のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ しかし、デカい!

しかし、デカい!








土曜日のこと~






20160410-5.jpg






先に広場に来ていた私を見つけて走ってくるハル!
かわうぃ~♡






20160410-2.jpg





日曜日のお花見のために銀ちゃんママとティノ家と一緒にお買い物にいってたのでした♡
いろいろいっぱい買ったわよう~♪





父子特訓の日ですが、もう自分のおもちゃは飽きてしまってるハル
またもやリフくんが持ってきてくれたおもちゃで!





20160410-6.jpg





ドーナッツ型のおもちゃ!
食いついたかな!と思ったのですが、お気に召さなかったようす(-"-;)






20160410-7.jpg






それなら!とお寿司シリーズの巻き寿司をリフ君ママさんが出してくださいました。






20160410-8.jpg





あら嬉しい~w





20160410-9.jpg






中トロと違って、こちらは少し固めでしっかりしているので、破壊しませんでしたw






この日はチョコラテちゃんがハルに合わせてお揃いロンパースを着てきてくれましたよ。






2160410-1.jpg





キリリとかっこよくロンパースを着こなす3ワン!
しかし、遠近法の失敗もあるとはいえ、ハルのデカいことw
ハルはトイプーですよ~。スタンプーじゃないですw





20160410-3.jpg





こちらはママのひざのうえでくつろぐ銀ちゃんとラテちゃんw
ダブルパッカーンでおなかまるみえ~
こういう安心しきったような無防備な姿ってほんとに可愛いですね。






20160410-4.jpg





知ってますw
ハルはぱぱとだと、安心しておなか見せるのよね。ふてぶてしく見えるけどw
しかし、デカいなw
銀ちゃんもチョコラテちゃんもハルの半分以下ですw






20160410-10.jpg






リードを付け替えた隙に私に向かって走ってくるハル!
かわうぃ~♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


お花見記事は明日から♡



Comment

編集
あ!チョコラテさんに続きハルママまで!!
銀ちゃんのお◯ン◯ンが全世界に晒されてるww

しかし、デカイなって何回言うんですかw
遠近法間違うからですよ〜ねぇ?ハル吉さん
本当ママに向かって走る姿はかわうぃ〜( *´艸`)




2016年04月10日(Sun) 20:42
編集
銀ちゃん…ごめんなさい
全世界にさらしてしもた…
遠近法わすれてましたね
ハルくんは、そんなに大きくないよ
とっても可愛いですよ
2016年04月10日(Sun) 21:07
編集
みーんなお腹ぱかーんって
可愛い~~(*´ω`*)
無防備な姿はもうキュンキュンが
止まらなくなっちゃいます!

お花見記事楽しみです♪
2016年04月10日(Sun) 21:43
デカイの連発😁
編集
ハル君の「ママ~💕」って駆け寄る姿
可愛い~💕この姿はたまりませんね😍

この日もリフ君のオモチャでご満悦のハル君🎵ドーナツにお寿司に美味しそうな物ばかりですね!ハル君、楽しそう🎵

広場では恒例になったおソロコーデ✨
お洒落番長チョコ&ラテちゃんとハル君!
カッコ可愛い~💕✨
ラテちゃんと銀ちゃんはWパッカ~ンで
双子コーデ⁉可愛い~💕
あっ!これ何処かで見たような~😁
ハル君ママ、ハル君がデカイ、デカイって😓チョコ&ラテちゃんと銀ちゃんが小さいと言う事にしておきましょう😁
マッキーも仲間、仲間😅

今日はいい花見日和で良かったですね😄
参加出来なくて残念だったけど😣
明日のブログ、楽しみ~💕




2016年04月10日(Sun) 22:42
編集
今は小さなトイプー全盛だから、4キロ超えるあたりからもう「大きい」って言われますもんね。

でも、みんな知らないのよ。
大き目トイプーの抱きごこちのいい事を。がっちりして逞しい、あのさわりごこちを~。

小さいと、ギュッてできないのよね。
モコは腕の中がいっぱいでほんと、抱き甲斐あるわぁ。
2016年04月10日(Sun) 23:43
編集
買出し、お疲れっす、どうもあざっした!v-435

寿司シリーズ、基本的にハルくんの好物のようですねw
誰かさん用にカッパ巻きとかないのかなw

集合写真の時、ハルくんは前列がお好きなようですね。
常に気持ちは「一歩前進!」w
ハルくんが大きい大きいといわれると、マロンが「肩身が狭いわん」と
いっておりますw 我が家では小さい組の二人より大きいマロンの方が表情豊かに思います。そこがめちゃかわうぃ飼い主です(親バカちうw)

ロンパース、全部で何色お持ちで?
マロン家の2色では皆目少ないなっv-356ww
パッカーンの銀さんは全米に公開されてしまったけどwハルくんはちよちゃんが
ちゃっかりなにげにカヴァーw 全米が手に汗を握った!
2016年04月11日(Mon) 09:04
編集
ハル君♪ホンマに巻き寿司食べてるみたい❗
節分の時にまた借りてパクりんちょしてやー😁ww

チョコラテ♪ロンパース。3ぷーお揃い可愛いなぁ❤
ホンマ、逆遠近法狙ったな (。-∀-)ニヒ♪
でかぷ~ちゃんでも家のハルが一番かわうぃ~❤でしょww

銀ちゃんとラテちゃんのパッカーン❗ 銀ちゃんの大事なトコが (*ノω<*) キャ💕
ラテちゃんは足で上手くガードしたねww
あら、ハル君までパッカーンなんて(///∇///)
見てまうや~ん 。。。|ω・)ㄘら♡
2016年04月11日(Mon) 12:39
編集
ママを見つけたときのハルくんの切なそうなお顔
いつも一緒にお散歩だからおかしいって感じてたのね!
そんなハルくんがたまらなくかわいいー!
確かに抱き心地いいぐらいでかいかもだけど他の子が小さいだけですよ!
ハルくんだってちよ様がいればめっちゃちっちゃいですもん!

あ〜かわいい銀ちゃんの大事なところが
全世界に‥(萌´Д`;)ハァハァ
2016年04月11日(Mon) 13:49
編集
お花見の記事楽しみにしてますよー✨
昨日は結局夜まで仕事でして、リズムは散歩に行ったにもかかわらず、一瞬の隙に絨毯にオシッコを!😢
お花見行きたかったのかな⁉来年は参加したいです🎵
2016年04月11日(Mon) 14:41
Re: タイトルなし
編集
umiさん

え?あれはおへそでは?www
大丈夫、全世界が見るようなブログじゃないからw

だって、デカいもーん!
遠近法使ってもチョコラテちゃんや銀ちゃんとだとデカさは隠せないw
私に向かって走ってくるのを見ると、やっぱり私がいなきゃダメなのね♡ って思うw

2016年04月11日(Mon) 21:52
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

全世界にすべてを見られた男・ぎんじろさんw

遠近法より、3ワンが落ち着いてお座りしていられるポジションを選んだのよ~
ハルのすべてのサイズを知るChocoLatteさんにそういってもらえると、そんなに大きくないのかなという気がしてくるから不思議w
2016年04月11日(Mon) 21:56
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ぱかーんして、おなかなでなでしてもらって、気持ちいい~♪
ついつい触ってみたくなっちゃうw
可愛いんだもーんw

お花見たっぷりとw
2016年04月11日(Mon) 22:05
Re: デカイの連発😁
編集
マッキーママさん

駆け寄ってくれる姿、嬉しくなっちゃいます!
でも、撮影はわすれないw

リフくんの美味しいおもちゃwハルの食いつき抜群ですw

この日は私が先に出かけたので、ブルーデニムのロンパースを着せてきてねといってあったんです。
そのことをチョコラテママさんに話したら、同じのを着てきてくれたの~♪
ラテちゃんと銀ちゃんはサイズだけじゃなく似てますよね~。
ダブルパッカーンも兄弟のよう!

小さい子と一緒にいると普段意識しないハルのでかさを感じますw
マッキーくんと一緒だと、これが普通という気がするwww

楽しいお花見になりましたよ。
マッキー家も良いお花見ができましたか?
2016年04月11日(Mon) 22:11
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

やっぱり小さい子は人気ですものね。
どこへ行っても大きなトイプーちゃんを見ると嬉しくなりますw

そうそう!抱き心地はサイコーですよね!
あったかくて赤ちゃん抱いてる気分にもなる♪
出かけるときなど、バッグにおさまる小さな子っていいなと思いますがw

走っている姿を見ると颯爽としてかっこいいデカプーですね。
そう、デカプーはかっこいいのだ♡

2016年04月11日(Mon) 22:20
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

買い出し、楽しかったですよ~ん♪

お寿司が好きなんて知らなかったわ~w
カッパ巻きw見つけたらカッパのために大量購入しなきゃw

小さい子たちはハルが隣にくると落ちつかないみたいなので、前列に離したのですよ~。
ホントは並んで取れたらよかったんだけど!
一歩前進でデカさが目立ってしまいましたw
ハルより大きいけど体重は軽いという殿!
写真を撮ってると、マロンくんの表情の豊かさがわかりますよ!
良い笑顔も多いの!

ロンパース、このタイプはグレー、白、黒2枚にブルーデニム、袖なしブラックデニムかな?
チョコラテさんとしょっちゅう会えるのでwついつい増やしてしまいますw
私、あんまり気にしないので(^◇^ ;つい全米にも公開しちゃいました。
ちよちゃん、カヴァーしてること多いんですよ。意識してるのかなw

2016年04月11日(Mon) 22:32
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

なかなか具だくさんの巻き寿司やったわ~w
丸かぶりされたら困るーw

ブルーデニムのロンパースは持ってる子、少ないかも!
でも、すごく伸びて動きやすい優れものなのよ~。お気に入り!
逆遠近法w今度はハルをベンチの後ろにしないとね。って、写らへんやーんw
「ハルは可愛いね!」「かっこいい!」と夫婦でいつも話してるのよwバカバカーw

ラテちゃんがうまくガードしてくれたので安心して撮っていたら銀ちゃんがw
いや、銀ちゃんのはおへそだからw
ハル、ちよちゃんが隠していた!おなかもかわうぃ~よ!
2016年04月11日(Mon) 22:41
Re: タイトルなし
編集
みほさん

「先に来とった!」って思ったかなw
私を見つけたときの顔、かわうぃ~♡
でも、私には再会の喜びの舞がないんですよ。。。
ちよちゃんと一緒の写真が多いせいか、実際ハルを見て「大きいですね」と言われることもw
大きいことはいいことだ♪って、知ってます?w

全世界に公開~!だってタコさんの素材がなかったんだもんw

2016年04月11日(Mon) 22:50
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

お花見楽しかったよ~
さおりさんはびっしり仕事して、その上リズムに八つ当たりされたんかいw
ぜひぜひ、次回はベイベー連れて来てくださいね!
わんこいっぱいで楽しいぞ~ヽ(^o^)丿
2016年04月12日(Tue) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ