のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ チューリップに桜、そしてひと暴れ!

チューリップに桜、そしてひと暴れ!









BBQの後片づけを終えて、これからわんこたちの時間です♪





20160413-11.jpg






服部緑地の中心、円形花壇へやって、きましたよ!
円形花壇は今はチューリップがいっぱいです。
みんな!写真撮るわよっw






20160413-13.jpg





可愛いティノ嬢♡





20160413-2.jpg
20160413-14.jpg





兄弟たちw





さて、私たちのお出かけに欠かせないものがありますが~





20160413-7.jpg





ソフトクリームより銀ちゃん持って帰りたくなるわw
服部緑地でソフトクリームといえば、レストハウス!ちよちゃんのおすすめです。





20160413-21.jpg





これも別腹で~w





20160413-19.jpg





ワンコの時間のはずなのに、また飼い主だけ食べてごめんw





今回はお花見BBQでしたが、BBQエリアの桜はちょっと淋しいことになっていました。
レストハウス横の桜がきれいだったので、お花見はここで♪





20160413-12.jpg

20160413-6.jpg





お花見BBQなのに、BBQばっかりで桜がないなと思われてましたでしょうかw
かなり散っていましたが、残った桜はとてもきれいでした。





20160413-22.jpg





ハル、おまたせ!遊ぶ時間だよ~!





20160413-3.jpg





マロン母さんからくまモンをお借りして、大はしゃぎ!





20160413-16.jpg
20160413-17.jpg
20160413-15.jpg






つーちゃんがハルと一緒に走ってくれました!
銀ちゃんはママと走る~♪





20160413-8.jpg





見守る叔父と母w





20160413-18.jpg





源治くんとルカちゃんも一緒に遊んでましたよ♡けっこう激しくw





20160413-10.jpg





たっぷり遊んで満足なお顔やね(⌒-⌒)
これで本日の予定は終了です!





20160413-4.jpg





また近いうちに会いましょうね!





20160413-5.jpg





楽しくて、まだみんなといたいと思ってくれたのかな?
リードを引かれても頑として動かなかった源治くんは抱っこで連れていかれましたw





服部緑地でおともだちみんなとBBQしたいというのは、以前からの私たちの小さな夢でした。
皆さまのご協力を得て、とっても素敵な1日になりましたよ♡
お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました!
Special thanksティノ家umiさん!



また、やろーね~ヽ(^o^)丿










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160413-20.jpg

源治くんとルカちゃんの母、emiさんからわんこたちにいただいたおからケーキ!
美味しかったです♡ ←私も食べたw





Comment

編集
みんなお利口さんですね。
しっかりとカメラ目線(*^^*)
それぞれ楽しそうに遊んで
大満足な1日ですね♪♪
うちも讃歌したいな~~(*´ω`*)ww
2016年04月13日(Wed) 21:44
編集
円形花壇、とってもきれいでしたね~
ワンコとチューリップ、可愛くよく撮れてる~!

ソフトクリームを食べないとどうも落ち着かなくて…w(別腹いくつあんねんw)

あの日つーちゃんコレクションのラテックスおもちゃを10個ほど持って行ってて
ハルくんに好きなので遊んでもらおうと思ってたのに(破活してもえ~よw)
車に置き忘れてしまって~ でもくまモンで遊んでもらえてよかったですw

源たん、トリミングの後でお疲れかと思ったけど楽しかったのかな~w 
つーちゃんも他の花壇に入りかけたり、寄り道ばっかりしてました。
多分まだ帰りたくなかったんだとw

素敵な服部緑地公園にご招待いただいて豪華なおもてなしを受けた一日でした。
我が家はな~んにもせずに大変恐縮でした(汗)皆様本当にありがとうございました。
2016年04月13日(Wed) 21:56
ワンズのお時間🎵
編集
今の季節は色んな花が咲いてて綺麗ですよね😄
🌷大好き~💕見てるだけで笑顔になるわ😄
「🌷とおれ達」、「🌸とおれ達」どれも
素敵な写真ですね✨
みんな可愛いくてポスターみたい💕

アハハ~ハル君パパ、やっぱりソフトクリームが似合いますね😁
皆さん、別腹っていくつあるの⁉(笑)

待ちに待ったワンズのお時間🎵
ハル君、いつもの笑顔がやっと出たね💕
翼くん、飛行犬✨飛んでる、飛んでる!
源治&ルカちゃんも楽しそう~🎵
ハル君、今日はいっぱい出番があって
良かったね😄

盛り沢山で楽しい一日でしたね😄🎵



2016年04月14日(Thu) 00:12
編集
チューリップがたくさんあってやっぱり緑地はきれいですね〜
ソフトクリームもうまいし!!
ワンコの時間、見てるほうも遊んでるほうも楽しそうで何よりですわ〜
そりゃあんだけ楽しかったら帰りたくないよね〜
広場と違って閉園時間ないものね〜
源治くんったら‥1週間前に行った二太くんの匂いが残ってた??
それでかしら(^_^;A
ハルくんも笑顔が弾けてますね!
みんなと一緒に遊んだらよりたのしいねぇ!
2016年04月14日(Thu) 09:28
編集
チューリップをバックにティノちゃん
グラビアアイドルみたい(*´艸`*)
兄弟達チョコラテちゃんが居なくて残念だけど
皆んな仲良しな感じで可愛い〜♡

ソフトクリーム屋の看板犬やる気ないなぁ 笑

お出かけの最後はワンコ達のお待ちかね
ランランタイムでみんな嬉しそうでしたね♬

お花見BBQ本当楽しかった〜(✻´ν`✻)
次は他のヒロバーズママ達も参加出来るといいなぁ←毎年恒例にする気満々(o´罒`o)ニヒヒ
2016年04月14日(Thu) 17:08
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いチューリップとと一緒に撮れて嬉しかった~。
みんな良い子ちゃん!
おいしいもの食べて、遊んで、最高の1日でした。

ayameさんがご近所だったら、強制参加なんだけどな!
2016年04月14日(Thu) 21:22
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

季節の花がいつもきれいな円形花壇(^^♪
チューリップ、今年もオランダへ行けなかったのでw嬉しかったです!

みんな大好きソフトクリームw
いつメンおでかけの定番ですから、はずせませんよね!

あらま~!ハルが聞いたら悔しがるのでご内密にw
なつかしのくまモン!マロン母さんに何度も投げていただいて、ハル嬉しそうでした。
破壊せずにお返しできてよかった~w

帰りたくないくらい楽しかったのなら嬉しいですね!
動かない源たん、可愛かったw
つーちゃんもまだ緑地を探検したかったのね!またいらっしゃいw

我が家の庭、服部緑地はいかがでしたでしょうか?
今年も良いお花見になりました!
こちらこそありがとうございました~♡


2016年04月14日(Thu) 21:39
Re: ワンズのお時間🎵
編集
マッキーママさん

服部緑地も冬は地味だけどw春になってお花がいっぱいでしたよ~。
チューリップ色とりどりでとっても可愛かったです。
わんこたちと花の高さも合ってるから、絵になる写真になったでしょ♪

おでかけでは必ずソフトクリームw
マッキーママさんも来ていたら食べたはずw別腹は底なしw

BBQでは存在感のなかったハルですがwいつも遊ぶ芝生に近くなると、足どり軽い!
やっぱり、この時間がないとね!
つーちゃん、見事に飛んでるでしょう?正面じゃないのが残念!
源治くんとルカちゃん、バトルでしたよw

楽しかったー!次回はぜひマッキー家も!

2016年04月14日(Thu) 21:50
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くんとチューリップを見てから、私たちも撮らなきゃ!ってはりきってましたよw

わんこたちの楽しそうな姿を見られて、飼い主たちもみんな笑顔でした~。
ハルもきっと最後は遊べると思ってBBQのときは体力温存してたのかなw
朝からずっと来てたので疲れてるかと思いましたが、みんな楽しそうなお顔でした。
源治くん、二太くんの匂いを感じて、「どこかにいる!」って思ってた??
今度また広場で会おうね~♪
2016年04月14日(Thu) 22:13
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ティノ嬢、広場のグラビアアイドルです~w
ほんまやーチョコラテちゃんがいなくて残念ー!
リアル兄弟じゃないハル銀なのに、表情がなんか同じねw

看板犬、売り上げにかなり貢献するよ!でも、おもちかえりされそうw

楽しそうなわんこたちのすがたを禁断の連写で撮りまくったわ~w
芝生の上でみんな生き生きしてましたね!

企画段階からいろいろとご協力ありがとうございました!
やった甲斐があったね!
またぜひ、やりましょうw
ヒロバーズママさんたち、来てくれると嬉しいなー!

2016年04月14日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ