のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 雨あがり

雨あがり








昨日は午前中から雨。
昼過ぎには小雨になっていたので、雨雲レーダーとにらめっこ!
なんとか広場へ行けましたよ♪





20160419-7.jpg






誰か来てるかな~?と思ったら、二太くんと銀ちゃんが来てました。
さっそくumiさんにおもちゃを投げてもらうハル。
umiさんといえば、仲良しの二太くんとこんな場面が






20160419-1.jpg





umiさんの手からお米を食べる二太くん♡
優しくお米をついばんでいます。可愛い~。





20160419-2.jpg





その後もみほさんからお米もらって食べてたんですが、銀ちゃん、とっても気になる様子w
頭も丸いけど、シッポも丸い~w





20160419-3.jpg





茶帆ちゃんもキター♪





20160419-11.jpg





先日も貸してもらったワニさんで遊ぶハル
ワニさんを投げた方向にいたのはミコちゃん!





20160419-9.jpg





ミコちゃんが咥えるとおもちゃが大きく見えるw
返してもらって、また遊びはじめたのですが~





20160419-10.jpg





わるい癖が(^◇^ ;





雨の量が少なかったとはいえ、やっぱり広場はぬれていて





20160419-5.jpg





銀ちゃん、あんよ濡れちゃったね~





20160419-4.jpg





ハルもドロドロでしたw
帰ってから足を洗われるとも知らず、楽しそうに芝生の上を走っていたふたりw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160419-6.jpg

はい、お約束~(-"-;)




Comment

編集
みんなあんよ濡れちゃいましたね♪
でもワンコには関係ない~って楽しそうな(*´ー`*)ww

おもちゃが~~(笑)
ハルくんのお約束(^_^;)
2016年04月19日(Tue) 22:40
編集
雨上がりですっごいドロドロでしたねぇ
二太君のスリッパもどっろどろ┓( ̄∇ ̄;)┏
それでも楽しそうに駆け回ってる姿を見ると
連れてきてあげてよかった〜って思いますものね

ハルくん好みの柔らかいワニさんが
あっという間〜♪
期待をうらぎらないですね(*´∀`*)
2016年04月20日(Wed) 09:18
編集
雨上がりっていうかむしろパラパラ降ってたけどいつメンはやっぱり登校してきますよね〜♬
ワニさん愛現在で楽しそうに遊んでくれて良かった〜( *´艸`)
途中ミコちゃんに奪われてどうしようと思ったけど無事回収 笑

銀さん脚ドロドロw何か?じゃねーよ!!
帰ってから脚洗い地獄が待ってるとも知らず汚したい放題(艸ε≦❤ฺ)プッ

この日は二太君にお米手から食べて貰って楽しかったな〜(✻´ν`✻)
広場はいつ行ってもワンコも飼い主も楽しいですね♡
2016年04月20日(Wed) 14:42
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

冬だと濡れると冷えちゃうけど、もう暖かいし、大丈夫w
濡れても全然気にしてないわんこたちです。

おもちゃ、しっぽをちぎられた!
おもちゃには悲しいお約束~。

2016年04月20日(Wed) 20:02
Re: タイトルなし
編集
みほさん

覚悟して行ったとはいえ、ドロドロ~
二太くんも相当イッてましたねw
広場に来るのは最大の楽しみだと思うので、少々のことには目をつぶりw遊ばせてあげたいですね!

ほんま、あっという間ですわ~(ノ゚ο゚)ノ
でも、2日もったんですよw
期待?しないでw

2016年04月20日(Wed) 20:09
Re: タイトルなし
編集
umiさん

広場に向かいながら、また雨が強くなったらどうしよう~ってビクビクw
一瞬、広場に誰もいないように見えましたが、銀ちゃんと二太くんがいて嬉しかった♪
ワニさん、ありがとうございました!
せっかくのご好意を破壊する奴(x_x;)
ミコちゃんもおもちゃ大好きだもんね。回収ありがとうw

すました顔して足どろどろのふたり~w
足洗い地獄で溺れかかるともしらずw

二太くん、お米食べる姿が可愛かった~♪
2016年04月20日(Wed) 20:16
アンヨが💦💦💦
編集
この日はびちゃびちゃのドロドロになりますよね💦
そんなの「へっちゃら~」って顔して
楽しそうに遊ぶハル君🎵
うちも近かったら行ってるけど😄

ハル君好みのオモチャだったんだね!
見事に真っ二つ😨あらら~💦
2016年04月21日(Thu) 23:41
Re: アンヨが💦💦💦
編集
マッキーママさん

暖かくなったから、ちょっとくらい濡れてもいいかなと!
好きにさせたらドロドロでーすw
マッキーくんも来ていたら同じようにw

気に入るとこうなる~。
しかし、うまいこと破壊しますよねw

2016年04月22日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ