のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ この春ラストのお花見

この春ラストのお花見








金曜日、ちよちゃんがお休みだったので、先日もいった公園へサッカーしにいきました。





20160417-1.jpg





最初からテンション高いですw





20160417-10.jpg





この公園の芝生にはメリケントキンソウがない!
安心して遊ばせることができます。





20160417-8.jpg






夕方なので、お散歩わんこもたくさんいました。
サッカーボール追いかけて走りまわるハルはわんこの注目の的w





20160417-4.jpg





休憩もいやがるほどノリノリ!
1時間ちょっと遊びました。





20160417-7.jpg





よかったよかった!
では、また寄り道して帰りましょw
景観水路のソメイヨシノは散ってしまったけど、八重桜が満開らしいです。





20160417-6.jpg





きれい!ここはたくさんの種類の八重桜があって、今まさに満開です!





20160417-5.jpg





つまらなそうな顔するなー(^◇^ ;





20160417-3.jpg





写真だとわかりにくいけど、珍しい黄色い桜なんですよ。
可愛らしいきれいな八重桜、大好きです♡





20160417-9.jpg





むーするなってw





20160417-2.jpg






お気に入りの写真はこれ!
この春ラストのお花見でした(^^♪











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

お気に入り写真をヘッダー画像にしてみました♪
ブログタイトルのフォントを変更したかったけどできなかった(≧ヘ≦)



Comment

編集
こんばんわ
はじめましてです
はるくんのブログにお邪魔させて
いただき、同じ地域で、うれしくなりコメさせていただきました(〃艸〃)広場で遊んでいる、はるくんをみて
むかーし、まだ小さいエリアだったときに行ったことあったのですが
こんなにエリアが広がってたとは
しらなくて今日、早速うちのトイプーといってきました❤︎
はるくんのようにカッコ良く飛んだりはできないですが楽しめました
また、お会いできたらうれしいです
♪───O(≧∇≦)O────♪


2016年04月17日(Sun) 22:08
編集
メリケントキンソウのない広場でハルくん、砂埃を立てて?エキサイト!
お散歩中のわんこたちギャラリーがいてよけいにハルくん燃えたんやね~
カメラ目線も忘れずwとっても満足げ~ たっぷり遊べて良かったね♪

八重桜、今見ごろですね~ ソメイヨシノほど注目されないのが気の毒だわ~w
黄色?!写真では涼しげな色に見えてます、きれいですね~

ハルくん、サッカーで体力使い果たした?今日の「むー」には笑った~
起きてるか~?w  けどこれはこれでやっぱり可愛いですw
2016年04月17日(Sun) 22:18
🌸もラスト…
編集
サッカー少年、ハル君!
とっても楽しそうでイキイキしてるわ😄🎵
サッカー出来る公園があって良かったね💕

噴水公園はまだもう少し🌸が楽しめますね😄「🌸とオレ」も今年ラストかな⁉
最後のハル君の写真、素敵~✨
ハル君の表情も凄くいいですね😍
ハル君、ギャラたんまりもらったかな?
2016年04月17日(Sun) 22:57
編集
楽しそう楽しそう~♪
痛い草なくて安心して走れますね(*^^*)
いつもいいお顔してますね!

むーなお顔も好き(*´ー`*)
2016年04月17日(Sun) 23:54
編集
ハル君のまわりは花盛り~♪

こちらはきょうは恐ろしいほどの強風が吹き荒れて、満開の桜も散ってしまったのでは・・・

ソメイヨシノよりおくれて咲くピンクの八重桜、かわいいですよねー。
桜に黄色の品種もあったとは知りませんでした。
2016年04月18日(Mon) 00:05
編集
こっちの公園にはメリケン無いのね❗
パパとのサッカーもテンション上がるね⤴凄く楽しそう♪
ハル君はギャラリーの視線によけいに燃えたかな?ww
しかしパパの体力も凄いね❗私ならハーハー息が上がるもん💦 運動不足~(。>д<)

この桜🌸八重桜なんですね♪名前と花が一致してなかった💦
週末、狂犬病の予防接種の帰りに見かけて綺麗やなぁ(*^^*)💕って眺めてスマホで撮って帰ったとこやったのぉ❤
最後のハル君♪めっちゃ可愛いよぉo(^o^)o
2016年04月18日(Mon) 12:34
編集
メリケントキンソウがないのがいいですね!
お天気いい日に二太君とぶらぶらいってみようかしら‥
思いっきりサッカーできてよかったねぇ〜ハル君!
八重桜とのツーショットもいいお顔だわ〜
(ー'`ー ; ) ムー顔してたことなんて最後の一枚で忘れちゃいますね从‘∀‘从イヒッ♪
2016年04月18日(Mon) 13:29
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます♡
お近くなんですね~♪広場の写真で気づいてくださったんでしょうか!
嬉しいです!
ふれあい緑地、完成するまで長くかかりましたものね~。
今ではドッグランもあって、わんこのお散歩に最適ですね。
maruruさんちのトイプーちゃんも広場が気に入ってくれたかしら(o^-^o)
ほぼ毎日ハルと広場で遊んでいますので、見かけたらぜひ声をかけてくださいね!
待ってまーす(=´ー`)ノ 

2016年04月18日(Mon) 21:42
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

後ろ足の蹴りがすごいのがわかる砂埃w
こちらはのんびり歩いてお散歩するわんこが多くて、わんこたち、足をとめてハルを見てました。
ドヤ顔、連発ですw

ソメイヨシノが終わったら桜はおわりみたいな雰囲気ですものね。
八重桜は造幣局の通り抜けくらい!
黄色なんですよ~。「鬱金ウコン」といいます。

ままに付き合ってお花見来たけど、速く帰ってごはん食べたかったのかも!
広場に行かなかったのも「むー」ですねw
2016年04月18日(Mon) 21:48
Re: 🌸もラスト…
編集
マッキーママさん

サッカーできるとわかるともうソワソワしていますw
メリケントキンソウもないし、広場くらいの広さはあるし!
ハルのお気に入りの場所になりそうです(^^♪

噴水公園は八重桜ですよね~。
ちよちゃんはゆっくり見たことがなかったらしく、感動していました。
今年ラストの「桜とオレ」でしたw
ハル、ギャラないの~w

2016年04月18日(Mon) 21:54
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

サッカーしてると楽しい顔と真剣な怖い顔、両方あるw
ここまではメリケントキンソウの魔の手も伸びておらず、のびのび遊べました。

「むー」が好きといってくださると嬉しい♡
2016年04月18日(Mon) 21:56
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

春ですからね♡
バラが待ち遠しいですが、季節の花はどれもわくわくします。

関東から東北、すごい強風だったそうですね!
散っちゃったかな?ヨッシーさんはお花見行かれましたか?

八重桜は種類がおおいのも魅力ですね。
黄色に緑もあるそうです。ここは珍しい八重桜がけっこうあるそうなんですよ。

2016年04月18日(Mon) 21:59
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

遊ぶ前にチェックしたけど、なかった♪
嬉しくて、周りに響き渡る気合いの「ワン!」連発でした(^◇^ ;
ちよちゃん、昔に比べるとすぐ疲れるよ!年だねw
まあ、私も人のことは言えないかw

いろんな種類の八重桜がずらりと並んできれいよね!
桜の名所なのよ~。
ティノ家もお花見してたのね♡
お気に入り写真、ちょっとドヤ顔のハルw

2016年04月18日(Mon) 22:07
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ここはどうだろうとチェックしたら、ありませんでした!
良い感じの公園ですよ~。
夕方は子供が多いけど、午前中とか静かでいいんじゃないかしら。
二太くんも気に入ると思う(^^♪
サッカーで思いきり遊んだあとだから、良いお顔してくれるかな?と思ったんですがw
なんとか最後の1枚で決めてくれましたw

2016年04月18日(Mon) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ