のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ シロツメグサの花飾り

シロツメグサの花飾り







先日、二太くんがこでまりと写真を撮ってました→🌸
こでまり、広場のすみっこにいっぱい咲いてるんです。
ハルも撮らなきゃ~!





20160421-1.jpg





満開のこでまり(^^♪





20160421-5.jpg





ボサボサのハル(^▽^;)
絵にならんな~w





20160421-2.jpg






あら、茶帆ちゃん可愛い♡
茶帆ちゃんママが作ったシロツメグサの花飾りです。
似合ってるよ♡
女の子っていいですね~。
せっかくの花飾りなので~





20160421-3.jpg






銀ちゃんにもつけてみた!
アフロに埋もれちゃってるけど、可愛いっす!
と、なると、やっぱりハルにも~






20160421-4.jpg





アシメのペラ耳のほうにうまくつけられたんですが、「むー」でしたw
ハルにとってシロツメグサは花飾りじゃなくておやつ(^▽^;)
去年、春風ちゃんママが作ってくれたシロツメグサの花冠を食べてましたからw






お花と写真を撮った後は銀ちゃんママに遊んでもらう~♪





20160421-8.jpg





お花との撮影にイライラしてたのかw激しく遊びましたw





20160421-6.jpg





短い時間だけど、スッキリしてくれたでしょうかw
そろそろおうちに帰る時間ですが





20140621-8_2016042115472755b.jpg





そうなの!広場の近くでキリシマつつじが満開なんですって♡





20160421-9.jpg





集団下校チーム、寄り道でーすw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

花愛でるハル、いや、春w


Comment

編集
こんばんわです。
また遊びにきちゃいました☆
はるくんは、やっぱり走ってる姿が
キラキラして、かわいいです
ムフが好きです❤︎
はるくんの季節 満喫ですね
2016年04月21日(Thu) 20:58
編集
グリーンがめちゃくちゃきれい!
桜が終わって次はつつじ。
いよいよお花の季節到来ですね。
藤、バラ、紫陽花、ひまわり、次々咲きますね!

銀ちゃんのラバーブーツってポウズのですよね?
あれ、どうやっても履かせられないんだけど‥
私、どんだけぶきっちょなんでしょ。

シロツメクサって甘いものね、私も子どもの頃チューチューしましたよ〜。
2016年04月21日(Thu) 20:59
編集
お花とワンコは可愛いな~♪
みんなちょこんとお花似合ってます(*^^*)
毎日楽しいですな(*´ω`*)
2016年04月21日(Thu) 22:59
編集
シロツメグサの髪飾り茶帆ちゃん
とっても似合ってましたね♡
メンズチームもつけてもらったのに
アフロに埋もれて見えないし「むー」するわで
せっかく可愛いのにね〜(・ε・`)

去年の花冠事件生で見てたから
めっちゃ鮮明に覚えてますよw
ハル吉さんシロツメグサ歩きながらも
パクパク器用に食べてますもんね(o´罒`o)ニヒヒ

少年探偵団、今回は探検隊になって
綺麗なお花を求めてGOGO!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016年04月22日(Fri) 08:00
編集
おぉ〜コデマリとオレ
アシメの耳のところにつけてるみたいでかっこいいよ!
その次は食べたいシロツメクサでしたかw
ハルくんおつかれさま!
茶帆ちゃんはさすがオシャレ女子
花飾りが似合うわ〜
銀子ちゃん?も発見w

集団下校はいつも楽しいねっ
2016年04月22日(Fri) 09:18
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

こんばんは~
私もブログに遊びにいかせてもらいましたよ♪
多頭飼いさんだったとは!みんな可愛いですね♡
ハル、遊んでる時しか良いお顔してくれないの~w
楽しそうな表情で走るハルの瞬間を撮るのが好き!
2016年04月22日(Fri) 21:44
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

チーム・ヒロバーズ北国支部も緑のじゅうたんが現れてきましたね♪
お花の季節到来!
近場で楽しんでますが、バラは今年もどこかに見に行きたいですね。

ラバーブーツ、ポウズだと思います。
銀ちゃんママさんも吐かせるのには苦労されていましたよw
入り口がせますぎですよね。

ハル、スイーツ男子w
花の蜜をちゅーちゅー。今の子もするのかな?

2016年04月22日(Fri) 21:53
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お花を見ると、わんこと一緒に撮らずにいられないw
きれいなお花があると、お耳とかにつけてあげたくなるよね!
毎日、楽しいよヽ(^o^)丿
2016年04月22日(Fri) 22:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛い花飾り♡
こういうのを作ってあげようとか思いつかない私w
茶帆ちゃんが可愛らしくつけてるから、男子にもつけたくなったw
銀ちゃんのふわふわアフロが仇にw
ハル、うまくつけてもらったのに、ちょっと可愛い顔してくれればいいのにね!

目撃者だったわねw
可愛いシロツメグサの花冠が無残に食われるところを見たな~w
まだお花少ないけど、今年も広場中シロツメグサが咲くね~。
とてもきれいだけど、ハルが食べまくるのがかなわん!

探検隊~!
ハルは川口浩かw

2016年04月22日(Fri) 22:29
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くんの写真を見て、早く撮らなきゃ!とあせりましたw
お耳あたりに花があると、百恵ちゃん度が増すかしらw
シロツメグサ、あほほど食べてますわ!

茶帆ちゃん、さすが女の子♡ お花が一番似合ってますね。
久々の銀子w
ワンピ来てなかったのが残念w

集団下校、寄り道好きw

2016年04月22日(Fri) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ