のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ お花見BBQ~可愛い兄妹がやってきた♪

お花見BBQ~可愛い兄妹がやってきた♪






服部緑地でのお花見BBQ





20160412-3.jpg






まったりおしゃべりタイムに突入~





20160412-10.jpg





マロン家からの差し入れ!美味しいわらびもち!
別腹でいただきw




遅れてくる予定の可愛い子ちゃんたちのことが気になり始めたころ、到着の電話がかかってきました!





20160412-1.jpg





誰!Σ( ̄ロ ̄lll) 





20160412-2.jpg






はいはいー!
殿と若殿の指令を受けて、駐車場へ!
そこには~





20160412-12.jpg





源治とルカののんびりブログの源治くん!
トリミングの日だったのに、終わってから駆けつけてくれました!





20160412-13.jpg





ルカちゃん~♡
可愛いおふたり、トリミング直後でさらに可愛さアップ~♡




ささ、お肉召し上がれ!





20160412-11_201604121500594b4.jpg






源治くん踏まれてるw
おふたりの力関係がわかるw





この日お誕生日だった源治くんとルカちゃんのママさん!
おめでとうございまーす!
源治くんとルカちゃんが来てくれたことで、また場がにぎやかにヽ(^o^)丿





20160412-19.jpg





早くから来てくれたわんこは退屈してきたかな?
そろそろみんなで集合写真、いっときましょう!





20160412-14.jpg





11ワンだと全員正面向くのが難しい!
ルカさま、ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ということでもう1枚!





20160412-5.jpg





こちらは茶帆さま、ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




なんとか集合写真をとったところで,チョコラテちゃんがデンタルケアのためお帰りです。





20160412-7.jpg





予約時間をずらして、参加してくれたのです。ありがとう!





20160412-8.jpg





また一緒におでかけしようね♡





20160412-6.jpg





はいはいー!
先頭をきってティノパパさんがテキパキとお片付けを始めてくれました!





20160412-17.jpg





茶帆ちゃんと広場以外でご一緒するのははじめてでした!
楽しかったね♡ また来てね!




おかたづけもみんなでやると早い早い!
さて、このあとは~?





20160412-18.jpg





源たん、お鼻に草がついてます~w可愛いんだからw
源治くんとルカちゃんは服部緑地にくるのがはじめて!
せっかくだから、お散歩して少し遊んでいきましょう♪
円形花壇はチューリップがきれいなんですって!GO!GO!





あれ…?ハルの写真が1枚もない(゚∇゚ ;)





20160412-16.jpg





忘れるとこやったw
ハルが主役です!このあといっぱい写真あるからね!
公園管理事務所の前の花壇で撮ったハルでしたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!



20160412-4.jpg


銀ちゃんママが忘れ物のバッグを拾うというハプニングもw






Comment

編集
皆さんに期待させる終わりかただったのにうちの子達ですみませ〜ん!!
ほんとお写真上手ですわ〜
うちの上下関係が分かる写真がツボでしたわ(笑)
途中参加だったのに、ティノパパったらちゃっちゃと焼いて下さってもう感動〜
うちのパパさんだったらずっと食べてますな(汗)
殿とつーちゃんのサングラス姿がまたイケてる〜見たかったですわ(泣)

皆さんの手作りのお料理もとっても美味しかったです!!
ほんとずっと食べてばかりですみません!
ちゃっかりマロン家のわらび餅も食べてたと言う(笑)
でもほんと過ごしやすい気候で良かったですよね〜『晴れ女』の面目が保てて一安心😁
次がラストなのか〜!!
明日が楽しみ🎵
私ったらいつもの如くいつになるのかしら〜(大汗)
2016年04月12日(Tue) 21:44
編集
うう"、、みんな可愛い、、(*´∀`)
すごい盛り上がるんだろうな~。
こういうことしたことないから
ほんとに羨ましいかぎりです(´・ω・`)

チューリップも楽しみ♪♪
2016年04月12日(Tue) 21:55
楽しそう‼️
編集
BBQ、皆んなで楽しそうですね〜💕
いつも、広場のワンちゃん達で仲良しで羨ましいです😍
私も、一度広場に行ってみたいです😘
2016年04月12日(Tue) 21:59
編集
重なりそうにない差し入れを、と思ったんだけど、わらびもちの絵ってメッチャ
地味v-356 もうちょっと写真映えするもん持って来~いw

チョコラテちゃんがバッチグーなグラサンしてたんで真似っこしたんだけど
スクープを逃しました?素敵でしたぜ!w

源たんルカたんの上下関係!この場のファミリーの夫婦と同じ?!
ププッ 源たんがんばれー!w

11ワンズの集合写真、やった~!
2枚目、くるみが出しゃばるからや~、茶帆ちゃんごめんなさい!v-436

源たん、笑い取るね~
ハルくんもこんなんしたら登場回数もっと増えるよ~w
2016年04月12日(Tue) 22:18
編集
スペシャルゲスト到着~~ ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
二人ともトリミングしたてでフワフワ✨より一層可愛かったねー❤❤❤
マロン君とつーちゃんのグラサン姿❗見逃してたわ💦
めっちゃ似合ってるしo(^o^)o
お迎えも決めていかなね❗

源治君とルカちゃんの力関係の実写❗笑けた~~さすがハルママ逃さへんなぁ💡

マロン家からの差し入れ♪わらび餅美味しかったぁ❤舌触りが超☆滑らか(*^^*) 別バラでペロッと食べてもーたよ(  ̄ー ̄)ノ
2016年04月13日(Wed) 12:34
編集
う~~ん、盛り上がってるぅ。
仲間に入りたい!

のばらさん、11プーの集合写真じょうず~!!
こういう写真がどんなにむずかしいかよ~くわかってるよ。
きっとまわりのママパパ達もおもちゃ片手に必死で協力したのかしら。
私なんか三匹でもいつも大声で大騒ぎしながら撮ってるもん。
(ホント、変なおばさんなの)
みんな一斉にこっち向いてくれるといいのにね。

BBQのところなんかヨダレたらしながら読ませて頂きました。
準備も大変だったでしょう?
でも、さすがは愛犬家の集まりね。
ささみもお芋も焼いたのね。
我が家は赤身なら牛も食べさせちゃうよ^^

源治君とルカちゃんの力関係,
どこの世界も女は強しなのね、うけた~。
2016年04月13日(Wed) 13:02
BBQ part2
編集
当たり~!源治&ルカちゃん💕
(知ってたけどね😉)
トリミングしたてで更に可愛い💕

マロン君と翼くん、グラサンでバッチリ
キメてカッコイイ~✨
マロン母さんの差し入れのわらび餅も
上品で美味しそう😋

どの写真からも楽しさが伝わってきます🎵
11ワンの集合写真は圧巻ですね~💕
みんなお利口さんで可愛い💕

あらほんと!主役のハル君の写真が💦
part3は「○○とおれ」シリーズでいっぱい登場じゃないの?鼻に🌸付けてとか😁

緑地公園に来てBBQだけじゃね🎵
続きも楽しみ~💕
2016年04月13日(Wed) 14:15
編集
キャ〜マロンくんとつーちゃんかっこいーっ!!
源治くんとルカちゃんふわふわでかわいらしくてかっこいい!
でも源治くん‥o(^-^)o 二太くんがついてるよ!

集合写真圧巻ですね!これだけかわいい子たちで
賑やかにやってたらみんな見に来て忙しかったでしょ!
2016年04月13日(Wed) 15:53
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

期待通りの可愛い子ちゃんたちの登場ですよ♡
写真はカメラがいいのですw
ルカちゃんのほうがつよいって聞いてましたけど、現場を撮影できるとはw
源たんはホント癒し系ですね♡

途中からだったので先に焼いておいたものが冷えちゃってるんじゃないかと心配でした。
ごめんなさいね。ティノパパさんが焼いてくれたお肉は美味しかったでしょ~w
次回はパパさんにも食べてもらわなきゃ!
殿とつーちゃんのサングラス姿は一瞬芸でしたのよw

emiさんにはいっぱい食べていただく予定でしたよw
わらびもちに執着してごめんなさいwあれはemiさんのですからw
翌日のことを思うと日曜日のお花見日和に感謝ですよね!
まあ、emiさんが来てくださると決まってから、こうなることはわかっていました!
さすが晴れ女!

私もブログ楽しみにしていますよ~。
いつだろう?w


2016年04月13日(Wed) 19:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

トイプーだらけ♡
みんな集合写真もがんばってくれました!
私も家族以外とのBBQってあんまり経験ないんだけど、癖になるくらい楽しいよw

チューリップ、きれいだった~♪
2016年04月13日(Wed) 19:53
Re: 楽しそう‼️
編集
チョコとナナのママさん

とっても楽しい1日でした!サイコーのお花見(^^♪
わんこを通じてのおともだち、サイコー♡
ぜひぜひ、お近くへお越しの際は広場にも来てくださいね!
雨とおでかけのとき以外は毎日いますw
2016年04月13日(Wed) 19:56
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

わらびもち、好物なので嬉しかったです。
たぶん、一番多く食べたのに、残ってるのも食べようとしていましたw

あら、チョコラテちゃんのサングラス姿は見ませんでしたね。
今度リクエストしようっとw

男がガマンするほうがうまくいくのですw源たん、えらいね♡
この場のファミリーと?うちは違いますけどw

集合写真、なんとかw
茶帆ちゃんは写真がきらいなんですが、がんばってくれたのですよ。
たくさんのときはやっぱり2列がいいかしら?

ハル、存在感ない~w
カフェモードと同じになってて、気がつくとちよちゃんに抱っこで寝てましたw

2016年04月13日(Wed) 20:01
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

トリミング直後のスペシャルゲスト~♡
なのにBBQで草つくし、煙でいぶされるし(^▽^;)ごめんねー!
殿とつーちゃん、似合ってるwうちにもあるはずやけど忘れたw

お肉食べながらもカメラを離さない私w
実録・源治くんとルカちゃん!しっかり撮ったどーw

わらびもち、美味しかったね♡
みんながemiさんに残していたであろうわらびもちを、食べてやろうと狙っていた私。
お恥ずかし~w


2016年04月13日(Wed) 20:07
編集
源氏くんとルカちゃんの力関係をちゃっかり撮っていたのね
ほんと源氏くん偉いね
チョコラテのサングラス見逃したのですねって、あんまり日が射していなかったので外したの
今からの季節は、帽子かサングラス頻繁になるのでまた撮ってね
マロン母さんのわらび餅とっても美味しかったです
源氏くんとルカちゃんのママのおやつも最高でした
デンタルケアでお先に失礼してしまってすみませんでした
疲れきって車の中で爆睡してしまい起こしてケアしてもらうのが可哀想でした(笑)
また、誘ってくださいね
2016年04月13日(Wed) 20:36
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

大盛り上がりでしたよ♡
ヨッシー家ともBBQとかしたい!

集合写真はいつも大変!
でも、わんこたちがんばってくれましたよ。
飼い主たちも前で名前呼んで必死でしたw
他から見たら「なに?」って集団だったと思います。
みんな一緒ですねw
やっぱり早く取らなきゃダメですね。あとになつほどわんこたちの集中がきれます。

BBQ、美味しかったです~♡ 焼き加減もサイコー!
準備も話し合いながらお買い物したりして楽しかったです。
みんなでやるとあまり大変に感じないものですね。
ささみとおいもを用意していましたが、飼い主さんの判断で他のものも食べてましたよ。
牛肉もエビもキャベツもw

マロン家もくるみちゃんがなかなか強いらしいですしね~w
女が強いほうがいいのですw源たん、おりこうちゃん!

2016年04月13日(Wed) 21:21
Re: BBQ part2
編集
マッキーママさん

知ってたよねw
もうふわふわで会うなり撫でまわしましたよw

サングラス、似合いますよね~w
つーちゃん、子供がかけてるみたいで可愛いのw
わらびもち、とっても美味しかったんですよ♪

集合写真、上に乗せちゃったのもよかったかな。
ズラリと並ぶ姿は周りの方からも注目されていたようです!

ハル、BBQの間はカフェモードだったんで存在感がw
次はハルの時間ですから、たっぷりね!
緑地はわんこが遊べる場所もいっぱいありますからね♪

2016年04月13日(Wed) 21:26
Re: タイトルなし
編集
みほさん

いつも小道具で盛り上げてくれるマロン家ですw
源治くんとルカちゃん、いい匂いで素晴らしい手触りでしたよ~♡
二太くんがいたら、源治くんはべったりだったでしょうねw

ズラリと並んで良い子ちゃんたち!
撮影に集中していたので気が付かなかったんですが、知らない人もスマホとかで撮ってたみたいです(^◇^ ;

2016年04月13日(Wed) 21:30
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

そうよ~いいところは見逃さないわ~w
って、チョコラテちゃんがサングラスかけてたの知らなかった!
不覚ー!
またぜひ、ご披露してね♪
わらびもち、ペロリと食べちゃったw
emiさんのわんこケーキも美味しかったわ~。
チョコラテおねえちゃんにもいただいたし、ハルはしばらくスイーツ三昧(^^♪
予約が入っていたのに、お付き合いしてくれてありがとう!
ゆっくりしてもらえてよかったです。
チョコラテちゃんたちは疲れたよね!今度はもっと早く日程決めなきゃね!

2016年04月13日(Wed) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ