のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ あらしのあと

あらしのあと







木曜日は春の嵐!
1日中激しい雨と強風でした。





20160409-1.jpg





散って積もった桜の花びら(;へ:)





20160409-10.jpg





ヘンな頭のトイプードル
ハルはおもちゃが気に入らなくて遊ばないので、ひたすら走らせてました(^◇^ ;





20160409-9.jpg





イマイチ楽しくなさそう~
あれだけの雨が降ったのに、地面はほぼ乾いていましたよ。





20160409-6.jpg





目を輝かせるのはおやつもらうときw





20160409-7.jpg





一つ覚えのちゅーをして、おやつをいただきました!





20160409-8.jpg





ハルに「すわれ!」といったら、なぜか銀ちゃんもお座りするのですw





帰り道、嵐の後の広場の桜の様子を見てみると





20160409-2.jpg





かなり散っていますが、それでもまだまだ咲いてる~ヽ(^o^)丿





20160409-3.jpg





明日はいよいよいつメン&なかよしさんとお花見です!
晴れそうだし、楽しくなりそう♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


お花見はいつものところでw


Comment

ピンクの絨毯!
編集
一昨日の雨・嵐は凄かったですね😱
🌸が気になって、気になって😅
結構、散ってていつもの散歩コースも
🌸のピンクの絨毯になってて、それは
それで綺麗でした😄
桜の木にもまだまだ🌸が咲いてて
日曜日はお天気も良さそうだしお花見の
ピークかも⁉
ハル君達とお花見出来ないのは残念だけど
お互いに楽しみましょうね😄🎵
皆さんによろしくね~💕
2016年04月09日(Sat) 21:16
編集
ヘンな頭のトイプーくん、ヘアどーなってるんかな?w

雨上がりの金曜はギャラリーも少なくて?ハルくんは
あんまりテンション上がらなかったのね~

銀ちゃんもオスワリでオヤツゲットw
うちの子たちも誰かがオヤツもらうのにオスワリしてたら、
み~んな並んでオスワリw
誰よりも一番ビシッとしたオスワリをアピールしますw
(ビシッとオスワリした方が早くたくさんもらえると思っているw)

木曜は無情の雨でしたね~
金曜はこちらもピンクの絨毯の上をお散歩でした。
でも桜、スンベラボーではなくて何とかしがみ付いてくれてますw
いつもの公園の桜もがんばってくれてるかな?
2016年04月09日(Sat) 21:33
編集
こちらも桜はかなり散ってました(泣)
それでも残ってたのでお花見できました♪
お友だちとお花見いいな~(*´ω`*)
お友だちたくさんのハルくん羨ましいぞ~(*´ω`*)
楽しんでくださいね(*^^*)
2016年04月09日(Sat) 22:04
編集
あれだけ降ったのにソメイヨシノはまだまだ見ごろでよかったですね!
道もピンクでかえってきれいかもー!と思いましたよ(^_^)
天気もほどいい感じで花見日和ヽ(*´∀`)/

それにしてもハル君のノリが悪いのはなにかなぁ?
うちのは今週に入ってから走ったり歩くのを嫌がって
速攻ベンチの上‥??と思ってたら‥
とうとうヤツが水はけのいい場所でイガイガさせてやがりましたよΣ(*`ω´*)
あの草は服部緑地でもはびこってやがりましたよヽ(`Д´)ノ

おりこうぎんじろさん、おめめくりくりでかわいいねー
集団下校のハルくんのお顔いさましいーっ!!
2016年04月10日(Sun) 16:18
Re: ピンクの絨毯!
編集
マッキーママさん

怖いくらいの風と雨でしたね!
もう絶対に全部散ったと思いました。
翌日、桜の花が残っているのを見てホッとしましたよ。
がんばったね!
落ちた花びらのピンクのじゅうたん。
とてもきれいでしたね。

今日は暑すぎず、程よいお花見日和でしたね!
マッキー家も楽しい1日を過ごされたことと思います。
来年はスケジュール空けといてねw
2016年04月10日(Sun) 22:50
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

アシメにしてから変な頭の連発ですw

おもちゃが気に入らないのか何なのか、テンションあがらなかったですね~。
遊ばないと、おうちに帰ってから「遊べ!」が激しくて(^◇^ ;

銀ちゃん、私がハルを怒って座らせるときも一緒に座るんですよ。
私のコマンド最強かw
ハルはおやつのときはいわれなくてもおすわりw
マロン家の子たちは写真撮影の時もビシっとお座りしてくれますね。
おりこうさん♡

雨や風は桜の時期を外してくれるといいのにー。
それでも桜の花が残ってるのをみたときは嬉しかったです。
ピンクのじゅうたんもこの季節ならではですね!

2016年04月10日(Sun) 23:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

雨と風のせいね~(;へ:)
でも、残っていてよかった!
せっかくの桜、一度はお花見でじっくり見たいよね!
ayameさんの桜とルーちゃんミールちゃんの写真、楽しみにしています!
2016年04月10日(Sun) 23:02
Re: タイトルなし
編集
みほさん

もう絶対ダメだと思ってましたw
すごい強風だったのに残ってましたね!
ピンクのじゅうたんの上、やっぱり歩かせたいw

なんですとー!
今年もヤツが!もう出現したのですね(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
暖かいせいか、広場の芝生も、はや緑と喜んでいたのに、ヤツまでが!
緑地にまでΣ( ̄ロ ̄lll) 
ハルも足裏が痛かったのかな?
今年も悩まされるのね。。。

銀ちゃんは可愛く、ハルは勇ましくw

2016年04月10日(Sun) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ