。
お見せできないのが残念!
ハルとマッキーくんだと遠近法いらないw

2016年04月09日(Sat) 22:15
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

小さいボールはハルの好きな素材ではなく、すぐに「ふん」でしたw
やっぱり大きなボールがすきw

銀ちゃん、おりこうさんなのですぐになんでも覚えてくれますねw
「むー」しても可愛いですね。

マッキー君、平日は珍しいでしょ♪
いつ見ても足が長くてかっこいいですね。
お洋服は秘密ですw
広場の人気スポットで一番きれいなときにスリーショット、嬉しかったです!
あそこも残ってるはず!

2016年04月09日(Sat) 22:20
Re: 刺激がいっぱい❤
編集
マッキーママさん

健脚マッキーママさんw
桜を見ながら広場まで歩いてこられたのですね!

暖かくなって、外で遊ぶのに最適なのはこどももわんこも同じですね~。
マッキーママさんにおねだりすることをすっかり覚えちゃって。
いつもすみません!

マッキーくんとの集団下校、ホント久しぶりでしたね!
途中でパパさんがお迎えに来てくれたけどw
きれいなお花を背景に可愛い写真が撮れて嬉しかったです♡
2016年04月09日(Sat) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ