のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 名探偵気取り

名探偵気取り








昨日はお天気も良く、広場はとてもにぎやかでした♪





20160420-12.jpg






やっぱりヒロバーズがたくさんいると楽しいね!






20160420-2.jpg






おやつをくださるママさんもいっぱいw






20160420-10.jpg






銀ちゃん、ラバーブーツ装着!
メリケントキンソウの棘対策のためですよ。
あら?でも。。。






20160420-1.jpg






前足の片方だけ履いてないなと思ったら、失くしちゃったそうです。
この広場の中なら名探偵の二太くんが見つけてくれるんだけど、広場に来る途中にどこかで脱げちゃったらしいので、見つけるのはムリかな~。






20160420-4.jpg






マッキーくんとエリーゼちゃん!
ふたりは同じ幼稚園にいってた、おともだちです。
久しぶりの再会(^^♪






2016420-13.jpg






チョコちゃんラテちゃん!
マッキーくんのお洋服が出来上がったのね。
チョコラテちゃんが着てるのと同じ、チェックのロンパースなんですって(⌒-⌒)






20160420-3.jpg





少し毛が伸びて、ベドリントンテリアらしくなってきたリズムくんw
本体はトイプードルですよw






20160420-11.jpg





リズムくんママのさおりさんお手製のささみジャーキーをいただくハル。
この日はおやつもらってばっかりw





おともだちと楽しいひとときを過ごした後は集団下校






2160420-5.jpg






そうそう、銀ちゃんが来たときに通った道をたどって帰りましょう。
もしかしたら、ラバーブーツが見つかるかも!
行け!少年探偵団w






20160420-6.jpg





茶帆ちゃんは灰原哀じゃないw
ハル、名探偵コナン気取りw





20160420-7.jpg






おっと!
目立つ黄色だけに、わりとあっさり見つけちゃいましたよw
ちょっと裂けてて、もう使えないみたいでしたが、よかったね!ということでw






20160420-8.jpg





ドヤ顔で決めぜりふw
名探偵気取りのハル、見つけたのはままですからw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ラバーブーツの匂いがおもちゃと似てるらしく、発見するなり咥えようとしたハルでしたw



Comment

編集
銀ちゃんのおっぴろーな姿
ヤバイですな~(*´ー`*)
靴のおかげて痛くなく遊べたのかな!
ハルくんは履いたら嫌がっちゃいますか(>_<)?

名探偵♪♪さすが!!
2016年04月20日(Wed) 23:47
編集
この日はヒロバーズ大集合で
本当に賑やかでしたね(✻´ν`✻)
あぁ!銀のあられもない姿が
またもや全世界に!!!
何とか大事な所はカバーしましたけどw(o´罒`o)

名探偵さんのおかげでなくした靴も無事発見!
去年はラバーブーツをオモチャだと思って
履いてる銀ごと追いかけていたハル兄さん
今年は追いかけないな〜と思っていたけど
ラバーブーツ単体だとやっぱりオモチャと
同じ匂いで気になるみたいでしたね( *´艸`)
2016年04月21日(Thu) 02:33
編集
うわーっ!!リズム君!!
元気に走り回ってる姿を見なきゃ
写真だけだと誰?誰なの?ですよ〜
銀ちゃんのブーツすぐに見つかってよかったですね。
みんなで探偵ごっこもたのしいね♪

あけっぴろげ銀ちゃんの大事なところを
しっかりとガード!さすがumiさんΣd(>∀<*)♪゚+.゚
2016年04月21日(Thu) 12:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

銀ちゃん、開放的w
ラバーブーツは好きじゃないみたいだけど、足裏は守られてる!
慣れるまでは少し気になるかもね。
ハル、嫌がるだろうけど、包帯で慣れてるから案外いけるかな?

名探偵ハル!うひひw

2016年04月21日(Thu) 20:42
Re: タイトルなし
編集
umiさん

最近、少なかったから、にぎやかで楽しかったね!
銀ちゃんのあられもない姿、隠す前のもしっかり撮ってるわよ~w
1枚100円で銀ちゃんファンに売ったろかw
100円じゃ安いかしら~?www

目立つ黄色だったのがよかったね!もう履けないのが残念だけど。
そうそう、銀ちゃんがいいおもちゃ持ってると思ったみたいで追いかけてたw
ラテックスに目がないからw
今年のは色もハルの好きな黄色だし、見つけたらすぐ反応してましたw
銀ちゃんも去年よりラバーブーツになれたみたいでよかったね~。



2016年04月21日(Thu) 20:58
Re: タイトルなし
編集
みほさん

リズムくん、横顔が特にベドリントンテリアっぽくなりましたw
もう謎の存在w
銀ちゃんのブーツは一番向こうの小さい広場にありましたよ。
少年探偵団、二太探偵の弟子だから優秀w

無防備な銀ちゃんの写真撮ってたら、素早く隠されましたw
2016年04月21日(Thu) 21:05
黄色いブーツ
編集
お友達の銀ちゃんのかわいいブーツ
広場で目立つタンポポ色で目立ったんですね。
イタイイタイ草よけにラバーブーツが履けるといいです。
なんだか忙しくしているうちに桜の季節を通り過ぎようとしている・・
ハルくんの新しいバナー、素敵ですね。
(^^♪
2016年04月21日(Thu) 23:07
再会💕
編集
この日はいいお天気だったから
広場に行くつもりで必死のバッチで
用事を済ませましたよ💦
たくさんのヒロバーズにも会えて
マッキーも嬉しかったみたい😄💕
エリーゼとも久し振りに会えて
ディスクをする姿も見れて良かった!
キャッチする姿に感動しました✨
マッキーも覚えていたようで
落ち着いてて良かった😅

ハル君、この日はちょっとノリが悪かったですね~アヤツのせいかな?
銀ちゃんもブーツ履いてアヤツ対策!
可愛いかったですね~💕

集団下校で可愛い探偵団❤
まさに!コナンのようなハル君!
見つけたんやぁ~😲
ほんとに名探偵だね😄お見事👏

2016年04月22日(Fri) 00:04
Re: 黄色いブーツ
編集
mama-dog-melodyさん

銀ちゃんの小さなあんよに少し大きいブーツです。
タンポポ色!ホントだ!タンポポのそばにあったらわからなかったかもw
銀ちゃんはブーツのおかげで棘は痛くないみたいです。

桜の季節、あっという間でしたね。
ハル、桜を背景に!優しい雰囲気の中のやんちゃ坊主ですw

2016年04月22日(Fri) 22:06
Re: 再会💕
編集
マッキーママさん

晩ごはんの仕込みとかして?w
ヒロバーズの中で一番遠くから歩いてくるのはマッキー家ですね!
この日はとってもにぎやかだったから、マッキー君も楽しかったでしょ♪
エリーゼちゃんとの久しぶりの再会!
エリーゼちゃんのディスクキャッチはしなやかできれいですよね!
マッキーくんとエリーゼちゃんの2ショット、良い感じに撮れました♡

アヤツのせいですw
ちょっと今週は私がいっぱい遊んであげられなくて(^▽^;)
銀ちゃん、黄色いブーツがお似合いでしたね!可愛い!

突然、探偵団w
コナンくんの映画の録画を家族で見ていたのでw
見つけたときは「やた!」
2016年04月22日(Fri) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ