のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハル服はピンクで♪

ハル服はピンクで♪








月曜日、ChocoLatteさんの新しいお洋服をお披露目~♡






20160414-2.jpg






ピンクに白、グレーのチェックのトップスです。
先日、チョコラテちゃんが着ていたロンパース→
これの色違いです。ロンパースはハルにはどうかな?と思ったのでトップスでお願いしていました。





20160414-3.jpg





ハルには珍しいピンクですが、色合いが落ち着いているので優しい雰囲気になりました(^^♪
ハルにぴったりな春服w





20160414-4.jpg





可愛いよ~ヽ(^o^)丿
今年はピンクとか今まであまり着なかった色に挑戦していこうかな!





モデルのあとはご褒美?





20160414-1.jpg





久しぶりに小次郎くんとくぅちゃんが来ていて、おいもをいただきました♡
よかったねw





20160414-7.jpg





白ハルくんが来ていたので、一緒に走りますよ!
でもでも、気になる情報が二太くんから





20160414-10.jpg





ここ近年、春になると悩まされるメリケントキンソウの花が咲き始めたというのですΣ( ̄ロ ̄lll) 





20160414-6.jpg





ヒロバーズの憩いの広場、このほとんどのところにメリケントキンソウが生えています。





20160414-5.jpg





あった!
この花のガクの部分が棘になっていて、刺さると痛いんです。
枯れてくると鋭さを増して、めっちゃ痛い!
発見した年はみんなでせっせとメリケントキンソウを抜きましたが、もう広場中にひろがっていて、抜いても追いつきません。。。





20160414-8.jpg





どうにか駆除する方法はないものか。。。
いつでも楽しく走れる広場であってほしいのに。。。











ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

暖冬だったせいか、例年よりあらわれるのが早かったです


Comment

編集
わぁ、やさしいお色♪
ピンクといってもスモーキーなピンクだから男女兼用色。
ハル君は白いからどんな色も着こなせていいなあ。

メリケントキンソウ!!
にっくき草ね!
みんなの広場がチクチクになるのは本当に本当にいやだ!
気に入った場所がそんな事で使えなくなるのはめちゃくちゃくやしい。

なんとかならないものなのかなあ。
2016年04月14日(Thu) 21:19
編集
ピンクとっても似合ってますね♪
淡い色も可愛いです(*´ω`*)
痛い草生えてきて大変ですね(;゜∇゜)
抜いても生えてくるとなると、、
2016年04月14日(Thu) 22:33
編集
気候もよくなってきたからかしら?
白ハルくんも来てたしね!
ポーズ撮ってるハルくんが笑顔だ〜!!
淡いピンクは春らしくてとってもいい感じ!!

棘があっても痛いと感じないのならいいんだけどね
飛び上がりながら歩いてそのうち止まっちゃったり
することを思うと‥T_T
2016年04月15日(Fri) 06:59
編集
ハルくんはパステルカラーもよく似合うからピンクいいね~

仲良し白ハルくんととっても楽しそう!兄弟みたい!w

えー!もう例のヤツが~?!せっかく今いい気候なのに~(涙) 早過ぎる~
2016年04月15日(Fri) 08:14
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

濃いピンクを着せるのは抵抗がありますがwこんな優しいピンクならいいですよね♡
ハル、色白なのでwわりと色を選ばないですね!

メリケントキンソウ、すごい勢いで繁殖しているようです。
草刈り機についたタネが運ばれたりもするんですって。
毎年、市にお願いしますが、草刈りしてくれるだけで解決にはならないんですよね。
裸足のわんこたちが一番痛い目にあいます。
ホント、なんとかしてほしいー!

2016年04月15日(Fri) 20:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ピンクで暴れん坊も可愛らしく見えるかなw
プリントが入って男の子らしいよね。

痛い草、まだこれからいっぱい生えてくると思うの。
この花から小さなタネがいっぱい出てくるのよ。
ムキー!
2016年04月15日(Fri) 20:53
Re: タイトルなし
編集
みほさん

なぜか、1枚だけ笑顔でしたw
ピンクのチェック、記事を見せてもらった時から「これ!」と決めてたんです~♪
白ハルくんが来ていて、たっぷり一緒に走ってご機嫌でした。

ハルも痛いと遊ぶのを嫌がるようになりました。
お気に入りのおもちゃとかあると、それでも遊ぶんだけど、帰ってから足裏なめてる。
なんとかしてあげたいんだけど(T△T)


2016年04月15日(Fri) 20:59
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうですか!似合いますか!うひひw今年はパステルカラーでいこうかw

ハルは白ハルくんとだと、おもちゃより白ハル君を追いかけるほうがいいみたいなんです!
ビックリでしょw

とうとうヤツが姿を現しましたよー(T△T)
2016年04月15日(Fri) 21:08
ピンクもいいよね😄
編集
ハル君、やっぱりピンク似合いますね💕
って言うか、色白のハル君は何色でも似合うけどね😍羨ましい~😄
マッキーは赤とピンクにハマリ中😉
この日のモデル料は「お芋」😋
ということは…小次郎くん&くぅちゃんが来ていたんですね💕
白ハル君も久し振り~💕
ハル君と白ハル君、楽しそう~🎵
この光景は何度見ても嬉しくなりますね😄

わぁ~またこの季節がやって来たー😨
手強い敵!メリケントキンソウ😱
広場全面に拡散してるんですね!
ヒロバーズママさん達が頑張っても
もう退治できないのかなぁ~😓


2016年04月15日(Fri) 21:55
Re: ピンクもいいよね😄
編集
マッキーママさん

ありがと~♡
これからピンクもアリねw
マッキーくんは赤もピンクもとっても似合う!
またお揃いコーデできるかな!
いつもはギャラないのにw小次郎くんのおかげでおイモがもらえたハルでしたw
白ハルくんはおもちゃに夢中、ハルはそんな白ハルくんを追いかけて喜んでましたw

メリケントキンソウ、今年も現れました。
まだそんなにトゲトゲしてないけど、時間の問題ですね。
広場中の草を抜くつもりでやらないと無理でしょうね。

2016年04月16日(Sat) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ