のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ いつものこと

いつものこと








カメラ目線で走るハル





20160415-7.jpg





そんなハルを見つめているのは






20160415-2.jpg






マリチーズの命ちゃん!通称ミコちゃん
ハルが遊んでるのをいつもじーっと見てますよw
おもちゃが大好きなのよね。





しかし、この日は立場が逆転





20160415-1.jpg





遊ぶミコちゃんをガン見するハルw





20160415-3.jpg





ビスコくんのおもちゃでビスコの母ちゃんと遊んでるミコちゃんです。
ハルがしつこく見てるもんだから、ミコちゃんのあとにおもちゃを貸してもらいました。





20160415-9.jpg





ハルの好きなカッパのおもちゃでしたよw





20160415-5.jpg





機嫌よく遊んでる~
でも、このあとの展開が読める~w





20160415-4.jpg





離さない病、お約束ですね(;へ:)





20160415-6.jpg





ボギーちゃんママにおやつを渡して、ハルにあげてもらうようお願いしました。
私があげてもダメなんです。
私が離れたところにいて、よそのママさんからもらうと、おもちゃを離すのです。
ややこしいやつ!





20160415-8.jpg





おやつを食べた後、おもちゃがないことにスネるハル。
これもまた、お約束のすがたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

カッパさんは負傷。ビスコ、ごめんよー!

Comment

編集
みんなお友だちのオモチャが
気になるんですよね~(´・ω・`)♪
ハルくんの毎度のお約束ww
いじけるお顔も可愛いんだな~~(*´ω`*)
2016年04月15日(Fri) 22:02
やっちまったなぁ~😁
編集
ハル君、久し振りのカッパにときめいた?カッパパ~🎶って嬉しそうだね~💕
ビスコ君のオモチャをミコちゃんが借りて
それをハル君が借りる、これも広場のいつものことね!
るんるん🎶で遊ぶハル君🎵
出た~「離さん病」😨
久々にやっちまったなぁ~😁(古っ)
ボギー君ももう見馴れてる⁉😁
でも、オモチャを離すようになって
「離さん病」も完治寸前ですね😄
あと少し!ハル君、ガンバレ~💪
2016年04月15日(Fri) 22:22
編集
お耳ピョコンのわんわんちゃんハルくん、「むん」やけど可愛いw

先日緑地公園でハルくんとつーちゃんが遊んでた時に、結構つーちゃんがくまモンをゲットしていて、あれ?ハルくんが譲ってくれてるの?って思ったんだけど…違う?w

カッパさん、やっぱりいつものやつねw
「はなさへんし」って悪~いお顔!ガムちゃうで~w
おやつとの交換にはままが遠くにいないと応じないとか…めんどくせーwww
ヒロバーズわんことママさんたち、ほんとに優しくていいね~

くまモンの地元が大変なことに…せめて早く余震がおさまって欲しいですね…
2016年04月15日(Fri) 22:24
編集
うわー!昨日とはうってかわって悪い顔w
いわしたるぐらいビスコ氏のおもちゃが楽しかったのね〜
ほんとみんな人のおもちゃが好きだなぁ(^_^;A

ハルくんや他の子を見てたら普通に歩いたり走ったりしてたので、
まだまだ平気なんだと思ってたのですが、
帰ってから足裏を‥(┯_┯) ウルウル…
入り口から遠いところのほうがイガイガしてるんですよね‥。
ハルくんがいつも遊んでるあたりもチクチクしてるところが
多いみたいだものねヽ(; ´Д`)ノ
2016年04月15日(Fri) 22:25
編集
本当いつもと逆転ハル吉さんミコちゃんガン見
いや!カッパさんをガン見かw
久しぶりのカッパは噛みごごち最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ってやっぱそーなっちゃう?

しかしママが側に居たらオヤツトレードに応じてくれないのは何でだろ???
ワンコ心は複雑ですね〜( *´艸`)

メリケン野郎のトゲトゲまだ銀は平気みたいですけど遊ばなくなるのも時間の問題だろうなぁ…
もう一回ラバーブーツに挑戦しようかな
2016年04月16日(Sat) 00:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルにとってはおともだちのおもちゃも自分のおもちゃw
いつも貸し借りしてるからねw
破壊しなければ、もっと気軽に借りられるんだけど!
ハル、スネずに反省しろーw
2016年04月16日(Sat) 20:43
Re: やっちまったなぁ~😁
編集
マッキーママさん

ミコちゃんがカッパで遊びはじめたとたん、固まったみたいにガン見して動かないのよ~w
次はオレの番!って思ってたのかなw
そのまま楽しく遊んでればいいのにね?
このところ離さない病ばっかり!
やっちまったよー!あ、私、なんかクールポコ好きw
おやつをよそのママさんにそっともらうと離すようになったのが進歩かなw
2016年04月16日(Sat) 20:48
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

わんわんちゃんですよ~♪

ハル、自分が取れないと判断すると相手に譲ります。よくありますよ。
自分のおもちゃじゃないときとかも。一応わかってるんでしょうかw

カッパ、程よく柔らかくてハル好み。
阻止したかったんですが、いつ発症するかわからないもので(^◇^ ;
おやつもらうとき、私がそばにいると警戒するんですよ!
ヒロバーズママさんがいないと、毎日おもちゃ咥えて帰ることになりますw

余震がひっきりなしに来るので、安心していられないでしょうね。。。
早くおさまってほしいです!

2016年04月16日(Sat) 21:02
Re: タイトルなし
編集
みほさん

わるい顔してぶんぶんシッポふってますw
もう最近は遊んだと思ったら、離さない~。
せめて自分のおもちゃにしてほしいです。

まだまだ花も少なくて、みんな普通に過ごせてるみたいですよ。
遊ぶところもよく見て、なさそうなところを選んでいます。
ビオトープ寄りのところが多そうですね。
真ん中と手前がマシかな?
本格的にトゲトゲするのも時間の問題でしょうが、クローバーのクッションが育ってくれたらマシかなぁ。

2016年04月16日(Sat) 21:09
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ビスコのかあちゃんに遊んでもらってるミコちゃんを真顔でガン見w
カッパだったから、もう動かない!
ミコちゃんがやめるのを待って、いそいそとビスコの母ちゃんのもとに行ってました(^◇^ ;

優しいままなのに、なぜか警戒されている!
umiさんもままの一味だからw警戒されたかもw

まだ花は広場中に咲いてないから大丈夫みたい。
ラバーブーツ、去年の銀ちゃんの反応を思い出すwww

2016年04月16日(Sat) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ